今日は朝一番で宇部店に工事業者が入り、小型のクレーン車2台で30分ぐらいで鉄柱2本を抜いて行きました。
ピットも水没する様な量の雨も降らないし、安心して北九州市戸畑区にある鍼灸院に行きました。
昼過ぎに治療が終わった頃には激しい雨が降っていましたが、直ぐに止んでワイパーが要らない状態になったので、これ幸に福岡市に向けて九州道を進んで、東区のマンションに一度寄って、郵便局から配達証明がいる郵便物が受け取れなくて、紙を持って東郵便局に行きました。
それから天神に向かって仕事用の物を買って、再び九州道で帰っていたら全くワイパーが要らなくスイスイと進んで、ところが九州道が小倉東から進めなくなって、北九州都市高速を通っていたら、大里インターを過ぎた所で全く進まなくなりました。
そこからは1時間で1キロペースで、もう2時間以上この状態が続いています。
どこかでUターン出来れば、パーキングに車を止めて、新幹線で家に帰りたいです。
ブログ一覧 |
ドライブ | 日記
Posted at
2020/07/07 18:53:36