• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

紅の流れ星のブログ一覧

2008年07月31日 イイね!

先程完了の巻。

仕事完了。



>23:31にメール有り。





仕事が23:30に終わった。

携帯を見ると、その一分後によっすぃ~君からメールがあった。

電話は…、

また今日も、私の電池切れで終わってしまった。

ゴメンよ。



明日は、ハチイチの日。

いやいや、08月01日である。

この日の為に2週間費やして来た。

明日の工程監査は、結構自信がある。



明日は、06時起き。

現在、日付が変わり、08月01日、01:18頃。

もう寝なきゃマズイなぁ。

睡眠時間は…、

5時間も寝れるのか。

マシな方だなぁ。
Posted at 2008/08/01 01:18:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 徒然日記 | 日記
2008年07月30日 イイね!

チャラ緒の巻。

チャラ緒の巻。今年の夏は、

ギャル男になってみると云ってみた。



>日焼けが無理ですとの事。



会社で、話の流れ的に、

『じゃあ、今年の夏は、ギャル男になってみる。』

っと云ってみた。

そしたら、某A子が、

『流れ星さんの肌は、日焼けでこんがりとならず、

 真っ赤になるだけだから、辞めといた方が良いですよ。』

っと瞬殺だった。

確かに、私の肌は、太陽光にさらすと、

日焼けじゃなく、火傷なってしまう…。



今日は、出社前に豆蔵でアイスコーヒー用の豆を購入。

途中、ミルモを見たな~。

夏休みか~。

良いな~。



今日は、ぼちぼちと忙しかった。

帰り道、ガソリンを入れて帰った。

また来月から、値上げの様だ。
Posted at 2008/07/31 03:31:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 徒然日記 | 日記
2008年07月29日 イイね!

お誘いの巻。

お誘いの巻。お誘い来ました。



>仕事なんだけどね。





なんだか、オフのお誘いが来た。

しかし、倒壊でのオフは、

ハチイチ以外じゃないと、肩身狭いしな~。

ここは一つ、チェイで参加してみるのも手かなぁ???

それとも、奴のアルファードを買取ろうかなぁ???

なんだか、買換えもーどのようだし…。

えっ???

私がそんな車欲しがるなんて意外って???

確かに、1BOXなんて、興味ないですよ。

でも、やっぱり自分には合わなかったと、

ダメだしが欲しいし…(笑)。

実際に所有してみて、

実際に日々使ってみて、

やっぱり必要ないやと云う確信がね~。



今日は、梱包。

流れ星オークションの出荷。

梱包量は5万円かなぁ???

送料の10万円と合わせて、私のスイス銀行の口座に振り込んで下さい。

送る便は某Yo君夏休み名護屋便で送りますので、

今しばらくお待ち下さい。



部品、アクセルペダルとかワイヤーとか入ってたんで、

使えるんじゃないのと云う、

適当宣言をしておきます。

んじゃ、夜露死苦ね、某C君。
Posted at 2008/07/30 13:39:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | 徒然日記 | 日記
2008年07月28日 イイね!

起床の巻。

起床の巻。雷、凄い!!!



>おヘソ隠さなきゃ。





11:00頃起床。

雷が凄い。

かと云って、

土砂降りの雨が降る訳でもなく、

すっげ~、部厚い雲に覆われる訳でもない。

変な天気。

お腹がすいたので、吉野家。

生姜焼き定食を喰った。

結構、美味かった。

部屋の片付けをしたいところだが、やる気が出ない。

さぁ~って、仕事に行く準備しようかなぁ???

最近、仕事量が少ないから、

ライン止めても問題ないと思うんだけどね。
Posted at 2008/07/28 13:06:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 徒然日記 | 日記
2008年07月27日 イイね!

今日は特別な事は無くの巻。

起きて…。



>何にも無かったな~、

 今日は…。



本日は、昨日の疲れか、昼前までぐっすりだった。

起きて、何となくタイトル的某所。

サンクス君と、モビット君と、あかじる君でうどん。

解散後帰宅。

やる事が無いからお昼寝。

起きたら、20時だった。

ラーメン喰って、

ガソリン入れて、

セカンドカーでドライブ。

瀬戸を通り、赤津へ。

その後、248号に出て多治見。

愛岐道路を通り、定光寺で休憩。

更に愛岐道路を進み、志多見で帰宅。

何にも無い、一日だったな~。
Posted at 2008/07/28 12:58:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 徒然日記 | 日記

プロフィール

X81系のマーク2/チェイサー/クレスタが大好きです。 壱號機(JZX81)が完全復活したと思いきや、リアメンバーが玉砕。次々とJZX81を入手して、トー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

54歳、めざせ日本一周(自転車) 
カテゴリ:旅
2014/06/09 00:01:25
 
Times(タイムズ) 
カテゴリ:club81.net系
2009/01/20 22:45:55
 
Vroom 
カテゴリ:ち~む じゃりんこ専用
2006/06/11 23:12:35
 

お友達

意外にも人見知りっ子なので、いきなりのお友達宣言は困ります。

緩い関係を重要視しておますが、親しき仲にも礼儀ありと云う言葉も重要だと信じてます。要するに、必要以上の気遣いは不要だが、最低限の空気は察して頂きたいと云う事です。

或る程度コメント等のやり取り後にお友達登録できたら幸いです。
51 人のお友達がいます
XLXL * ヤマ@手下ヤマ@手下 *
ハマタクハマタク * くづくづ
たっちゃん@三重たっちゃん@三重 ぱお~ん757ぱお~ん757

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

スバル サンバー スバル サンバー
サンバーのラストオーダーが近づき始めた2011年09月初旬、 某408が最後のチャンスだ ...
トヨタ マークX GRMN (トヨタ マークX)
2015年03月01日、抽選の申し込みをしてきました。 くじ運が悪いのでどうせ当たらな ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
デュエットはホットハッチだと思います。そう思って心底欲しかったのですが、後期の1.3Lの ...
トヨタ デュエット トヨタ デュエット
暫くお世話になりそうなので、ハイドラ用に登録。 前期の1,300㏄の全グレードはハイオ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.