• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月16日

フジミ、PtimoシリーズNo.2 くまモンのプラモ

フジミ、PtimoシリーズNo.2  くまモンのプラモ ども、、

えー、本日も、最近の新製品と行ってみましょー

((o( ̄◇ ̄")o))、、おー♪

というわけで、フジミ模型の組み立てキットから、「くまモン」のプラモデルであります。

九州は熊本のご当地キャラ、そして熊本県営業部長の、くまモンさんですが、ついに、プラモデルwにもなってしまいますたヾ( ̄  ̄ )

完成サイズは、高さ142mm、幅105mm、前後幅79mm、、スケールで云うと、1/12サイズになるそうでありますwε-( ̄(エ) ̄*)/





ニッパーや接着剤も不要なスナップキットで、カラープラスチック成型なので、そのまま組み立てても、しっかりと「くまモン」となってしまうのが嬉しい処でありますよねー

また、面倒な目や口はシールが付属、様々な表情も再現可能で、さらに、首・腕・足が動き、片足立ちも可能となっております。( ̄◇ ̄)/





いやいや、楽しいでつねー、最近、なにかと話題のくまモンですが、ゆるゆるのキャラクターには、思わず和んでしまいます。( ̄▽ ̄)b

でもでも、今回も、バスケの速攻の三倍くらいの速さでお子に強奪され、寮に持って行かれてしまいますた、、こりわ、も一個仕入れないとダメそうですねーw(´・ω・`)

ささ、というわけで、やっとこさの週末でありますねー

もう、クタクタですが、頑張って行ってみましょー、、

でわでわ、、


※写真はクリックで拡大します。

ブログ一覧 | 企業販促品 | 趣味
Posted at 2016/06/16 21:07:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

198円弁当🍱
avot-kunさん

この記事へのコメント

2016年6月17日 18:46
これをちょるるに改造するんですね
わかります・・・(バキッ!

え?ドラさんはスギッチにしろって?
えー!俺、うさちゃんがいいww
コメントへの返答
2016年6月17日 20:01
アイヤー、ちょるる違うアルヨー

茶色ニ塗ッテ、中華パチモンくまモンに仕上ゲルアルネーw↓

https://www.youtube.com/watch?v=SQJkwk0w5YE
2016年6月17日 20:17
おー ラッキーベアーw
ラッキーなのに貧乏くさいぞーw
よし秋田県角野市に行ってくれーw
コメントへの返答
2016年6月19日 6:26
そそ、本家と比べて、頭の骨格がやたらと気になる、ラッキーベアーですw

でもでも、きぐるみひとつ、まともにコピーできない中華なんてw
2016年6月18日 20:57
フジミ凄いっすね^^;

ちなみにNo1は

くまモンのバージョン違いなのでしょうか?
コメントへの返答
2016年6月19日 6:24
あい、いったい何処に行こうとしているのやらw

で、PtimoシリーズのNo.1は、なんと初音ミクでありますw↓
http://www.fujimimokei.com/item/items/4968728170114/
2016年6月19日 19:32
最近は、リアル熊さんが問題に
なっていますので、
東日本系への営業は自粛されないと
猟友会にwwww
コメントへの返答
2016年6月20日 22:13
まいどー

そそ、それなのに、たけのこ取りに山に入る人が絶えないとか、

みなさん、チャレンジャーなんですねー

プロフィール

「グリーンライト1/24 特攻野郎Aチーム シボレーカプリス クラシック http://cvw.jp/b/240223/47675842/
何シテル?   04/25 01:29
座右の銘  『期待に応えるから、面倒なことを頼まれるw』
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123 456
7 8910 111213
14 1516 17181920
21 2223 24252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ウシくん、カエルくん Mighty Star 24K Polar Puff  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/11 11:39:48
みくに文具 絶版プラモあり! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/26 22:01:05
 
管理人「F」さん、新世代AFV、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/05/01 18:21:39
 

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
急遽、乗り換えますたヾ( ̄  ̄ ) ♪ FFの二駆仕様だからでしょうか、意外と速いw
トヨタ ルーミー トヨタ ルーミー
ヨメのくるまです、、カスタムGTです。 フル装備にしてみますたw
日産 エルグランド 日産 エルグランド
3.5VGです。 納車から10年、26万キロ走破目前でしたが、先日の大雪の中、スリップ事 ...
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
エルグランドの前に乗っていました、平成14年式です、 2年10ヶ月で9万5千キロ走破し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation