• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
ホームページはこちら
alt




イイね!
2023年02月12日

クロスビーの見積もりが送られて来て


昨日の事ですが、自分は福岡店にいて仕事をしていたら、専務からラインが送られて来て、何故かスズキのクロスビーの見積書の写真でした。

alt




こんな終わった見積り書がなぜ今送られて来たのだろう?とよく見てみたら、グレードや内容は同じなのにボディーカラーと内装色が違っていて、今自分が日常の足で使っているクロスビーが評判が良いからもう一台買うのかと思いました。

alt



確かに先代のノートのeパワーは評判が良かったので2台目を購入していますが・・

alt


alt


「ああ、またクロスビーも増えるのか。」と思っていたら、お客様がクロスビーに乗って気に入られたので、奥様用に買われるそうで、この見積りの内容で問題がないかと送られて来ていたのでした。


確かにクロスビーの1000CCのターボエンジンは1700回転で最大トルクの15キロが出て、元々スイフトRS-T用のエンジンだったと思うますが、一度乗って「これにしよう!」となったそうです。


けっこう代車に乗って気に入られて、それで奥様の車に選ばれる方はけっこうおられます。


セールスマンが横に乗っての試乗にくらべると、代車で自由に乗れる方が分かりやすいですよね。

ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2023/02/12 17:02:53

イイね!0件



この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

サウンドピュアディオの井川です。 福岡県・山口県でカーオーディオ専門店を営んでいます。 アーティストとのコラボレーションにより、より生演奏や生の声に...

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

映画『シン・ゴジラ』を観て来ました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 14:33:11
ホンダ・ステップワゴン  スピーカーの音質アップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/17 14:55:36
トヨタ・新型シエンタ カーオーディオの音質アップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/22 06:49:11

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
サウンドピュアディオのデモカースバル・レヴォーグです。 車種別専用設計のベーシックパケ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation