いつもは月曜日は仕事ですが、今日からサウンドピュアディオは3日間のお休みとなり、今日はその初日です。
用事があって一度宇部店に出ると、昨日まで家族連れの方に代車に出ていたシエンタが帰って来ていました。
一度は福岡店の代車になっていたのが直ぐに宇部店へ戻って来て、ご家族連れのお客様に貸し出す時にマニュアルエアコンだという事と、左のスライドドアが電動で、右側が手動だと説明してお渡ししました。
元々社用車として買っていて、荷物運びとオーディオレス車なので製品のテストで使っていたので、不便な事はありますが、音に関しては社外ナビで良い音で鳴っています。
もう一台スズキのクロスビーも福岡店から宇部店に帰っていて、こちらは普通車でも軽自動車に近い大きさで、どちらのお客様にも貸し出せると言っていましたが・・
現在はデリカミニが福岡店に有り・・
ガンメタのノートeパワーに加えて、青いノートeパワーも福岡店に行っているので、代車は2台から3台に増えています。
普通車が何台かある中、eパワーが車格の割にパワーが有って、遠方のお客様にはいいのではないかという事で、4月だけでeパワーは宮崎県まで二往復しています。
どこに何を持って行くかはかなり議論して決めていますが、同業者や自動車関係の作業用の代車としては当社の物はお客様から他に比べるとかなり良いと言われています。
三連休のあと2日は、今日の様に世間話のブログを書き込もうと思っています。
ブログ一覧 |
ドライブ | 日記
Posted at
2025/04/28 18:30:27