• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
ホームページはこちら
alt




イイね!
2019年09月22日

ビックリ!


昨日の夜というか、実際には今日の0時58分からTYSテレビ山口で放送された、ワイルドバンチ2019のダイジェスト版ですが、ブログでサウンドピュアディオが提供に付きますとブログで書いていたのが・・

alt




番組が始まったら今年のメインスポンサーが東芝で、ドカンと東芝のロゴが出て来ました。

alt




次に3社のロゴが出て来て、サウンドピュアディオのロゴがそこには無い・・

alt




「あれっ? 確か今年も口答でスポンサーをやりますって言っていたつもりだったが?」とそのまま見ていたら、今年はスポンサーが多いから全半と後半で2回に分けて提供の紹介があるのでした。

alt

後半では大手を差し置いて一番上がサウンドピュアディオで、「これはこれまでの貢献度で位置が決まるのかな?」と思って見ていました。


昨年は2日の予定が台風で1日になりスポンサーがあまり集まらなかったのか、今年は昨年の不足分も含めて3日間の大イベントだったので、大手のスポンサーが付いた様です。




いつうちのCMが流れるかと目を皿の様にして見ていたら、CMの中のナビの画面で合成でサウンドピュアディオのロゴが入っているのに気が付きました。

alt


昨年まではサラッと見ていたので気付きませんでしたが、今年まじまじと見ていて気が付きました。



そういえばテレビに見入っていたら、UQモバイルのCMを見て「あれっ?」と思い、「これは実際には無いのでは?」という画像がありました。

alt




レコーディングスタジオという設定の場所ですが・・

alt



オープンリールの下にWカセットの機材があります。

alt



レコーディングスタジオにWカセットって普通無い様な?

alt




他にはミキサーの上にスピーカーのユニットが裸で乗っているのも無い様な?

alt


「強い磁気で下の機材に影響は無いの?」と不思議に思いました。
ブログ一覧 | 音楽について | 日記
Posted at 2019/09/22 17:45:23

イイね!0件



この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

サウンドピュアディオの井川です。 福岡県・山口県でカーオーディオ専門店を営んでいます。 アーティストとのコラボレーションにより、より生演奏や生の声に...

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

映画『シン・ゴジラ』を観て来ました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 14:33:11
ホンダ・ステップワゴン  スピーカーの音質アップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/17 14:55:36
トヨタ・新型シエンタ カーオーディオの音質アップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/22 06:49:11

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
サウンドピュアディオのデモカースバル・レヴォーグです。 車種別専用設計のベーシックパケ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation