今日はFM福岡が主催のグルメイベントの初日でした。
サウンドピュアディオはレギュラー番組を持っているので、特別にデモカーを展示する事が出来るのですが、ご覧の様にレストランブースからは少し離れた所でデモを行っています。
昨年は13店舗が出店されていて、満席で食べるスペースが無いと来場者から不満が出たとの事で、今年は10店舗に減らして席数を増やしたにも関わらず、初日の夜は満席でした。
ステージではダンスや・・
マグロの解体ショーが行われていて、昨年以上の盛り上がりでした。
サウンドピュアディオのブースではマグロの解体ショーに対抗した訳ではないのですが、納期に余裕が無いので、試聴のお客様が居られない時はコンデンサを測定してペアリングしていました。
今日の来場者の方はみんカラの井川のブログをご覧んの方が多くて、ペアリングをしている所を見られて、「こんな選別の仕方をしていたら儲からないでしょう。」と言われていました。
ちなみにこの4つのコンデンサでは内側の2つを左右でペアリングして使って、上と下は使わないで、将来的に同じ様な値が見つかった時にペアリングして使います。
デモカーの試聴では「みんカラブログを読んで音が良いと書いてあっても、純正スピーカーで本当に良い音が出るとは信じられず・・」と言われていた方が、「どうして純正で良い音が出るんですか!」と、驚かれていました。
また既にユーザーの方も日頃は仕上がったら直ぐに山口に移動で、福岡店ではあまりお話出来ないお客様とじっくりとお話が出来て、とても有意義な時間を過ごさせて頂きました。
本日みんカラブログを読まれて来場された方々に、心よりお礼を申し上げます。
イベントはラストオーダーが9時30分で、閉店が10時となっておりますが、誠に勝手ながらサウンドピュアディオのブースはラストオーダーの1時間前の8時30分で終了させて頂いております。
明日も皆様のご来場をお待ちしております。
ブログ一覧 |
ドライブ | 日記
Posted at
2019/05/22 21:48:03