昨年の8月に一度掲載した事がある福岡県某所の『たこやき太郎』ですが・・
1年前にこの店の前を通った時に『たこやきやめました』の張り紙を見て、「たこやき太郎なのにたこやきを辞めたとは?」と、ちょっと驚きました。
そのたこやきを辞めたたこやき太郎に今日行って来ました。
1年前の張り紙はそのままで、中に入ったら店内は広くて、自分焼きそばを注文して食べました。
焼きそばは600円で、大盛が750円で、初めて入った店なので量が分からないので、多くて余らすよりは足りない方がいいと600円の方を注文したら、出て来たのは自分の予想の倍ぐらいの量で、普通大盛りと呼ぶサイズでした。
入店したのは5時前で、昼食を食べ損ねてその時間でしたから、お腹が空き過ぎて600円のサイズでも余してしまいました。
店には5時前後なのに持ち帰りの電話注文がガンガンに入っていて、お好み焼き5に対して焼きそば1の割合で、3つの鉄板で延々と焼き続けていて、「これではたこ焼きを焼いている暇はない。」と納得しました。
これまで店内に入りたくても、昼時は駐車場がいっぱいで入れなかったのですが、安くて・量が多くて・美味しいという3拍子揃っているからだと、今日分かりました。
イイね!0件
TS-T730Ⅱ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/01/07 15:02:47 |
|
映画『シン・ゴジラ』を観て来ました カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2016/08/16 14:33:11 |
![]() |
ホンダ・ステップワゴン スピーカーの音質アップ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2015/11/17 14:55:36 |
![]() |