• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月06日

カットに行ってきました



いつもはMTBかSTERAでいく行きつけのカット屋さんへiQで行きました♪

今の仕様になってからはiQで行ったことが無いのでちょっとお披露目のつもりで・・・

だけど・・・車に興味のあるスタッフが居ないので反応は微妙( ̄▽ ̄;)ははは~

そんなもんですよね・・・ちょっと寂しいなァ

行く時は天気が良かったのに帰宅直後から黒い雲とゴロゴロと嫌な音が聞こえてきました。
公園でミニクワッドを飛ばそうかと思いましたがこの暗さでは無理なので止めました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/09/06 17:29:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車検⑨。
.ξさん

有磯海パーキング
みぃ助の姉さん

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

シュアラスターな2日間
のにわさん

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

Birthday Lunchの巻・ ...
漁労長補佐さん

この記事へのコメント

2014年9月6日 17:58
さんちゃんさん、どうもです~。

そんなモンですよ~。(笑)

興味の無い人にどんなに力説しても響きません。

我がマイカーも、ふーーーーん、てなモンです。
コメントへの返答
2014年9月6日 18:35
ですよね~

解っちゃいるけど・・・ついね( ̄▽ ̄;)
2014年9月6日 18:04
こんばんは~!
私もカット行って来ました~♪

従兄弟がやってるとこで、
クルマの好みやドレスアップの方向性は全く違うもののクルマやバイク好きで、
カット中はクルマやドライブの話しをしていました~(´▽`;)ゞ
コメントへの返答
2014年9月6日 18:36
うわ~

羨ましいです♪

会話の糸口をお互いに探すのって意外と大変なんですよね~
2014年9月6日 18:56
さんちゃんさん、俺の場合もそんなもんですよ(T_T)
Myヴィッツ見せようとしても、だ~れも反応してくれなくて、寂しくなります。
周りはミニバンばかりで楽しくないですね(^_^;)
コメントへの返答
2014年9月6日 18:59
そうなんですか( ̄▽ ̄;)

ちょっとぐらい反応してくれても・・・
甘いですか~
2014年9月6日 19:06
甘いですね( ^_^) 若者たちはスポーツカーに興味がないやつばっかりです(T_T)
だから、俺はみんから始めたんですよ~
コメントへの返答
2014年9月6日 19:34
もっと僕たちから発信しましょう♪
2014年9月6日 19:46
お疲れ様です(^^)
車に興味ないとは言えノーリアクションは淋しいですね(^^;;
せめて客商売なので「いい車ですね」くらいの一言は欲しいですね(^^;;
社交辞令でも(^^;;
コメントへの返答
2014年9月6日 19:56
こんばんは~

「今日はいつもと違いますね♪」
でおわりました~
そんな感じで・・・

ただ、話はF1とかWECとかの話に持って行きましたけど(^ω^)
話が続かないのはさみしいですもんね(^_-)-☆
2014年9月6日 22:09
若者の車離れってやつですね(^_^;)

次女の後輩が、『愛媛トヨタ 松山店』の営業をしてるそうなんで
「グリーンのアクア見せに行こうか?」って言うと
「車に興味ないきん、えいよ!(>_<)」って…(ーー゛)

ちぇっ!(-_-;)

コメントへの返答
2014年9月6日 22:18
売ってる側がそれでは・・・絶句(´;ω;`)

でもアシタントの男の子の友人が86買ったらしくってその友人は逆に可愛がり過ぎていて周りから引かれているそうです( ̄▽ ̄;)

僕からすればその年代の子が86を買ったんだったらそのくらい大事にするのはごく自然なことだと思いました(笑うけど・・・僕も経験があるので)♪

プロフィール

「映画インターステラーより・・・ディラン・トマスの詩 http://cvw.jp/b/1244212/47689004/
何シテル?   04/30 20:03
さんちゃん?です。よろしくお願いします。車好きが高じてサラリーマンをやめてしまいました。プロジェクトμさん、KYO-EIさん、TOMMYKAIRAさんの商品を上...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

メインエンジンマウント交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/08 16:47:47
雨で乗れないので完全暖気(エンジン部のみ)とブリッピング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/23 23:38:04
NEW-Z のプロトの発表♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/23 15:32:19

愛車一覧

トヨタ iQ Air Repair号 (トヨタ iQ)
会社設立を機会に営業車&デモ車として購入しました。No.付き競技車両としてのテスト&実証 ...
輸入車その他 ダートムーア トゥーシックスプレイヤー 26プレイヤー (輸入車その他 ダートムーア トゥーシックスプレイヤー)
ダートジャンプ、パーク、ストリートアクション専用26インチMTB。アクション用BMXの2 ...
スバル ステラ Air Repair2号 (スバル ステラ)
とりあえずエンジン、足、ブレーキは手を入れています。快適に速い経済的車を目指しています。 ...
輸入車その他 GIANT 極楽デラックス (輸入車その他 GIANT)
MTB界の27.5化が急速に進んでいること、緩斜面でのスピードの乗り、グリップの高さを比 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation