• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月10日

昨日はある意味集大成そしてスタート

昨日は、一か月前にスタートした(ノウハウについては常にまとめています)プロジェクトの最終、そして始まりの日でした。

りらく〇の仕事が終わり帰宅、就寝したのが1時30分頃、今週の洗車は今日しかないと思っていたので、4時30分頃に起床して洗車場へ・・・
日が昇る直前の月が綺麗で朝のグラデーションに映えます(なにか寂しげ・・・)

夜明け時間くらいから洗車を始め、日が完全に昇る頃に終了。





8時くらいに自宅を出て、いざ埼玉へ!



大きな会社からみたら、クソみたいな金額のレベルだけれど、ウチにとっては生死に関わるくらいの事なんです。
日々の通常の仕事が終わっては、考えをまとめてきましたよ。
他のいくつかのプロジェクトにも並行して関わっていることなので・・・

新幹線の中で交渉内容の再チェック・・・



東京駅についてから京浜東北線、武蔵野線を使って最後はバス・・・
Google先生に従って行ったら時間がめっちゃタイトで最後の最後でバスの路線を間違うというハプニング( ̄◇ ̄;)

途中で気がついて下車して歩きましたよ( ;∀;)・・・バス乗り換えよりも到着時間が早いので・・・
先方様に事情を説明して、訪問時間を遅くして頂きました。

交渉は上手くいき、社内検討して頂くこととなり、時間と費用をかけた甲斐がありました。
ここをスタートとして、新たな展開をお互いにできれば嬉しいですねm(_ _)m

帰りも少し歩いてバスの停留所へ・・・



しかし、埼玉って暑いんですね~
名古屋の比じゃないと思いました(・・;)
関東在住の人は凄い・・・

何も昼食をとっていなかったので東京駅のホームでサンドイッチとコーヒーを買って車内で頂きました。
ついでに、話をした内容も整理して日報を・・・
今後の計画にも関係するので、それを見越したまとめ方を行い少し仮眠。

正直、今月は肉体的にも、頭の中的にもいっぱいいっぱいだったので帰ったら、りらく〇に行こうと思って予約していました(これの時間もタイトになる理由だったんですが、指名しているので仕方なく)。
自分でもわかっていたけど左半身がゴリゴリ・・・



75分・・・良かった♪
おかげでぐっすり眠れたし、起きた時の体の一部の凝り感が無い!

今日は、昼からiQ友のインテークシステムの装着作業、そして夜はりらく〇で揉む側に回ります( *`ω´)



ブログ一覧 | 仕事 | 日記
Posted at 2017/08/10 11:45:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW突入‼️
ワタヒロさん

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

ええかげん
avot-kunさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「Q.【上級編】海外で活躍した日本人スパイって居るの?
https://youtube.com/shorts/n8n7jf6UBvs?si=zIRfxL866A3QKyGF
元々日本は諜報能力において世界一だった」
何シテル?   04/27 20:06
さんちゃん?です。よろしくお願いします。車好きが高じてサラリーマンをやめてしまいました。プロジェクトμさん、KYO-EIさん、TOMMYKAIRAさんの商品を上...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
7 8910111213
14 15161718 1920
2122 2324 252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

メインエンジンマウント交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/08 16:47:47
雨で乗れないので完全暖気(エンジン部のみ)とブリッピング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/23 23:38:04
NEW-Z のプロトの発表♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/23 15:32:19

愛車一覧

トヨタ iQ Air Repair号 (トヨタ iQ)
会社設立を機会に営業車&デモ車として購入しました。No.付き競技車両としてのテスト&実証 ...
輸入車その他 ダートムーア トゥーシックスプレイヤー 26プレイヤー (輸入車その他 ダートムーア トゥーシックスプレイヤー)
ダートジャンプ、パーク、ストリートアクション専用26インチMTB。アクション用BMXの2 ...
スバル ステラ Air Repair2号 (スバル ステラ)
とりあえずエンジン、足、ブレーキは手を入れています。快適に速い経済的車を目指しています。 ...
輸入車その他 GIANT 極楽デラックス (輸入車その他 GIANT)
MTB界の27.5化が急速に進んでいること、緩斜面でのスピードの乗り、グリップの高さを比 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation