• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
ホームページはこちら
alt




イイね!
2023年12月06日

サウンドピュアディオのテレビCM


先月の話ですが、TYSテレビ山口で山口市阿知須で行われたワイルドバンチフェスのダイジェスト番組が放送されました。

alt



2020年と2021年が中止で、2022年は台風の影響で3日の予定が1日のみの開催となり、フルに開催出来たのは今年が久しぶりで、かなりの盛り上がりがありました。

alt



速年はサウンドピュアディオは現地から生放送のスポンサーになり、井川も少し喋らせて頂きました。

今年は現地には行かなかったものの、ダイジェスト番組のスポンサーとして番組の冒頭の企業名の中にサウンドピュアディオのロゴが入っていました。

alt



更に番組の途中ではベーシックパッケージのCMのバージョンが流れて・・

alt




車室内の画像がレクサスLSに変わっています。

alt




『あなたのカーオーディオから流れる音がクリアサウンドに変わる。』というアナウンスと文字の後に・・

alt



衝撃的という文字とサウンドピュアディオのステッカーが映ります!

alt


前のバージョンの時もそうでしたが、このシーンを見てまだステッカーを貼ってなかった方から、「ステッカーを貼って欲しいのですが。」と言われる事が増えるのがこの時期です。


最後に黒のバックにサウンドピュアディオのロゴと店舗の住所が載って終わりなのですが、山口県だけでなく福岡県でも使える様にしてあるCM画像です。

alt




ちなみにレクサスLSの前がプリウスαのインパネでしたから、かなり豪華さが増しました。

alt





そしてもう1番組サウンドピュアディオのテレビCMが流れるのが元旦の夜にテレビ朝日系の『芸能人格付けチェック』で、もう何年もサウンドピュアディオの年中行事みたいになっています。

alt

ただ放送エリアが山口県のYAB山口朝日放送のみのローカルCM枠という部分で放映しているので、他県の方からは「最初から最後まで見たけど、そんなCMは無かった。」と言われています。


この年中行事も前回は2日の前年の再放送分にもCMが流れており、来年1月の放送では更にCM数を増やして放映します。


1日は『格付けチェック』にプラスして21時からの『相棒元旦SP』の中で1本CMが流れ、2日の放送では格付けチェックの2023年版の再放送の中で1本と、15時30分からのいとうあさこさん出演の旅番組の中で1本流れて、3日は12時からの『博士ちゃん傑作選』の中で1本と、23時15分からの『シンパイショーSP』の中で1本の、正月三箇日に6本という過去最高のCM放映となります。


元々は井川ブログで芸能人格付けチェックの音楽物がひっかけ問題が多く、これだけ差が解らないのなら高いオーディオ製品は要らないという話になるという、どちらかというとけなしを書いていたのが、それがYAB山口朝日放送さんに知られて、「そんなに社長さんが好きなのなら是非CMを!」という話になって、何だか『嫌よ嫌よも好きのうち』もいたいな事から習慣化して行きました。

alt


山口県限定ではありますが、お正月のサウンドピュアディオのテレビCMが流れる6番組を是非ご覧下さい。

ブログ一覧 | カーオーディオについて | イベント・キャンペーン
Posted at 2023/12/06 11:02:33

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

サウンドピュアディオの井川です。 福岡県・山口県でカーオーディオ専門店を営んでいます。 アーティストとのコラボレーションにより、より生演奏や生の声に...

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 2627
28293031   

リンク・クリップ

映画『シン・ゴジラ』を観て来ました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 14:33:11
ホンダ・ステップワゴン  スピーカーの音質アップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/17 14:55:36
トヨタ・新型シエンタ カーオーディオの音質アップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/22 06:49:11

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
サウンドピュアディオのデモカースバル・レヴォーグです。 車種別専用設計のベーシックパケ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation