• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

紅の流れ星のブログ一覧

2008年06月30日 イイね!

エリートの巻。

興味はないんだけど…。



>気が付けばね…。





今まで、気が付いていなかったんだけど、

私って、平社員じゃないんだ。

どうやら、『副主任』らしい…。



暴れていると云うか…、

なんと云うか…、

馬鹿な事ばっかりやっているから、

『お前は、うちの会社のエリートなんだから、

 あんまり馬鹿な事するなよ。』っと怒られた。

現場にこだわりたいんですけどね~。



ボーナス。

なんとか出たが、全て消えてしまう。

体脂肪率を貯金する事は簡単だが、

なぜ、お金を貯金する事は難しいのだろうか。
Posted at 2008/07/02 23:03:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 徒然日記 | 日記
2008年06月29日 イイね!

キリ番の巻。

キリ番の巻。ゲットだぜ!!!



>ポケモンだったっけ???





『ピカチュウって、自己中だよね♪』と、

オヤジギャク的な発言をしてみたりと、

何となく、

何となくですが、

日々、生きる事が出来ています。



本日は、特に何もしなかった。

カレーを食べた事くらいか…。

タイトル的某所に、すぎぼう君と、サンクス君が居たから、

拉致して、ココ壱に食べに逝って来た。









チェイが2万キロを超えた。

私がメインで乗る様になって13日目。

700キロ乗った。

確実に過走行の予感がする。









夜、寿司を食べた。

その後、スタバでコーヒーを購入し、

ちょいドラ。

向かった先は、旭高原元気村

霧が濃かった。



明日は朝から仕事。

憂鬱である。
Posted at 2008/07/02 22:58:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 徒然日記 | 日記
2008年06月28日 イイね!

打合わせの巻。

打合わせの巻。深夜の列。



>徹夜で買い物???





本日は、昼前くらいに仕事が終わったので、

車屋さんへ向かった。

相変わらずの長居。

修理書、配線図集、パーツリストと格闘。

配線とコネクター…、

画面見ても、アレは私じゃ一切解りません。

技術とノウハウなんでしょうね。

発注する部品確定。

明日、手配する予定。

なんだかんだで、撤収したのが日付変更し01時頃だった。



エイデン豊田本店は、開店2周年記念セール。

ボーナス時期と重なり、昼間から大渋滞であった。

除湿無しだけど、クーラーが取付け費込みで、

『\29,800-』だったりと、

数量限定格安商品も多数。



車屋を出る時に、

ふと、エイデンを見ると、徹夜組で並んでいるのを発見。

ご苦労様です。



そ~いや~、本日は電話がかかって来ていた。

どうやら、N川君が挙式をあげる様だ。

お呼ばれしちゃった。

そんな柄じゃないで、

あまり逝きたくないのだが、

長い付き合いなので致し方ない。

連れの命日も、

もうそろそろだし、

近々会おうとの事。

もう2年は会ってないな~。

みんなそれぞれの生活があるので、

時間が合わない。

毎日あっていた頃は10年以上前かなぁ???

懐かしい。



画像は、ガレージにて並べてみました。

年式の差を感じますね~。
Posted at 2008/07/01 04:20:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 徒然日記 | 日記
2008年06月27日 イイね!

車屋の巻。

本日の車屋滞在時間。



>一時間。





本日の車屋滞在時間は、稀に見る短さである。

何時もは最低でも3時間以上は滞在するのに、

本日は、1時間。



まぁ、保険屋さんが自宅に来るから素早く帰っただけですけどね~。



私の保険の更新は、07月です。

っと云う訳で、更新の打合わせ。

基本的には昨年と同じ条件。

変更点は、全ての車を26歳以上にした事くらいですかね~。



今年も、40万チョイかな~。



自動車税と云い、

この時期は、何かと出費が大きいな~。
Posted at 2008/06/30 01:58:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 徒然日記 | 日記
2008年06月26日 イイね!

今日は何の巻。

今日は…。



>車屋がお休み。





本日は車屋がお休み。

皆勤賞を目指そうと思ったのに(笑)。



BIGを買った。

ジャパンネットバンクで買った。

キャリーオーバーが6億円発生中。

6億もあったら、1億くらいは私の物になるんじゃないのかなぁ???っと思って(笑)。



見事に当選したら…、



地味に金を使うか。





フェラーリとか高そうな車を買って、

宝くじが当選した噂が噂を呼んで、

いきなり見知らぬ親戚が増えたり、

いきなり見知らぬ旧友が増えたり、

変な勧誘が増えたりしたら、嫌だしね~。

周りには、バレない様にお金を使う。





ハチイチをフルレストアみたいな…。





レストアする為に部品集めに奮闘する、

流れ星の一言。

『えっ!?1JZ-GTE新品で出ないって。

 金型は、まだ有るか???

 金型は、まだ有る。

 よし、金に糸目は付けない、造ってくれ。』

っと、

云ってみたりして…。



ホワイトボディーとかね~(爆)。

金型が残っているか、チェックしておこうと思う。



新○工業では、

モールとか、

現在は出ない部品でも、

金さえ積めば、造ってくれる様だ。





あぁ、





当選の発表が楽しみだ。












































夢見るのは無料だし。





そ~いや~、

普段テレビなんて見ないんだが、

反町隆史が主演の『ロト6で3億2千万円当てた男』ってドラマが、

少し気になる今日この頃。
Posted at 2008/06/30 01:43:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 徒然日記 | 日記

プロフィール

X81系のマーク2/チェイサー/クレスタが大好きです。 壱號機(JZX81)が完全復活したと思いきや、リアメンバーが玉砕。次々とJZX81を入手して、トー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

54歳、めざせ日本一周(自転車) 
カテゴリ:旅
2014/06/09 00:01:25
 
Times(タイムズ) 
カテゴリ:club81.net系
2009/01/20 22:45:55
 
Vroom 
カテゴリ:ち~む じゃりんこ専用
2006/06/11 23:12:35
 

お友達

意外にも人見知りっ子なので、いきなりのお友達宣言は困ります。

緩い関係を重要視しておますが、親しき仲にも礼儀ありと云う言葉も重要だと信じてます。要するに、必要以上の気遣いは不要だが、最低限の空気は察して頂きたいと云う事です。

或る程度コメント等のやり取り後にお友達登録できたら幸いです。
51 人のお友達がいます
XLXL * ヤマ@手下ヤマ@手下 *
ハマタクハマタク * くづくづ
たっちゃん@三重たっちゃん@三重 ぱお~ん757ぱお~ん757

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

スバル サンバー スバル サンバー
サンバーのラストオーダーが近づき始めた2011年09月初旬、 某408が最後のチャンスだ ...
トヨタ マークX GRMN (トヨタ マークX)
2015年03月01日、抽選の申し込みをしてきました。 くじ運が悪いのでどうせ当たらな ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
デュエットはホットハッチだと思います。そう思って心底欲しかったのですが、後期の1.3Lの ...
トヨタ デュエット トヨタ デュエット
暫くお世話になりそうなので、ハイドラ用に登録。 前期の1,300㏄の全グレードはハイオ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.