• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

紅の流れ星のブログ一覧

2006年11月30日 イイね!

ただいまの巻。

ただいまの巻。本日は飲んでます。



>終電ギリギリでした。





本日は、私の名護屋復活お帰りなさい会でした。



と云う訳で…、主役だったので飲みましたよ~。



焼肉でお腹が一杯です。



今日が週末だったら最高と思いますが…、



木曜日だったので、微妙ですね~。





明日の…、




















仕事のスタイルは…、
























開店休業中!!!










だな…。




『開店休業中!!!』っと札を作って、





私のオフィスの前に貼っておくかな~。





絶対に、やる気が出ないと思う。

(明日は、計画書をまとめなくては行けないんだけどね~、週明け発表なんでね~。)
Posted at 2006/12/01 01:26:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 業務日報 | 日記
2006年11月29日 イイね!

某所密会の巻。

某所密会の巻。突撃電話しました。



>拉致成功!!!





と云う訳で、すぎぼうとぷくリンを拉致して、

以前より行きたかったスガキヤに行ってきました。

まぁ、細かい事は、最近ネタ切れ気味なタイトル的某HPに掲載しますよ~。



ダイエーメイトピア店に食べに行ったので…、



食後…、



スーパーをぶらつくと…、





以前、81系ブログで騒がれた…、










プリン発見!!!











比較の為、ぷくリンをタイトル的某所から自宅まで送る間に存在する、



コンビニをハシゴして入手した、

『Bigプッチンプリン』と比較してみます…。

大人が、プリンの為にコンビニをハシゴするなよな。















やっぱりデカい…。




400gと云えば…、

CoCo壱番屋の標準カレーよりでかい…。

これを喰えば、一食分なのかな…。





デカくたって…、





プッチンプリンじゃなくては意味が無い。



プッチンプリンと云えば…、



プッチンするとツルンと出る…、





「プッチン容器」である。



プッチン出来なくては、私は認めない。



では、裏側を拝見させて頂きます。





















ちゃんと…、















プッチンする、



突起が有る~♪




これで、本物と認める事が出来る。

プッチンである。

日本の標準的な大人なら知っているプッチンである。

今日も安心して眠りにつけそうだ…。





一つ気になる事と云えば…、



この、『Happyプッチンプリン』がグリコのHPに掲載されていない事ですかね~。










これは、フェイクか?


(まさかの、逆転判決の予感!?)
Posted at 2006/11/30 00:32:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | ち~む じゃりんこ | 日記
2006年11月28日 イイね!

そして不調の巻。

そして不調の巻。体調不良。



>会社のPCも不調です。





今日は朝から、ノーツが立ち上がらないし、


印刷する為の、プリンターのドライバ?アプリケーション?

なんだか知らないけど、

突然消えるし…、

ドキュワークスも突然消えるし…、

仕事にならない。



2週間すれば、新しいパソコンが来るからと思いましたが…、

2週間でも、まともなパソコンが無いと不便ですね~。
Posted at 2006/11/29 06:09:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 徒然日記 | 日記
2006年11月27日 イイね!

進展の巻。

進展の巻。本日より転勤。

>某黄色い上昇車庫に通いたい放題です。



そんなこんなで、第一日目、

私の席が、みかんの箱で用意されていると聞いていましたが、

それすら無い。

まずは自分の机探し…、ボッコイけど余りの机と椅子を発見する。

職業柄…、パソコン無しではキツいので…、

パソコン探し…。

古いパソコンしか無く…、窓の98であったが…、

普段は林檎な訳ですので…、最新じゃなくても良いかと思いきや…、

ノーツが使えず、システム課の人を本社より呼び出す。

フラッシュメモリーも使えなかったので使える様にしてもらった。

そして、昼過ぎに、出向先より荷物が届く。

荷物を片付けていたら、一日が終わる。

特に、なにもしてね~な…、今日はね…。



体調不良。頭が痛い。

これは、みっき~にうつされたな…、風邪を…。

あいつはタチが悪いので…、

みっき~が所有する風邪ウイルスはタチが悪いと思う。

電波感染してしまったかな?
Posted at 2006/11/27 21:55:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 徒然日記 | 日記
2006年11月26日 イイね!

風の谷の巻。

風の谷の巻。風邪引いた…。



>ダウンです。





本日は、アルバイトと云うか、お手伝いが有ったが、



朝起きると体調が絶不調。



敢え無く断念。ごめんなさい。



午前中、療養していると、結構快調になってきて、暇を持て余してきたので、



何となく、みっき~に、電話してみました~。



奴も風邪を引いているらしく、しかも、胃腸風邪。



話を聞く限り、奴の方が病状は悪い。





優しい私は…、















ここぞとばかり、















長電話しました(爆)。



だって、暇だったもん♪風邪を引いてるから外でたくなかったしね~♪



そんなこんなで、

『今度ジェントルな私が、デートに誘いますよ~。』

で話は終了しました。



昨夜、下部壱号にの車の中で、

『私は、まともに女の子の家に行ける車に乗った事が無い。』

っと云う話をしていまいした。

ハチロク、ハチイチ、確かにそうだな~ッと思いました(原因:爆音)が、

一台だけともな車が有ったと思い出しました。



う~ん、みっき~をデートに誘う為に、どの様な車が良いのであろうかね~。

ちなみに、スープラでもNGでしたっけ(泣)。



過去の愛車。

>人生唯一の通学&デート快適仕様車。
Posted at 2006/11/26 21:38:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 徒然日記 | 日記

プロフィール

X81系のマーク2/チェイサー/クレスタが大好きです。 壱號機(JZX81)が完全復活したと思いきや、リアメンバーが玉砕。次々とJZX81を入手して、トー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

54歳、めざせ日本一周(自転車) 
カテゴリ:旅
2014/06/09 00:01:25
 
Times(タイムズ) 
カテゴリ:club81.net系
2009/01/20 22:45:55
 
Vroom 
カテゴリ:ち~む じゃりんこ専用
2006/06/11 23:12:35
 

お友達

意外にも人見知りっ子なので、いきなりのお友達宣言は困ります。

緩い関係を重要視しておますが、親しき仲にも礼儀ありと云う言葉も重要だと信じてます。要するに、必要以上の気遣いは不要だが、最低限の空気は察して頂きたいと云う事です。

或る程度コメント等のやり取り後にお友達登録できたら幸いです。
51 人のお友達がいます
和81@二代目銀二郎和81@二代目銀二郎 * くづくづ *
北国の81乗り北国の81乗り * ハマタクハマタク
子ゴン太子ゴン太 pochiponpochipon

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

スバル サンバー スバル サンバー
サンバーのラストオーダーが近づき始めた2011年09月初旬、 某408が最後のチャンスだ ...
トヨタ マークX GRMN (トヨタ マークX)
2015年03月01日、抽選の申し込みをしてきました。 くじ運が悪いのでどうせ当たらな ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
デュエットはホットハッチだと思います。そう思って心底欲しかったのですが、後期の1.3Lの ...
トヨタ デュエット トヨタ デュエット
暫くお世話になりそうなので、ハイドラ用に登録。 前期の1,300㏄の全グレードはハイオ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.