• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月01日

今晩のお酒☆百楽門

今晩のお酒☆百楽門  「百楽門 純米生原酒 五百万石」(葛城酒造)を呑みました。奈良県のお酒です。「酒のぎょうだ」で購入してきました。
 新鮮なお酒なのですが、きりっとした感じのお酒です。軽やかですが、上品です。きっと丁寧に造られているのでしょうね。じっくり味わいながらが呑みました。
 「風の森」「春鹿」と奈良のお酒が続いています。これも含めてみんな美味しいです。奈良に行って呑みたいものですね。
ブログ一覧 | お酒 | グルメ/料理
Posted at 2015/02/01 19:38:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

愛車と出会って10年!
にゃご吉ーRさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

肌の露出注意! 『やけど』した!  ...
ウッドミッツさん

✨ノンフィクション✨
Team XC40 絆さん

彩のきずな種まき(たぶん、最後) ...
urutora368さん

この記事へのコメント

2015年2月1日 20:56
こんばんは。

酒のぎょうだ、お気に召されたようですね^^
百楽門は常時数種類が用意されているようです。
季節に寄っては冷蔵棚にありますので、是非探してみてください♪

それにしてもどれにしようか迷いそうです^^;
コメントへの返答
2015年2月2日 6:15
おはようございます。

気に入りました~
百楽門の大吟醸もありましたね。

ここは迷います。
2015年2月1日 21:07
今日は奈良ですか~
コメントへの返答
2015年2月2日 6:16
三日間奈良でした~
2015年2月2日 18:03
こんばんは^^

風の森と春鹿の純米吟醸は呑んだ事有るんですが、百楽門は呑んだ事無いんですよ^^;

皆さんのブログを見ていると、何時かは呑んでみたいです♪
コメントへの返答
2015年2月2日 21:06
こんばんは。

私も「風の森」は今回が初めてでした。
やっと念願がかないました。

百楽門も美味しいですよ♪

プロフィール

「なぜかオールドパー♫」
何シテル?   04/26 19:55
 温泉に浸かり、懐かしい歌を口ずさむおやじです。  

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

  12345 6
78 9 10 11 12 13
14 15 161718 1920
2122 23 24 25 2627
282930    

リンク・クリップ

流行歌研究会 歌手別索引 
カテゴリ:流行歌研究会
2013/01/06 10:08:33
 
足利発 温泉に行こう! 
カテゴリ:温泉
2011/09/04 04:52:33
岡野真也のブログ 
カテゴリ:岡野
2009/08/23 21:19:08
 

愛車一覧

スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
相方との共用です
トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
C-HRに乗って日本全国の温泉地に行くのが夢です。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
新しい相棒で温泉ドライブに行きまくります(笑)
トヨタ アレックス トヨタ アレックス
 最初の3年半は片道52キロの通勤に耐えてくれました。現在は週末の200キロを超すドライ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation