この週末の2月9日からインテック大阪で『大阪オートメッセ2019』が開催されます。
11日の月曜日が祝日のために9・10・11日の3日間で、いつもだと金曜日から始まっていた様な・・
業者さんから見に来ませんかとお誘い頂いていますが、連休は入出庫が多いので行ける見込みは立っていません。
それとは別に10日の日曜日は北九州市に山下達郎さんの歌まねで最近人気のポセイドン石川がライブで来られて、1時間ぐらいで行ける距離でありながら、今のスケジュールで仕事が抜けられるか微妙なところです。
ポセイドン石川さんのアルバム『ポセイドン・タイム』は山下達郎さんの昭和のアルバム『ライド・オン・タイム』に似せた名前で、本当は大好きな達郎さんをパクっているので嫌い!と言いたいところですが、何だかついついクセになってラジオでかかると耳を傾けてしまいます。
でも今のスケジュールでは北九州市に行ける余裕が無いので、ましてや大阪オートメッセなど行けるはずもありません。
ブログ一覧 |
ドライブ | 日記
Posted at
2019/02/06 20:55:37