• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
ホームページはこちら
alt




イイね!
2022年08月17日

こまどりうどんの丼物


自分福岡市西区のこまどりうどんが好きで、味が好きというのもありますが、夏場は上の都市高速が日陰になる事が多く、食事の後に快適にスタート出来るという理由もあって、1・2週間に1度は食べに行っています。

alt





今回も前回同様に曇っていて、別に日影が無い資さんうどんでも良かったんですけどね。

alt





うどん屋に行きながらも自分はここの変わり種の丼が好きで、もう一通り食べていて、2回・3回と食べた物もあるので、今回は今まで一度もここで食べた事の無いカツ丼を注文してみました。

alt




注文してからしばらくして、いつもの見た目の丼が出て来ました。

alt





フタを開ければそこには厚くて3つ切れのカツがドン!と乗っていて、切れ端が片方しかないので、大きなカツを半分に切って乗せているのでしょう。

alt




カツの味だけでは物足りないので、おつまみ丸天も注文して、練り物もプラスで食べました。

alt





食べ終わってメニューの下の方に丼物のバリエーションが変えられる価格が書いてあって、自分には大盛120円は不要で、ミニうどんやそばのプラスも必要がなく、唯一必要性を感じるのがミニ丼の200円引きで、600円の丼のミニを二つ注文すると800円になり、変わり種の丼で迷ったらミニを2つ注文した方がおつまみ丸天を追加で注文するよりも安い気がしました。

alt

あれだけ通っていながら、なぜこれに気が付かなかったんだと後悔して、次は変わり種丼2種または周りダネ丼と普通の丼の2種類をミニで注文したいです。

ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2022/08/17 19:59:58

イイね!0件



この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

サウンドピュアディオの井川です。 福岡県・山口県でカーオーディオ専門店を営んでいます。 アーティストとのコラボレーションにより、より生演奏や生の声に...

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

映画『シン・ゴジラ』を観て来ました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 14:33:11
ホンダ・ステップワゴン  スピーカーの音質アップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/17 14:55:36
トヨタ・新型シエンタ カーオーディオの音質アップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/22 06:49:11

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
サウンドピュアディオのデモカースバル・レヴォーグです。 車種別専用設計のベーシックパケ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation