NHKのBSプレミアムで朝7時30分からと、地上波総合で8時ちょうどから放送されている朝の連続テレビ小説は、現在有村架純さん主演の『ひよっこ』です。
NHKの偉い人が「この人は何て言っているか解らない。」と言っていたという主題歌は、桑田佳祐さんの『若い広場』です。
毎回「朝の時間を取られるから次の回からは観ない!」と思いながらもついつい観てしまい、今回はトランジスタラジオの工場のシーンが気になって観ていました。
しかしラジオ工場は倒産して、みね子さんは洋食屋さんのホール係りになったので、「もう観るのをやめようかな?」と思っていたら・・
いきなり自分が以前お会いした事があるドラムをたたきながらボーカルを取るシシド・カフカさんが出演する様になりました。
会って生の声を聞いた事があるアーティストさんが女優として出演されているので、気を入れて毎日見ていますが・・
何と今日は風呂敷にしまっていたドラムスティックを取り出すシーンがありました。
今週はドラムをたたくシーンか、ドラムをたたきながら歌うシーンが出て来るのでしょうか?
ますます目が離せなくなりました!
ブログ一覧 |
世間話 | 日記
Posted at
2017/09/04 10:37:39