• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

紅の流れ星のブログ一覧

2006年03月31日 イイね!

私の計算式の中の真実の一つの誤算の巻。

『領収書を切って、夕ご飯を食べてこい。』





は…、





今夜は返さないわよ♪



の、☆あ☆い☆ず☆

>たまには女の子に云われたいですわ。



さて、一時帰宅中です。

本日は朝までですが、土曜日もオールナイトになりそうなので、

会社のそばに銭湯があるので風呂の用意をしつつ、更新。



で…、朝一で、僕以外は帰宅してしまいますが、

毎度ながら…、特殊任務に任命され、

M県の某D社大安工場まで、運び屋っス。



朝一で…。



その後…、夜に…、もう一度、走らなくては…。

日曜日は現時点で不明です。



きゅ~。





自分のブログ更新で一杯一杯です。

(てか、そんなら仕事しろと云う突っ込みは無しでお願いします。)

と云う訳で、のべっち様。

申し訳ございませんが、

仕事が落ち着いたら、ゆっくりのべっち様のブログに遊びに行かさせて頂きます。

しばしお待ちください。
Posted at 2006/04/01 01:16:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 業務日報 | 日記
2006年03月30日 イイね!

粉雪と共にネタが去るの巻。

粉雪と共にネタが去るの巻。何書くか、



忘れたー☆彡



>ネタ帳でも作ろうかなぁ。



あ~、た・し・か・に…、

車の中では、こんな事書こうあんな事書こうと思っていましたわ。



でも…、

風呂入って、ぼ~っとして、mac立ち上げて、

ブログ書こうとしたら、思い出せん。



取り敢えず、本日のブログ更新します。

某先輩と本屋逝きましたんで、

ちょっと衝動買いしてみましたわ。

私の好きなS30パトカーが載っていたし…、

懐かしの、BG系のファミリアも載っていますし…。

(限定版のBG8Pですがね。)



とにかく、

書きたかった事思い出したら書きますわ。

申し訳ございません。
Posted at 2006/03/31 00:32:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年03月29日 イイね!

血と汗と何かを混合し出来る化合物の巻。

血と汗と何かを混合し出来る化合物の巻。メンチと云えば、

これですよね。

>頭の上に乗っている、携帯非常食(笑)。
フライパンがポイントです。



さて、この前からUPしている、

Jr合同合宿の写真も今夜が最後となりました。

最後と云っても、

まだまだあるんですけど…。

一応、小学生、中学生の写真となると、

親御さんの確認までとって、載っけないと、怖いです。

何かのトラブルが起きても、私には責任取れませんし…、

何分、私が原因でサークル活動に参加出来なくなったら、

本人にどの様に頭下げて良いのか、分からないですし…、

謝って済む問題でもないと思います。

自分にとって、青春の1ページと云うか、

青春の大半を占めていたフィールドなので、

後輩達にも、あのフィールドで輝いて欲しいと思います。

もし、何かの理由で辞めてしまうのであれば仕方が無いと思いますが、

私が原因ではなく、自分の意志で決めて欲しい、そう思います。

時々、親御さんの理解が得られずに、活動出来なくなり、

辞めてしまう子達を見ると、心が痛みます。

上記の理由により、

これ以上は申し訳ございませんが、ご容赦ください。

まぁ、データで欲しいと云えば、オフの時にでもお渡ししますので…。



今夜のフォトギャラリーUP分です。

>Jr合同合宿ラストUP。


Posted at 2006/03/30 00:13:50 | コメント(4) | トラックバック(0) | ち~む じゃりんこ | 日記
2006年03月28日 イイね!

香りの記憶の巻。

香りの記憶の巻。幾千の時を超え たどり着いたこの場所を

僕は憶えている 手にした焼き肉の匂いも

>参考文献:平原綾香『WILL』より



一昨日、合宿の打ち上げで焼き肉逝きました。

確実に、昨日までは匂いが残っていました(笑)。

焼き肉の匂いって、ガンコですよね。



さて、下部達に感謝の気持ちで、奢った訳ですが…、

私は、コスト低減活動を仕事としていますので、

コスト意識と云う物があります。

では、

レッツ シュミレート!





う~ん、私の月給が…、



で…、日給が…、



そして、時給が…。





(あ~、じょりじょり。)

結論!

時給にして33.3時間分。

日給にして4日分。

残業で稼ごうと思うと26.7時間は

働かなくてはお金が捻出できない。

まぁ、そんな事、ど~でも、良いんだけどね。





久しぶりに会った後輩と飲んだジュース:4ドル





快く休みを承諾した同僚に買ったお土産:7ドル





13人で打ち上げをやった、焼き肉代:345ドル





一緒に走ってきた3日間:priceless



お金で買えない価値がある。



買える物はVISA CARDで?

(私は、MasterCard持っていません。)



それにしても、よ~喰ったな。

中学生の女の子も居たから、さほど喰わないと思っていたが…。

まぁ、僕と下部壱号で逝くと二人で一万だから安いっちゃ~、安いか。



本日もタイトル的某所に集う方向けフォトギャラリーをUPしました。

>馬鹿ばっかり編。


Posted at 2006/03/29 00:07:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | ち~む じゃりんこ | 日記
2006年03月27日 イイね!

我、想像するに容易ナリの巻。

我、想像するに容易ナリの巻。今日は、仕事する気にならね~。

>まじ、帰りたくない病になりそうでしたわ。










いや~、筋肉痛です。

合宿中、ハイキング迷子事件が発生。

こちらに宿泊していましたが…、

どれだけ、歩いたら、矢作の赤い橋まで着くんだろう?



携帯で連絡があり、

子ども『迷子になりました。』

俺『何が見える?』

子ども『赤い橋が見えます。』

…、もしかして…、っと思って、迎えに行ったら、

もしかしてでした。



矢作ダム唯一のストレート、

赤い橋、自分の足で歩くとは…、ねぇ。



後輩に送ってもらって、青島君バリに現場に急行しました。

別にけが人とか出た訳ではなかったので、

容赦なく、下ってきた山道を、





1時間半かけて、

歩いて登りました。

『間違えて、遠くへ逝ってしまったからって、
車で迎えにきてもらえるなんて、甘い考えさ。』

(もちろん私が付き添いました。)

おかげで、筋肉痛と、日焼けが、

痛いです。



また、合宿関連のフォトギャラリーをUPしました。

>デカビタ君ふぉ~えば~。
Posted at 2006/03/27 22:27:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | ち~む じゃりんこ | 日記

プロフィール

X81系のマーク2/チェイサー/クレスタが大好きです。 壱號機(JZX81)が完全復活したと思いきや、リアメンバーが玉砕。次々とJZX81を入手して、トー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/3 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

54歳、めざせ日本一周(自転車) 
カテゴリ:旅
2014/06/09 00:01:25
 
Times(タイムズ) 
カテゴリ:club81.net系
2009/01/20 22:45:55
 
Vroom 
カテゴリ:ち~む じゃりんこ専用
2006/06/11 23:12:35
 

お友達

意外にも人見知りっ子なので、いきなりのお友達宣言は困ります。

緩い関係を重要視しておますが、親しき仲にも礼儀ありと云う言葉も重要だと信じてます。要するに、必要以上の気遣いは不要だが、最低限の空気は察して頂きたいと云う事です。

或る程度コメント等のやり取り後にお友達登録できたら幸いです。
51 人のお友達がいます
よっっすぃぃ~よっっすぃぃ~ * ハマタクハマタク *
ゐま芯ゐま芯 * 今津今津 *
ぱお~ん757ぱお~ん757 たっちゃん@三重たっちゃん@三重

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

スバル サンバー スバル サンバー
サンバーのラストオーダーが近づき始めた2011年09月初旬、 某408が最後のチャンスだ ...
トヨタ マークX GRMN (トヨタ マークX)
2015年03月01日、抽選の申し込みをしてきました。 くじ運が悪いのでどうせ当たらな ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
デュエットはホットハッチだと思います。そう思って心底欲しかったのですが、後期の1.3Lの ...
トヨタ デュエット トヨタ デュエット
暫くお世話になりそうなので、ハイドラ用に登録。 前期の1,300㏄の全グレードはハイオ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.