先日740eをメンテナンスに出しにBMW福岡東に行ったら・・
中古車展示場の車が後ろの方に下げてあった事を書き込みましたが・・
今日明日の決算大商談会の用意のためでした。
認定中古車100台とバイク100台の合計200台展示と書いてありましたが、今朝通勤で前を通ったら??
えーっ!前の方は全てバイクではありませんか!
四輪車は全て後ろの方で、あまりのバイクの台数に圧倒されました!
社屋側には新型車と電気自動車のiXが止めてありましたが、お客様駐車場はほぼ使えない状態です。
でもここは元々パチンコ店の店舗として作られた建物なので、紅白の幕が張ってあるショールームの前を通り過ぎると・・
立体駐車場の入り口があるので、ここから2階・3階の駐車場に上がって行けばかなりの台数が止められます。
自分は仕事でバタバタしているので行けそうにありませんが、お近くで気になった方は是非行ってみてはいかがでしょうか。
追伸
自分の通勤道はBMW福岡東の前を通って、そこから左に曲がって裏の通りを通って箱崎まで行きますが、春は桜が満開でピンクに染まる道が、今日は黄色から赤に変わっていました。
ブログ一覧 |
ドライブ | 日記
Posted at
2021/11/27 17:55:59