
今日はMSCCラリー2日目。
鹿角平観光牧場に設置されるラリーパークでのレプリカ車展示のため、宿泊先を朝6時半過ぎに出発して会場に向かいます。
8時前に会場に到着。
オーナーさん達は車を会場内へ整列させます。
整列が済んだところでテントを建ててみなさんひと息。
会場となる牧場は緩斜面に牧草地が広々と広がり、開放感十分です。
お隣りではクスコジュニアラリーチームのくす子ちゃん達がチームグッズの販売に勤しんでます。
ラリー車はこの会場で15分間のリグループをするので、その間ラリー車や選手を間近で見ることができます。
牧草地の道路をやってくるラリー車を眺めたり、リグループ中のラリー車の車内を覗いたりして過ごします。
ラリー車が全車通過した後は、キャンギャルとレプリカ車の撮影会。
私は撮影者の方々の後ろから遠巻きに見てました。
2回目のラリー車の通過を見送り、今回の日程は終了。
すっかり人がいなくなった牧場駐車場でお別れして解散となりました。
来年も企画されるのかわかりませんが、あれば当然な顔をして参加するでしょうね。
ただ、愛知県と福島県の往復は助手席に乗っているだけでも体に堪えますけど。月曜日からまた仕事がんばろう…。
最後に、今回は突然の指名で仕切り役となったためぞうさん、お疲れさまでした。


Posted at 2013/06/09 17:55:04 | |
トラックバック(0) |
福島MSCCラリー | 日記