今日は三菱ディーラーでエクリプス・クロスの展示があるという案内があったので、早速妻と見に行きました。
いつものディーラーではなくて、少し離れたところのディーラーでしか展示していなかったので、三菱車ユーザーと分かる様にアウトランダーに乗って行こうと思っていたら、ちょうど隣のカタヤマタイヤさんがスタットレスが届いたということで、アウトランダーを預けてBMWで出かけました。
大きさが手頃でデザインがいいので妻は気に入っていて、「これってPHEVよね。」と聞いて来ましたが、「これは1・5リッターのターボ。」と言ったら、少しがっかりしていました。
自分はオーディオがどうなっているか見たくて、「全車異形パネルなのか。」と思いながら冷めて見ていたら・・
カタログにはオーディオレスの2DIN仕様の写真が載っていました。
トップグレード以外は2DINパネルで、ちょっと好感が持てました。
展示してあったのはトップグレードで、ナビの操作はレクサスと似ていますね。
ドアスピーカーのグリルはアウトランダーとは少し違っていて、少し下に付いていました。
エクリプス・クロスを見てから宇部店に帰ったら、アウトランダーPHEVに16インチにダウンしたスタットレスタイヤが付いていて、直ぐに用事があったのでBMWから乗り換えて出かけました。
2インチダウンするとタイヤが厚くて見た目はダサいですが、これがやんわりのなかなかの乗り心地で、30日から3日までの休暇はこれに乗って移動します。
ブログ一覧 |
ドライブ | 日記
Posted at
2017/12/27 20:29:52