• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

紅の流れ星のブログ一覧

2014年02月28日 イイね!

仕事終わりのちょいドラの巻。

仕事終わりのちょいドラの巻。ナビデータが古くて…。



>危なくスズキの工場に突っ込むところでした。





忙しかった1週間が終わった。

提示で帰ろうと思っていたがなんだかんだで遅くなってしまった。

まぁ、折角の週末なので仕事終わりにハイドラのチェックポイント集めに出かける事にした。

本日の狙い地は豊川周辺。

私のナビデータは古いのかナビでは普通の道でしたが、

どうやら豊川のスズキ工場が拡張した様であり、

その道自体がスズキの工場の敷地となっておりました。

危なく突っ込んでしまうところでしたよ(笑)。

それにしても豊川稲荷はチェックポイントじゃありませんでした。

う~ん、残念。

本日の走行距離は通勤を含めて184.74㎞であった。

駅の上級のバッチが欲しいのですが、まだまだの様ですね。
Posted at 2014/03/02 20:35:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 徒然日記 | 日記
2014年02月26日 イイね!

仕事で京都の巻。

仕事で京都の巻。仕事で京都。



〉鉄分は必要ない。





仕事で昨夜より京都。

まぁ、京都とは云っても山奥であり、

観光名所も寺院もないのでハイドラのチェックポイントは期待できない。

そんなこんなで線路の近くを歩いていた訳である。

踏切で遮断機が下がったので、電車の写真を撮影してみた。

山陰本線???

特急???

写真に鉄分は必要ない人種であるので分かりません(笑)。

仕事は、全く持って無事に終わらない。

私が動く時は他の人では手に負えなくなった時。

余計にヤバい事実が発覚してしまった。
Posted at 2014/03/02 00:09:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅日記 | 日記
2014年02月25日 イイね!

福知山の巻。

福知山の巻。仕事で福知山。



〉今夜はここで一泊。





仕事で急遽、京都に向かった。

昨年末から発生している不具合に関してである。

結局、会社を出発できたのは18時過ぎ。

福知山についた時点で23時前である。

今夜は福知山で一泊して、明日は朝一で現場入り予定。

それにしても京都縦貫道が名神まで開通したので、

或る程度はこちら方面へ出かけるのは便利になりましたね。

それでも名古屋からは約4時間。

遠いなぁ。

まぁ、ハイドラの距離とチェックポイントが稼げたとして良しとしておこう。

本日の走行距離は通勤も含めて334.21㎞。

良く走ったなぁ。
Posted at 2014/03/02 00:27:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅日記 | 日記
2014年02月24日 イイね!

浜名湖の畔での巻。

浜名湖の畔での巻。浜名湖の畔を走る。



〉みん友のお友達にはどこに行ったかバレそう。





急遽、客先へ出張する事になった。

高速に乗って三ヶ日ICで降りて浜名湖の畔を走って客先へ到着。

みんカラでもリアルでもお友達であるミノ81さんにはどこに行ったかバレそうですね(笑)。

そんな出張の帰り道、三ヶ日IC近くのサークルKでお土産を買ってみた。

富士宮風やきそばのスナック菓子である。

会社の先輩曰く、このサークルKでしか見かけないとの事。

100円と手頃なお値段ででありました。
Posted at 2014/03/02 01:11:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 業務日報 | 日記
2014年02月23日 イイね!

昨日、歩いた場所が事件になるとはの巻。

昨日、歩いた場所が事件になるとはの巻。パスタ・デ・ココに空気入れが…。



〉自転車用でした。





昨日の出来事。

土曜日であるので仕事中の某408と、

何の違和感も感じず何時もの通り出かけました。

道中、お腹が空いたとの事だったのでパスタ・デ・ココに立ち寄りました。



そんな訳で名古屋のグルメ(???)、あんかけパスタを食べた。

ソースはカレーソースとのWがけにしたが、普通のソースのみの方が良かったなぁ。



立ち寄った店舗の駐車場には自転車の空気入れが無料で設置されていた。

この店舗オリジナルのサービスなのかなぁ。

米式から英式への変換アダプターを持っていれば自動車にも使えますね。



さて、パスタ・デ・ココに立ち寄り名駅へ出かけたのは昨日の事。

本日、ニュースを見ていると名駅で事件が発生した様だ。

私にどれだけ関係があるかと云うと、

ハイドラのバッチを集める為に歩いていた箇所である。

30歳、無職ってねぇ。

その時点でダメでしょ。
Posted at 2014/03/01 23:52:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | ちび猫奪還 | 日記

プロフィール

X81系のマーク2/チェイサー/クレスタが大好きです。 壱號機(JZX81)が完全復活したと思いきや、リアメンバーが玉砕。次々とJZX81を入手して、トー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/2 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 

リンク・クリップ

54歳、めざせ日本一周(自転車) 
カテゴリ:旅
2014/06/09 00:01:25
 
Times(タイムズ) 
カテゴリ:club81.net系
2009/01/20 22:45:55
 
Vroom 
カテゴリ:ち~む じゃりんこ専用
2006/06/11 23:12:35
 

お友達

意外にも人見知りっ子なので、いきなりのお友達宣言は困ります。

緩い関係を重要視しておますが、親しき仲にも礼儀ありと云う言葉も重要だと信じてます。要するに、必要以上の気遣いは不要だが、最低限の空気は察して頂きたいと云う事です。

或る程度コメント等のやり取り後にお友達登録できたら幸いです。
52 人のお友達がいます
今津今津 * クレスタ普及委員会クレスタ普及委員会 *
ハマタクハマタク ヤマ@手下ヤマ@手下
くづくづ JUN510JUN510

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

スバル サンバー スバル サンバー
サンバーのラストオーダーが近づき始めた2011年09月初旬、 某408が最後のチャンスだ ...
トヨタ マークX GRMN (トヨタ マークX)
2015年03月01日、抽選の申し込みをしてきました。 くじ運が悪いのでどうせ当たらな ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
デュエットはホットハッチだと思います。そう思って心底欲しかったのですが、後期の1.3Lの ...
トヨタ デュエット トヨタ デュエット
暫くお世話になりそうなので、ハイドラ用に登録。 前期の1,300㏄の全グレードはハイオ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.