• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

紅の流れ星のブログ一覧

2007年02月28日 イイね!

2月末の巻。

2月末の巻。もう2月も末か…。



>1月中にやらなくてはいけなかった仕事が…、

残っているのだが…。



さて、本日は体調不良です。

夕方から、頭痛が酷い。



久しぶりに薬でも、飲むか思案中。



明日からは、3月ですね~。

スタッドレスから、夏タイヤに替えるかな~。
Posted at 2007/03/01 07:23:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 徒然日記 | 日記
2007年02月27日 イイね!

微妙な差の巻。

微妙な差の巻。



>心霊現象じゃないっス。



今日は、会社帰りに、

会社の先輩と後輩で、

一郎』に逝ってきました。



久し振りに、一郎のもやし炒めが食べたくてね~♪



で、そのまた帰り道、

缶コーヒーを飲んだんですが…、

気温的に、アイスかホット…、

非常に悩みませんか?



今回は、アイスにしちゃったけど、

ホットにすれば良かったかな~?

っと思いました。

あ~、微妙に寒いですね~。
Posted at 2007/02/28 05:53:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 徒然日記 | 日記
2007年02月26日 イイね!

淫靡の巻。

淫靡の巻。何故、

タイムレコーダーが

品証の前に有るんだろう?





>選別やってるし(汗)。



帰ろうと、事務所に向かうと、

外からでも、事務所内で怪しげな動きを感じる。



そう、

選別をやっているのです。

品証部で…。



先程帰ったはずの先輩も、輪の中に…。



非常に…、















タイムカードが押しにくいし…。

(マジで切実です。)





この川を超えたら、彼岸に行っちまって帰って来れないと思ったので、

目すら合わさなかったのですが…、

みんなが私達を読んでいた。



しかし、一瞬正気に戻った私達は、

明日は、起きれるかは別問題として、

早出をしたかったので、

心を鬼にして、タイムカードを押し帰宅。

(このネタが分かる方は、似た様な業界と見た!!!)



帰り道、お菓子を買った。

カントリーマアムが販売中止になってから久しく買っていなかったが、

我慢の限界である。

しかし、カントリーマアム程の良き菓子は存在しないな~。

価格は勿論の事ながら、

一個一個の包装は、部署のみんなに配りやすく、

しかも、食べた気になるあのボリューム、重み…。



別に、私はちゃんと火さえ通っていれば、

ばい菌も死んでいるから問題ないと思ってまっせ~。

だいたい、そんな事でうだうだ云う奴は、

外食すんな!!!って思うし…。

不二家のネズミ以上に酷いと思いますよ…。

キッチンはね~。

(一概に云えませんがね…。)



ってな訳で…、

早めの再開を求めます~。
Posted at 2007/02/27 00:09:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 徒然日記 | 日記
2007年02月25日 イイね!

平安な旅の巻。

平安な旅の巻。何となくの一日。


>またの名を、

『ネタに困る日』





非常に切実です。

コレと云ってやった事が無いので…。



で、

本日、入浴中の事でした。

湯船につかりながら…、

ふと…、

風呂の操作パネルに目をやると…、



『ゆらぎ』なる文字が見えたので、



押してみたが、

何とも変化なしでした。



『この荒んだ心を、

ゆらいでくれるのかな?』



っと思ったんですがね(笑)。



っで…、

体を洗う為にシャワーを浴びていたら、



出たんです(汗)。




















アレが…(汗)。



あちらの世界から…(汗)。



悪霊が…(汗)。





気持ちよくシャワーを浴びていると…、





シャワーの温度が…、

























熱冷熱冷熱冷熱冷
熱冷熱冷熱冷熱冷
熱冷熱冷熱冷熱冷
熱冷熱冷熱冷熱冷
熱冷熱冷熱冷熱冷
熱冷熱冷熱冷熱冷
熱冷熱冷熱冷熱冷
熱冷熱冷熱冷熱冷
熱冷熱冷熱冷熱冷





っと変化するから、















心霊現象かと思っちゃった。





どうやら、ゆらぎの機能とはその様な機能っぽいですね。










迷惑な機能だ(笑)。





まぁ、本来私の家系だったらそういう事もっと信じても良いとは思うんですが…(汗)。



私の名字をご存知ならお分かりと思いますが…、


そうです…、



私の家系は頭文字なお宅で…。



実家の裏は…、















墓地だったりして…。





でも、墓石だけで骨とかは無いんですけどね~。



え?

なんで無いかって?



う~ん、風習だと思いますが…、

墓地が2つ有るんですよね~。



お寺の裏にある墓地と、

亡骸を葬る墓地…。



実家は未だに土葬で、

土に帰す為の墓地が必要なんです。



お寺の裏の面積だと、土葬に対応出来ないから、

村はずれの場所に墓地が有るのかな~?



それとも、なんだか宗教的意味が有るのかな~?



まぁ、信心深くないこの私ですが、

お葬式が終わり、棺桶を埋めた場所には土が山盛りとなっている。

それが、何年かかけて、徐々にその土の山が平地となって行く。





『あぁ、誰しもいずれは、



土に帰って行くんだな。』





っと思う瞬間です。
Posted at 2007/02/25 23:57:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 徒然日記 | 日記
2007年02月24日 イイね!

81の巻。

81の巻。久し振りに…、

81…。



>ホコリまるけでした。





本日は、何となく、車屋…。

久し振りの様な気がする。

車は…、



埃が凄い事に…。



そ~いや~、

関東方面の親分からメールが来たので、

なんとなく、

5月14日は有給を届け出た。

何とも、気の早い話だ(笑)。

っが、コレで、向こうで、夜遅くまで遊べそうです。

えっ、参加車両はあるのか?って。

有りますよ…。

後は車検を通すだけですから…。

本当に…、

何もトラブルがなければね…。



5月に向けてネタと云う訳ではないのですが…、

まふりゃ~を自爆した。

えっ?決めては?

う~ん、

八壱業界で付けている人を見た事がないからですかね~。

あ~、早く届かないかな~。

発注の際に、ちょっと、メーカーに無理難題を云ったから、

納期が…、

まだ先ですね~。
Posted at 2007/02/25 12:56:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 徒然日記 | 日記

プロフィール

X81系のマーク2/チェイサー/クレスタが大好きです。 壱號機(JZX81)が完全復活したと思いきや、リアメンバーが玉砕。次々とJZX81を入手して、トー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/2 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

リンク・クリップ

54歳、めざせ日本一周(自転車) 
カテゴリ:旅
2014/06/09 00:01:25
 
Times(タイムズ) 
カテゴリ:club81.net系
2009/01/20 22:45:55
 
Vroom 
カテゴリ:ち~む じゃりんこ専用
2006/06/11 23:12:35
 

お友達

意外にも人見知りっ子なので、いきなりのお友達宣言は困ります。

緩い関係を重要視しておますが、親しき仲にも礼儀ありと云う言葉も重要だと信じてます。要するに、必要以上の気遣いは不要だが、最低限の空気は察して頂きたいと云う事です。

或る程度コメント等のやり取り後にお友達登録できたら幸いです。
52 人のお友達がいます
ハマタクハマタク * JUN510JUN510 *
子ゴン太子ゴン太 * tefutefu81tefutefu81
くづくづ BayashiBayashi

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

スバル サンバー スバル サンバー
サンバーのラストオーダーが近づき始めた2011年09月初旬、 某408が最後のチャンスだ ...
トヨタ マークX GRMN (トヨタ マークX)
2015年03月01日、抽選の申し込みをしてきました。 くじ運が悪いのでどうせ当たらな ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
デュエットはホットハッチだと思います。そう思って心底欲しかったのですが、後期の1.3Lの ...
トヨタ デュエット トヨタ デュエット
暫くお世話になりそうなので、ハイドラ用に登録。 前期の1,300㏄の全グレードはハイオ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.