お盆休みの間はクロスビーに乗ってウロチョロしていたのですが、初日の夕方に突然レーダークルーズが効かなくなりました。
メーターパネルには警告灯の嵐で、アクセルを踏めば走るには走るのですが、あまり気持ちの良いものではありません。
レーダークルーズと自動ブレーキは連動しているので、自動ブレーキは効かないという意味での警告ですが、それとは関係ないアイドリングストップキャンセラーによるオレンジの警告灯を消して1個だげグリーンを点けていたら、妙に信号待ちでギクシャクしたのでそこもオレンジにしておきました。
困った事にお盆休みで山口スズキも閉まっており、何かのエラーでリセットしたら直るのではないかと思いながらも、お盆中は乗らないようにする事にしました。
最初からデリカミニとの乗り比べも予定していたので、あらかじめキーを持っていたので、こちらで移動しようとしたら・・
隣のクロスビーを見たらフロントガラスの右のカメラの所に大きな虫が当たった後があるではありませんか!
ここを綺麗にしたら警告灯は全て消えました。
ブログ一覧 |
ドライブ | 日記
Posted at
2023/08/16 09:38:29