今日は福岡店で完成車と既存のお客様の音調整を行う日で、台風で交通規制等がある中、どの車で行こうか考えていました。
とりあえずタブレットを取り出して、福岡店の外の監視カメラの画像を確認して、これならレクサスLSでもいいだろうと、車種選択が決まりました。
朝食を食べずに出かけたのでどこかで食べないといけなくて、まずは関門橋を通っておかないと、食事をしている間にここが通行止めにでもなってはいけないので、福岡県内で食べる事にしました。
関門橋を越えてFMラジオの周波数を77・7のFM山口から77・0のクロスFMに切り替えようとして、普段は金曜とか土曜日に移動する事が多いのが、月曜日から木曜日はこの時間はFMYサウンドピュアディオからの放送を聞いていたところから、エリアが福岡県に入ったらクロスFMサウンドピュアディオスタジオに切り替わり、「よく考えたらこれって凄い事では!」と今更ながら気が付きました。
福岡県に入ってからは最初の吉志のパーキングエリアに止まって、ここで券売機の前に立つとこの時間注文出来ない物だらけで、もう食べ飽きたけれども焼魚朝食でも食べようと下の方を見たら・・
知らない間に豚汁納豆定朝定食が増えているではありませんか!
外食だと野菜不足になるのでこれはありがたいメニューです。
ご飯を100グラム・200グラム・300グラムの中から、中間の200グラムを選んでしばらく待っていると、豚汁納豆朝食が出来上がりました。
500円でこの内容はありがたいです。
朝食が終わってしばらく走って、古賀のサービスエリアでトイレ休憩をしたら、もう休みに入っている方が多いのか、かなり満車に近い状態でした。
それから福岡店に着いてトランクからピュアコンを降ろして、以前は2店舗用のストックが用意出来ていたものが、材料不足のために1店舗分のストックを車で移動して車にはめてみて、使ったら使った値を1セット作るというやり方で、材料不足に対応しています。
ただし不足しているのはメインボックスだけで、以前あれだけ足りないと言っていたAAAのツイーターアシストユニットが今は在庫に余裕があるので、交換と再調整を希望されるお客様の対応に毎日追われています。
ブログ一覧 |
カーオーディオについて | イベント・キャンペーン
Posted at
2023/08/10 12:11:09