今日からマリンメッセ福岡と福岡国際センターと福岡国際会議場の3会場を使って行われる九州最大の自動車イベント『福岡モーターショー2015』が開催されます。
福岡国際会議場は無料で、マリンメッセ福岡と福岡国際センターは共通チケットが1400円です。
サウンドピュアディオが出展している国際センターは輸入車の会場で・・
二階ではワールドキッチンという輸入車の国にちなんだ料理が食べられるブースがあります。
ワールドキッチンの反対側にはアクセサリーを販売している物販ブースがあって・・
前回は2軒ぐらいだったアクセサリーの店が今回は8軒に増えていました。
その物販ブースの中にサウンドピュアディオのサウンド体感ブースがあります。
日産マーチのドアと三菱EKワゴンのドアを使い、ATX-25ツイーターを使ったベーシックパッケージのデモンストレーションと、ISPー130をボックスに組んで鳴らしています。
また防振メタルを使ったベーシック防振の実力もメタルを貼った鉄板をドラムスティックで叩いて体感出来る様にしてあります。
12月18日・19日・20日・21日は福岡国際センターの2階で皆さんのお越しをお待ちしています。
追伸
福岡モーターショーの期間中もサウンドピュアディオ福岡店は通常営業しております。
ベーシックパッケージの実車で試聴希望の方は福岡店にお越しください。
ブログ一覧 |
カーオーディオについて | イベント・キャンペーン
Posted at
2015/12/18 07:14:34