昨晩に引き続き今日も熱が微妙に上がったり下がったり・・・
昨日よりは身体が楽なので、JAF中部本部に直接出向き、JAF会員と顔写真変更での競技ライセンスの更新を行う。
帰りに正月飾り類を購入して、病院に寄り検査・・・
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
インフルエンザでした・・・
一応、感染に注意した装備をしていましたが・・・
タクシー会社に連絡すると、熱が基準値以下に下がった日から1日おいて出社という規定。明日も休みが決定・・・
ということで、年末からの連続タクシー乗務はほぼ決まり(´;ω;`)
まあ、売上実績次第では休む日もあるかも?
皆さん、意図せず感染しますのでご注意を~
で・・・
風邪かと思ったら、インフルエンザだったというオチから、この二つのウィルスの違いや相関性について知りたくなってきた。
いつものごとくChat-GPT先生と意見交換しながら回答内容を詰めていくと・・・
・風邪ウィルスの中にコロナ科ウィルスがある
・インフルエンザウイルスにはスパイクタンパク質がある
・両方ともエンテロープが存在する
となる。
じゃあコロナウィルスにスパイクタンパクを持たせればCOVID-19になるじゃないか?という仮説を立てて再質問を繰り返すと・・・
理論上は自然的にも人工的にも生成は可能だが、自然的に起こる可能性は殆どない。人工的には遺伝子工学により操作を行えば可能であるが、感染経路やその理論体系が既知のものより大幅に変化する可能性が高い。
そのために倫理的な観点から厳しく制限されている事である・・・と・・・
やっぱりコロナパンデミック、これ大手製薬会社の既得権益や国家戦略に絡んだ事が原因でしょうよ。
だからね、私、予防ワクチンというものは信じていないんですよ。
COVID-19のワクチンは1回も打っていない。
2回目の変異の時には感染して高熱で死にそうになったけれど、イベルメクチンでスピード完治した。
このイベルメクチン他(名前は忘れたけど北里大学で効果が確認されたヤツ)を国が認めないのはおかしい(裏がある)と思います。
RNAワクチンは免疫機能を破壊しますので、複数の病気を発症する確率が高まりますよね。

ワクチン接種者数国別比較

死亡者数とワクチン接種者数との因果関係
ちなみに・・・
私のタクシー乗務(今は普通タイプに変わりました)で、ハイクラス&葬儀主体でやってた頃、2021~2024までの間、葬儀数が多かったですよね。
多くのご遺族の皆さんの話を聞いたなかで老衰や事故以外での共通点・・・
・予測しない脳、内臓の病気による発作的死亡
これRNAコロナワクチンで死亡での報告内容と共通しているんですよね。
タクシー乗務というのは、真の情報を得るには格好の仕事かも?
Posted at 2024/12/27 14:11:08 | |
トラックバック(0) | 日記