
去年だったか一昨年だったか忘れましたが、散歩道の途中に洒落た建物ができました。看板を見ると住宅関係の会社らしいのですがカフェもやっているらしいという噂も聞きました。ところがお店の名前はどこにもありません。不思議だったのですが、マァが実際にそのお店に行った人から話を聞いたというので寄ってみることにしました。

店の前の幟には「CAFE LUNCH」の文字が見えます。たしかに営業しています。幟に隠れてメニューもありました。そこには「HAWAII CAFE」とあります。それが店名でしょうか?

入り口にあった「🌈sunny sunny🌈」が店名でした。

入るとすぐにブランコがありました。子どもが喜びそうですね。

店内はそれほど広くはありません。テーブル席が3つだけです。ちょっとしたグループで来て利用するにはイイですね♪

隣には3才くらいの男の子のママと乳飲み子を抱っこしたママがいました。赤ちゃんを見ていると赤ちゃんが笑いかけてくれました♪

注文したのはアジアンチキンカレー&ミニサラダ(1100円)+ドリンクセットでした。美味しくいただきました♪
帰りにお店のママと話をしました。まだ若い女性です。話によると去年からお店はやっているのですが、まだ子育て中なので予約中心でやっていたようです。宣伝もしなかったそうです。最近になってやっと落ち着いたので本格的にやるようになったそうです。
「ごちそうさまでした♪」
「また来てくださいね。」
「呑兵衛オヤジにはちょっと似合わないかな…」
「そんなことはありませんよ!ハワイビールもありますから。」
「それでは暑い日に呑みに来るよ。」
「宣伝もお願いします。」
「それならじぃじに任せなさい!」
フォトアルバム:「sunny sunny」(2023年5月30日)
Instagram:「sunny sunny」
Posted at 2023/06/01 08:37:12 | |
トラックバック(0) |
食 | グルメ/料理