• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

紅の流れ星のブログ一覧

2006年08月31日 イイね!

何時もの巻

何時もの巻ちょこっと、

密会。

>久し振りな気がします。





部品取り車『壱号機』より、部品をはぎ取り、

夜が更けて逝きました。
Posted at 2006/09/01 01:43:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | 81関連 | 日記
2006年08月30日 イイね!

通過の巻。

通過の巻。中古車で400万だと、

選びたい放題ですね~。

>審査通過です。
マジで~!!!



今日は、ももとトークしていました。

どうやら奴は、『エロ姉さん。』では無い様です。

本人曰く、『汚れ無き、清き乙女。純粋です。』

なる台詞を、云ったので、取り敢えず殴っておこうと思いましたが、

たまには、真面目トークをするべく、



『お互いの恋愛観。』

について、トークしてました。

プチ恋愛トークです(笑)。



チョビッと色々話しましたが…、

若いんだから、



突進有るのみ!!!吶喊だ!!!



を合い言葉に爆走してもらいたいですが…、

意外と奥手?っと、思いました。



そんなこんなで、エロトーク無しです。

しかし、奴の夏休みの宿題を邪魔してしまったな~。

もうすぐ2学期だよ~。
Posted at 2006/08/30 21:52:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | ち~む じゃりんこ | 日記
2006年08月29日 イイね!

借りの巻。

借りの巻。ピンチ。


>私の…、

人生大暴走。



何気なく、某車屋に逝ってきました。

去年、車屋に売り物としてあった車が下取りで入っていました。

走行は2万3千キロでした。



思わず、購入計画と云うか…、

『あすか君、買ってよ~。』

って、話になり、

あの車良いね~♪この車もね~♪

っと、

色んな車の話が出てきて、

グランドハイエースそっちのけで、




気が付けば…、

























ローンの申請用紙を書かされていました。









『取り敢えず、頭金100万の借入300万で良いよね~♪』



って、その金額は、グラハイでは無いですよね?



『だって、あすか君にはノーマルで満足して乗ってもらえる車を
買ってもらいたいもん。』



って、だから、何を買わせるつもりですかね~?



『まぁ、任せといてよ。きっと、あすか君好みだから。』










300万借金して買う車は車種分からず、



サプライズな購入ですか!?








やっぱり人生大冒険だな(泣)。

(切実に、ローンの審査が通らない事を願います。)
Posted at 2006/08/30 00:36:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 81関連 | 日記
2006年08月28日 イイね!

そして、追憶の中にの巻。

そして、追憶の中にの巻。報告資料…、

プレゼン準備…、

全然出来てません。

>きゅ~。



さて、本日の画像は、私が81界にデビューした日の写真です。

まだ、1年ちょいなんですね~。



しかし、昨日紹介しましたが、『めい王星』って名は、

今年の夏で、14才を迎えました。



ここら辺で、キャンプ史を造っておきたいと思います。

1994年 → めい王星ふれんず部長就任

1996年 → めい王星、TCに新任

1997年 → めい王星、ASに左遷

1998年 → めい王星、AS系の備品係に抜擢
AD:たいむまし~ん、AL:デビルマン
しば、うきえ、けしごむがJrのASだったっけ?
伝説の、追ハイそう難事件発生。 

1999年 → めい王星、AS系、相変わらず、備品係

2000年 → めい王星、AS
AD:すぎぼう、AL:ヒロ
豪雨の為、夜、ロッジで過ごす

2001年 → めい王星、AS
AD:下部壱号@かきノたね、AL:うきえ
熊出没記念の年

2004年 → めい王星、AS
なるみがKB、わかがAS
雷雨により、キャンパー、スタッフ棟に緊急退避
この年の夏より、BBQ打ち上げ開始

2005年 → めい王星、AS
下部壱号@かきノたね『変態です。』っと、Jrスタッフに云われる。
この年も、雷雨に見舞われたっけ?

これ以上思い出せないや。

空白の所は誰か思い出させてくれ。
Posted at 2006/08/28 22:42:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | ち~む じゃりんこ | 日記
2006年08月27日 イイね!

ム、む、無の巻。

ム、む、無の巻。本日特に、



ネタ無し☆



>一日中寝てました。



ネタが無いので、ちと前のニュース。

私には、14年間使ってきた名前が有ります。



その名は…、

『めい王星』です。





今日、かわちさんに、



『ニュースで見たけど、冥王星って無くなるんだって?』



っと、云われた。















って、















勝手に、星を消滅させないで下さい!!!




惑星の定義に当てはまらなかっただけで、

星としては存在しています!!!

コレだから、最近の老人はね…。



まぁ、どっちにしろ、私個人は、



軌道を周回する、性分では無いしね~。



何かに捕われる性分じゃないし、















自由気侭な、





流れ星だしね~。
Posted at 2006/08/27 23:46:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | ち~む じゃりんこ | 日記

プロフィール

X81系のマーク2/チェイサー/クレスタが大好きです。 壱號機(JZX81)が完全復活したと思いきや、リアメンバーが玉砕。次々とJZX81を入手して、トー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

54歳、めざせ日本一周(自転車) 
カテゴリ:旅
2014/06/09 00:01:25
 
Times(タイムズ) 
カテゴリ:club81.net系
2009/01/20 22:45:55
 
Vroom 
カテゴリ:ち~む じゃりんこ専用
2006/06/11 23:12:35
 

お友達

意外にも人見知りっ子なので、いきなりのお友達宣言は困ります。

緩い関係を重要視しておますが、親しき仲にも礼儀ありと云う言葉も重要だと信じてます。要するに、必要以上の気遣いは不要だが、最低限の空気は察して頂きたいと云う事です。

或る程度コメント等のやり取り後にお友達登録できたら幸いです。
52 人のお友達がいます
くづくづ * ハマタクハマタク *
pochiponpochipon * tefutefu81tefutefu81 *
KennyTX_MarkX_GRMNKennyTX_MarkX_GRMN * 和81@二代目銀二郎和81@二代目銀二郎 *

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

スバル サンバー スバル サンバー
サンバーのラストオーダーが近づき始めた2011年09月初旬、 某408が最後のチャンスだ ...
トヨタ マークX GRMN (トヨタ マークX)
2015年03月01日、抽選の申し込みをしてきました。 くじ運が悪いのでどうせ当たらな ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
デュエットはホットハッチだと思います。そう思って心底欲しかったのですが、後期の1.3Lの ...
トヨタ デュエット トヨタ デュエット
暫くお世話になりそうなので、ハイドラ用に登録。 前期の1,300㏄の全グレードはハイオ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる