昨日からちょっともめていることにも関わりがあることで・・・
まあ、いろいろな事を行っている中で契約事も多々あって、その中の一つにラリーにおいてのクルマ作りというのもあるわけです。
そして、求められている中にはどうしても実戦を戦わなくてはならないこともあるわけでして・・・
アベレージラリーの時代が現役だった私が今の主流のSSラリーに復活するにおいて戸惑うことはないかな?違っていることはないかな?の確認の為に、JAF審判員の資格も持ち、講習会も行い、TGRラリーにも参戦している旧知のI選手に教えを請うことに・・・
昨日、いきなり計画が頓挫しかかった事を教えられたプロジェクトなのですが、そのプロジェクトが行われる前提時期でのアポなので、本来ならば必要がないミーティングなのですが前々から約束していることですし、I選手も今日の為に時間を作ってくれたわけだから私が倒れない限り会うのが筋。
あれこれ言い訳をいいながら本契約を拒んできた貴方たち!読んでるか?!
さて、場所は駐車場が停めやすくてわかりやすくて、個室のある洋食屋さんの「ことこと屋日進香久山店」で11時から・・・
ちょっと早めに行ってお店の人に一言声掛けをして待つ。
渋滞で少し遅れてI選手到着。
とりあえずは最初に一日10食限定のシェフのお勧めランチを頼み昼食タイム♪
トマトとチーズのチキン煮込みシチュー(だったかな?)
肉は柔らかくて大きくて美味しかった~
このお店はよく来るのですが、10食限定のランチはずっと気になっていたやつなんですね♥
食事をしながらラリーのエントリー方法や通知の時期や強制力(特別規則書との兼ね合い等)、エントリー終了後から本番までの流れ、ブリーフィングからタイムコントロール、SS、ラジオコントロール、看板表記、ペナルティ、等の流れと説明・・・このあたりは私の今の知識でOKだったので安心♪(要はコドラの仕事なのでコドラの優秀さが重要、ドライバーはコドラの下僕ということ)
問題なのはマシンづくり・・・
去年、クラス区分と当該クラスにおいての車両レギュレーションが大きく変わっているので、マシン作りに注意しなけれいけないという事ですね。
11月にJAFから来年度のモータースポーツイヤーブックと国内競技車両規則の本が出るので最新版を買わなきゃなと思いました。
4時間ほどランチミーティングを行い店を後にしました。I選手ありがとうございました。またお会いしましょう(^_-)-☆
Posted at 2019/09/21 15:37:55 | |
トラックバック(0) |
勉強 | 日記