• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月30日

ハムレイズ限定 ハムレイズ航空 エアポートセット、

ハムレイズ限定 ハムレイズ航空 エアポートセット、 ども、、

えー、本日も手持ちのミニカーから、エアポートセットと行ってみましょー
( ̄▽ ̄)b、、おー♪

なんと、ハムレイズ限定の、ハムレイズ航空のギフトセット(Hamleys Airport Set)wであります。

さて、ハムレイズは、1760年に創業の英国の老舗玩具店で、さすが女王陛下のおもちゃ屋さんですよねー、伝統とスケールがケタ違いでありますw(`・ω・´)>

そんなわけで、ハムレイズ誕生250周年の2010年には、デディベアから鉄道模型まで、数多くの記念限定玩具が発売されましたが、今回もそんな限定モデルからであります。

メーカーはリアルトーイ(REALTOY)と思われ、製造は中国、エアポートセットとして各国の航空会社がラインナップされておりますが、今回は、実在しない架空の航空会社での登場となりますた。



ミニカー4台とボーイング747がセットになった豪華ギフトセットで、標識などの小物パーツが雰囲気を盛り上げていますよねー

お約束のタラップカーに機内食運搬車、牽引トラクターとちょっと珍しい荷物トレーラーがセットされており、トレーラーに載せて遊べるカバン類も付いております。

また、ボーイング747も、垂直尾翼のハムレイズ航空(AIR HAMLEYS)の、赤い「H」ロゴマークもシャレておりまして、スマートなカラーリングも意外と似合っていますよねーヾ( ̄  ̄ )



ま、例によってサイズ的に、ミニカーと並べるにはちょっと辛いですけどw( ̄∀ ̄)ノ彡!

モデルの詳細は、別途 コチラ にアップいたしましたが、やはり、大型の旅客機玩具とが欲しくなってしまいますよねーw( ̄ー ̄)σ

それにしても、ロンドンはリージント通りに面したハムレイズ本店、生きてる間にw、いっぺんは行ってみたいものであります。( ̄▽ ̄)b

ささ、ということで、やっと週末です。

ま、ぼちぼち行ってみましょー

でわでわ、、




※写真はクリックで拡大します( ̄ー ̄)σ
ブログ一覧 | エアポートセット | 趣味
Posted at 2014/10/30 23:21:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【キ ...
ns-asmmさん

今週のRS3ブレーキダスト対策
nobunobu33さん

世の中変わった
バーバンさん

ぼちぼち•••
shinD5さん

道の駅からお早う御座います😆
伯父貴さん

みんカラ:モニターキャンペーン【キ ...
カシュウさん

この記事へのコメント

2014年10月31日 9:28
こういったセット物は、子供の頃夢の様なセットだったな~♪
結局、トラクターしか持ってなかった…
コメントへの返答
2014年10月31日 11:44
まいどー

そなのよねー、、アタシも買ってもらえなかった方なので、反動で今になってww
2014年10月31日 12:08
こんにちは。

私の近所の高速道路、お土産物店で売られている、この手のミニカーセットが、この頃は瞬殺気味に売り切れてしまうのですが、その原因は覆面える様の記事ではないかと思われます(笑)
コメントへの返答
2014年10月31日 13:01
こんにちわー♪

そなのよねー、、高速のサービスエリアはともかく、最近のオクでは、セット物の価格が、えらい勢いで高騰してるんですよねー

この前なんか、トミカの1982年版のキャリアカーセットが諭吉さん2人分でしたし、トミカとキャリアカーを別々に買えは多分1/3程度のはずなんですけど

やっぱりアタシのせいw σ( ̄◇ ̄;)Me?
2014年10月31日 19:45
ところで高麗航空バージョンは無いんですか?w
高麗航空のボーイング747 想像しただけでも恐ろしい・・・・・・
コメントへの返答
2014年10月31日 20:16
うははは、、高麗航空は、やっぱり、イリューシン62でつよねー

乗れと言われても、絶対にイヤでつw
https://www.youtube.com/watch?v=PYdKHzmeVcY
2014年10月31日 21:38
このようなセットの現代版が我が家にも♪

でも・・・

もう飛行機はメインの羽以外はもぎ取られToT

看板は折られ…
コメントへの返答
2014年11月1日 10:01
どもども、毎度ですー♪

あい、箱から出して、おもちゃ箱に移動した途端、まるでブラックホールのように、パーツが紛失していきますよねーww

お子のハンドパワー、、恐るべしでありますw

プロフィール

「旧トミー 電動走行 アクロバットシリーズ、宇宙探検車 http://cvw.jp/b/240223/47709352/
何シテル?   05/09 22:40
座右の銘  『期待に応えるから、面倒なことを頼まれるw』
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
56 7 89 1011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ウシくん、カエルくん Mighty Star 24K Polar Puff  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/11 11:39:48
みくに文具 絶版プラモあり! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/26 22:01:05
 
管理人「F」さん、新世代AFV、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/05/01 18:21:39
 

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
急遽、乗り換えますたヾ( ̄  ̄ ) ♪ FFの二駆仕様だからでしょうか、意外と速いw
トヨタ ルーミー トヨタ ルーミー
ヨメのくるまです、、カスタムGTです。 フル装備にしてみますたw
日産 エルグランド 日産 エルグランド
3.5VGです。 納車から10年、26万キロ走破目前でしたが、先日の大雪の中、スリップ事 ...
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
エルグランドの前に乗っていました、平成14年式です、 2年10ヶ月で9万5千キロ走破し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation