• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月18日

宇都宮から鹿沼へ、そしてまた宇都宮

宇都宮から鹿沼へ、そしてまた宇都宮  今日はマァの買い物のお付き合いで宇都宮の東武デパートに行ってきました。
 女の買い物にずっと一緒に付き合っているのも退屈なのでオリオン通りをぶらぶらして来ました。すると途中のオリオンスクエアで釜川改修20周年記念事業である「釜川20周年まつり」が開催されていました。

 釜川沿いをちょっと歩いてみました。



 なかなか風情がありますね。けっこう歩いたのでお腹が好きました。昼食は鹿沼の「かんぱち」さんに行きました。回転しないお寿司屋さんです。

 お腹いっぱいになったところでまた宇都宮に戻りました。「栃木県中央公園」を散策です。



 この公園の中に「栃木県立博物館」があります。

 「足利尊氏ーその生涯とゆかりの名宝」という企画展が開催されています。我が郷土足利の偉人足利尊氏が紹介されていますので行かないわけにはいきません。11月25日(日)まで開催されていますので興味がある方は行ってみてください。
ブログ一覧 | 栃木県 | 旅行/地域
Posted at 2012/11/18 19:43:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タケちゃん・・・・
人も車もポンコツさん

約1年ぶりに手洗い洗車をするきっか ...
のりから めんたいさん

UNIQLOが古着を期間限定販売👕
伯父貴さん

6/22 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

んメーター( ´- ` )ノ
.ξさん

町屋DEカフェに行ってきました😊
菜っちゃんさん

この記事へのコメント

2012年11月18日 19:58
何で今日なんですか~!!

オリオン通り来るなら昨日の夜ですよ!!!!!

来るタイミング間違ってますよー(笑)!!
コメントへの返答
2012年11月18日 20:40
なんでと言われても…

宮コンには参加しませんよ~
2012年11月18日 20:28
買い物のお供ですか~

今日はイイ天気でしたネ。

コメントへの返答
2012年11月18日 20:41
買い物のお供でした~

イイ天気なので温泉ドライブに行きたかったのですが…

プロフィール

「朝風呂♨」
何シテル?   06/22 08:55
 温泉に浸かり、懐かしい歌を口ずさむおやじです。  

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

       1
23 4 56 78
9 1011 12131415
16 17 18 19 20 2122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

流行歌研究会 歌手別索引 
カテゴリ:流行歌研究会
2013/01/06 10:08:33
 
足利発 温泉に行こう! 
カテゴリ:温泉
2011/09/04 04:52:33
岡野真也のブログ 
カテゴリ:岡野
2009/08/23 21:19:08
 

愛車一覧

スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
相方との共用です
トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
C-HRに乗って日本全国の温泉地に行くのが夢です。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
新しい相棒で温泉ドライブに行きまくります(笑)
トヨタ アレックス トヨタ アレックス
 最初の3年半は片道52キロの通勤に耐えてくれました。現在は週末の200キロを超すドライ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation