• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年01月31日

アニバーサリーはお洒落なレストランで♪

アニバーサリーはお洒落なレストランで♪  1月29日(土)は、思い立って甲府に行きました。アニバーサリーにはお洒落なレストランでランチがしたいとマァが言っていました。
 「ヘルシーレストラン パセリ」にでも行こうかと考えたのですが、マァがスマフォで検索していて見つけたのが「ナチュラルグレース」でした。
 ナビに従ってなんとか到着したのですが、店の前の駐車場に車を停めようとした時にあることに気がつきました。

 目の前に見えるのは「草津温泉」ではないですか。1月7日に来たばかりで、この店の前も通ったはずなのにまったく気づきませんでした。

 店内に入ると想像していた以上に広いです。

 途中こんな個室の部屋がいくつかあります。空いていたのはここくらいでした。

 私たちが通されたのはこんな部屋です。

 奥のテーブルに座ります。

 メニューを確認します。



 私が注文したのは富士桜ポークのロースカツカレーです。初めての店でカレーがあったなら必ず食べるようにしています(笑)美味しかったです。

 マァが注文したのは富士山野菜カレーです。直前までパスタと言っていたのにね。

 食事の後はもちろん「草津温泉」に浸かりました。これから「ナチュラルグレース」と「草津温泉」のコースは定番となりそうです。

フォトアルバム:ナチュラルグレース(2022年1月29日)
ブログ一覧 | | グルメ/料理
Posted at 2022/01/31 09:31:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

「おおつき食堂」さんのBランチをい ...
ツゥさん

祝宴の続きは「花きりん」さんです♪
ツゥさん

「もり亭」と「Gallery櫻」そ ...
ツゥさん

「菜の花」さんでランチ♪
ツゥさん

たまにはうなぎが食べたい
ツゥさん

「ゆまーる」に浸かってからトンカツ ...
ツゥさん

この記事へのコメント

2022年1月31日 21:46
ご夫婦でカレーですか~
美味そうです!
目の前が温泉とはイイですね~
コメントへの返答
2022年2月1日 21:17
お洒落なレストランで優雅なランチの予定でしたが、カレーを食べて温泉です。田舎の老夫婦です(苦笑)

プロフィール

「今晩の呑み始めです♫」
何シテル?   06/16 19:20
 温泉に浸かり、懐かしい歌を口ずさむおやじです。  

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

       1
23 4 56 78
9 1011 12131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

流行歌研究会 歌手別索引 
カテゴリ:流行歌研究会
2013/01/06 10:08:33
 
足利発 温泉に行こう! 
カテゴリ:温泉
2011/09/04 04:52:33
岡野真也のブログ 
カテゴリ:岡野
2009/08/23 21:19:08
 

愛車一覧

スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
相方との共用です
トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
C-HRに乗って日本全国の温泉地に行くのが夢です。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
新しい相棒で温泉ドライブに行きまくります(笑)
トヨタ アレックス トヨタ アレックス
 最初の3年半は片道52キロの通勤に耐えてくれました。現在は週末の200キロを超すドライ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation