• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

紅の流れ星のブログ一覧

2007年04月30日 イイね!

肉の巻。

肉の巻。飲んでます~。



>たまにはね~。





飲んでます。

本日は…、

下部壱号@と妹@とりす@と私です。

付き合いの悪い下部達の陰口を云いながら、夜が更けてゆきました。

っと云う事で、酔っぱらいなので、細かい更新は後日…。
Posted at 2007/05/01 01:18:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | ち~む じゃりんこ | 日記
2007年04月29日 イイね!

目の保養の巻。

目の保養の巻。2000GT。



>目の保養をしてきました~。





2000GTって、セクシーですね~。

横からの視線で見るのが一番良い。

とても美しい曲線だと思います~。



っと云う訳で、車を見て目を保養してきました~。



色々書く事ありましたが…、

明日もイベントなのでもう寝ます。
Posted at 2007/04/30 03:15:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | ち~む じゃりんこ | 日記
2007年04月28日 イイね!

長野の山奥は・・・、寒いの巻。

長野の山奥は・・・、寒いの巻。今日の格好。



>仁平。



非常に寒いっス。



只今、長野っす。

泊まりでお出かけ。



天気が良かったので、仁平で出掛けましたが・・・、

非常に寒いです。



てか、仁平しかかないので、

今から寝ますが・・・、

明け方は・・・、

凍死するかも~。
Posted at 2007/04/29 00:29:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | ち~む じゃりんこ | モブログ
2007年04月27日 イイね!

書斎の巻。

書斎の巻。書斎を造ってくれるらしい。



>会社の何処に出来るんだろう?





本格的に勉強する為と云うか…、

させる為に、会社に書斎が出来そうです。



もう、逃げられないって感じです。



さて、もうすぐ5月ですね~。

5月はイベントが盛りだくさんです。

今後の予定としては…、

・04月28日~04月29日:合宿


・04月30日:春のBBQ大会

・05月05日:児童館まつり

・05月12日~05月13日:キャンプ

・05月下旬:下部@壱号とツーリング

で、連休中は随時、休日出勤(汗)。

まっ、遊ぶぞ~。
Posted at 2007/04/28 12:18:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 徒然日記 | 日記
2007年04月26日 イイね!

麺の巻。

麺の巻。GWの予定は大体埋まりました。










>仕事ですが(汗)。





本日も出張。

本日は、中川区から安城に向かったので、

途中、『麺達』にて昼食。

その後、待ち合わせの為、安城へ…。

合流後、刈谷の某研究機関へ。

その研究機関には、そう遠くない未来に修行に逝きます(笑)。

ロビーの展示品には…、

BLITZのタービンが展示してあったりして…。

でも、車関係の機関では有りません。

遠くは、関係するのでしょうが…、

杉の加工品や、瀬戸物の技術や…、

まぁ、愛知県の産業的な事を研究する機関ですかね~。

で、その後、豊田迄お送りして…、

会社に帰り、報告書をまとめて…、

まとまらなかったと云うか、めんどくさくなったので帰宅。



最近、壱号機に乗ってね~な。

明日の夜くらいに、久し振りに弄ろうかな~。
Posted at 2007/04/26 22:57:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 徒然日記 | 日記

プロフィール

X81系のマーク2/チェイサー/クレスタが大好きです。 壱號機(JZX81)が完全復活したと思いきや、リアメンバーが玉砕。次々とJZX81を入手して、トー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/4 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

54歳、めざせ日本一周(自転車) 
カテゴリ:旅
2014/06/09 00:01:25
 
Times(タイムズ) 
カテゴリ:club81.net系
2009/01/20 22:45:55
 
Vroom 
カテゴリ:ち~む じゃりんこ専用
2006/06/11 23:12:35
 

お友達

意外にも人見知りっ子なので、いきなりのお友達宣言は困ります。

緩い関係を重要視しておますが、親しき仲にも礼儀ありと云う言葉も重要だと信じてます。要するに、必要以上の気遣いは不要だが、最低限の空気は察して頂きたいと云う事です。

或る程度コメント等のやり取り後にお友達登録できたら幸いです。
51 人のお友達がいます
今津今津 * ハマタクハマタク *
和81@二代目銀二郎和81@二代目銀二郎 * なち。なち。 *
HERHER * f.fieldf.field *

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

スバル サンバー スバル サンバー
サンバーのラストオーダーが近づき始めた2011年09月初旬、 某408が最後のチャンスだ ...
トヨタ マークX GRMN (トヨタ マークX)
2015年03月01日、抽選の申し込みをしてきました。 くじ運が悪いのでどうせ当たらな ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
デュエットはホットハッチだと思います。そう思って心底欲しかったのですが、後期の1.3Lの ...
トヨタ デュエット トヨタ デュエット
暫くお世話になりそうなので、ハイドラ用に登録。 前期の1,300㏄の全グレードはハイオ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.