今日の午前は歯医者さんに治療のために行っていたら、どうもまた仕事で力を入れ過ぎて、歯が欠けてしまった様です。
念のためにマウスピースを作っていたのですが、連続して仕事をすると息が苦しいので使わずにいたら、ひびが入った様です。
歯医者に行く前に手巻きコイルのアピールをしたブログを書き込んだばかりですが、次からはマウスピースをして巻きます。
そんな訳で朝のブログを書いた後に歯科に向かっていたら、宇部市役所が後ろに引っ込んだ様に見えました。
それもそのはず、新しい建物が後ろに出来ていて、旧市役所を解体していたから新しい市役所が見える様になっていたのでした。
歯科の帰りに同じ道を通っていたら、Nボックスが横断歩道の真ん中に止まっていて、事故を起こしたか事故にあった様です。
この黒いバンパーはNボックスのではないだろうに、黒いバンパーの車は辺りにおらず、どこに行ったのだろう?と周りを見渡していました。
歯が痛いと言いながらも宇部店に一度帰ってから、福岡店で受注を受けたワンオフの小型のホームオーディオのスピーカーをLSに積んで、宇部店で代車が足らないというので、福岡店にLSを置いて代車に乗ってこれから帰ります。
ブログ一覧 |
ドライブ | 日記
Posted at
2023/03/30 16:34:57