サウンドピュアディオ宇部店がお世話になっている山口スバル宇部店が宇部市中央町に8月31日に移転オープンします。
国道190号の市役所の手前の大きな交差点の角にあり、これまでよりもかなり目立つ場所に移転となります。
昨年山口スバルさんでは長男のBRZと、次男と自分の共用のWRXS4と、長女と共用のレヴォーグの合計3台買っていて、子供3人が全てスバル車に乗っているという、なぜこうなったのかよく分かりません。
宇部市には山口スバルの店舗は2つあって、宇部店の他に宇部西店がありましたが、ピュアディオ宇部店から近いのは宇部西店だったのに、お客様からの紹介だったのか、なぜか遠い方の宇部店で車を買っていました。
31日の移転オープンで少し近くなって、これまで近くても利用していなかった宇部店は閉鎖となって新しい宇部店へ合併となります。
1か所に試乗車が集中するので、これまでよりも便利になります。
ブログ一覧 |
ドライブ | 日記
Posted at
2019/08/22 20:23:17