昨日は朝宇部店を出て、日帰りで福岡店と福岡PayPayドームの隣のマークイズ福岡に行って来ました。
昨日のPayPayドームはホークの試合とその前にイベントがあったらしく、手前からコインパーキングは満車だらけでした。
これまで何度もマークイズに行っていますが、今回はこれまでで1・2位を争うぐらいの込み方で、11時半でPayPayドームの駐車場は満車で、マークイズは上の方の階には空きがありました。
自分は立体駐車場の最上階まで上がって、そこからエレベーターでニトリがある2階まで降りて、そこから屋外の通路を歩いてサウンドピュアディオスタジオに向かいました。
ニトリの横の出口を出ると、これまでの土曜日よりもかなり多い人で、中を通ると混んでいそうなので・・
Zeppの横の通路を入りました。
自分の出番は30分以上後でしたが、放送開始の少し前にスタジオに着いて、パーソナリティーの坂口カンナさんの髪の色が前回と変わっていて、「知らない人が座っている?」と一瞬思いました。
そしてスタジオの裏で出番まで放送の様子を眺めていて、10分弱だったかカーオーディオについて喋って、最後はお約束の逆サウンドピュアディオマークの前で記念撮影を行ってからスタジオを後にしました。
中から見ると逆ですが、通路側から見ると普通ですよ。
そして再びZepp横の通路から出ると、まるで蟻の列の様に人が並んでPayPaYドームに向かって歩いて行っていて、ここの集客には本当に驚きました!
ブログ一覧 |
ドライブ | 日記
Posted at
2023/05/21 17:42:50