• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月30日

座右の銘は?でもドタ参募集!

座右の銘は?でもドタ参募集! 生憎の冴えない天気ですが
おはようございます!

本日は【とある”国際色豊かな”企業のカートレース運営】で
午後から平塚F.ドリームです。

明日は1年に5回はないであろう、日曜フリー。
ワンスマリーフレットを持って
エリーゼスーパーテック観戦&視察で筑波に行ってきます。
→ 休みの日位・・・て言わないで!こういう性分なんで。

ちなみに、8月29日(土)のワンスマカート第3戦も平塚です。
→ まだ募集しておりませんが既に4チーム枠確保が何故か?来てます(笑)

イベント参加予定計画も運転同様”先読み”でお願いします。
イチローが通称”レイザービーム返球”出来るのは当然肩が強いからですが
捕球する前の動きが”先読み”出来ているからですね。

それよりも、6月6日(土)の本庄カートレース追加募集(個人を含む)お待ちしております~。
現在9チーム&混成1チーム、合計10チーム。12チームまで大丈夫です!

イベントの模様は こちら でも紹介されています。

そして天候は回復しそうなので1日(月)のプロアイズFSW走行会で開催する
ワンスマ同乗付きレッスン(3名迄)も”天気次第”のドタ参募集です。


ついでに、まだ先ですがカートレッスン情報です。
6月26日(金) 新東京サーキット
☆ フルコーディネートレッスン(手ぶらパッケージ) → 5名募集中
☆ 持ち込みカートレッスン → 1名募集中

7月4日(土)開催場所調整中(フェスティカ or 大井松田)
☆ フルコーディネートレッスン → 1名募集中
☆ 体験試乗+ワンポイントレッスン(別名、ガソリン消費隊) → 既に定員

ワンスマはカートレース主催、レッスン開催、グループレース運営委託 RQ手配(笑)
皆さんのモータースポーツ入口のスムーズなお手伝いもやっていますっ!
カート暦現役含み15年以上!月刊ジャパンカート連載10年以上!
エンジョイカートレース開催7年目、延べ2000人以上の参加実績を持つ
”生粋B型、生命力豊か(ある意味「とても強いレーサー」)澤圭太がサポートします!

先日の”舘ひろしにサインを貰おう会”・・・じゃなかった(笑)
ワンデイスマイル FSWドラサポの模様が紹介されています。 こちら
同じ車種の仲間で集まると更に楽しいですよね~!
国産でも、ポルシェ、フェラーリ、ゴルフ、アウディ、ロータス、BMWでも
何でも掛かってきなさいっ!(笑)

座右の銘は・・・
”続けていりゃなんか良い事あるでしょう!”と
”鉄砲が下手だと判っていたら、とにかく沢山撃てる環境を整えろ!”
”人生はドライビング同様、詰込み過ぎの連続である”
注文したパソコンはなかなか届かないけど画像のミニカーは3日に届く澤圭太でした。

皆さんのサーキットでの座右の銘は?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/05/30 10:05:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

カートレッスンのご案内 From [ ばびゅーんといってみよう! ] 2009年5月30日 16:22
前回、澤さんにお願いして開催され大好評だった カートレッスンを下記日程で開催していただくことになりました。 私も昨年11月に初めて新東京でカート体験してからすっかりはまってしましました。 入門とし ...

この記事へのコメント

2009年5月30日 10:53
こんにちは!
子供にアホ扱いされていましたので、
ハンドルネーム変更しました(^^)v
宜しくお願い致します。

髪の毛サッパリですね~♪
って関係無いですね(笑)

座右の銘は・・・
”暴飲暴食”
違いました、”継続は力なり”
こんなところで宜しいでしょうか?(^^)v
コメントへの返答
2009年5月30日 12:37
夏バージョンヘッドにしました!

あっ!6月になったら
ラバー家 会合に行きますよ!

是非継続してください!
2009年5月30日 11:26
S耐鈴鹿は出ないんですか?

座右の銘は やっぱり

"自己満足"です(笑
コメントへの返答
2009年5月30日 12:38
鈴鹿出ます!

カートレースは
ボクが居なくても大丈夫な
スタッフを用意しております~!

自己満・・・大切です(笑)
2009年5月30日 13:19
座右の銘というほどでもありませんが「とにかくやってみよう」ですね。知らないから・・とか、やったことないから・・ではなくて「新しいことを学べる」と考え方を変えました。知らないことは「武器」に出来るとも、最近気が付きましたし(笑・・。
コメントへの返答
2009年5月31日 17:41
学ぼうとする姿勢があれば
何からでも幾らでも学べますよね。

要は”病は気からっ!”じゃなくて
気持ちの問題です。
2009年5月30日 15:34
カメラマンみたいな顔して
平塚訪問しようとしたのですが
残念ながら また別件にじゃまされました
とっても残念です う~ん
この年になって まだ自由時間が少ない
貧乏暇なしか 昔の人の言葉は正しい

ぼくの座右の銘は ふたつ
なせばなる なさねばならぬ なにごとも
なさぬは ひとのなさぬなりけり

困ったときにどう生きるかで 
人の価値は決まる ←これは僕の言葉
がはは
コメントへの返答
2009年5月31日 17:43
私も

ピンチは最大のチャンス! とか
ピンチの時の対応こそ真価が問われる!

と思っています。

ピンチの数だけ成長しますからね!

ってことは私は相当成長しているはず
なんですが・・・

がはは。
2009年5月30日 21:11
座右の銘は
「一試合完全燃焼」
「男は強くなければ生きていけない、優しくなければ生きている資格がない。」
どえす。

コメントへの返答
2009年5月31日 17:45
って事は
私は生きていけないし
生きてく資格もありませね。

押忍っ!

最後は自分が自分を信じてあげなきゃ
生き抜けませんし。

人は人、自分は自分、
3時のオヤツは文明堂です。
2009年5月31日 4:21
座右の銘は「聞いたことよりやったこと」ですかね。

巷にあふれている大量な情報をただ鵜呑みにすることなく、自分で選択し、考え、実践する事が一番大事なことだと考えております。

コメントへの返答
2009年5月31日 17:46
自分でリスクを背負って
お金と時間を掛けて体感した事は
やはり貴重ですね。

それを上手に文章や言葉で人に
伝えるのは難しい~。

私も常にソコとの戦いです。
2009年5月31日 14:52
「あきらめがカンジン」です。
もちろん、そう簡単には諦められませんけど(笑)


6/12のTC1000にエントリーしましたが、
催行されるのか心配してます(^_^;)
これも簡単には諦められません(笑)
コメントへの返答
2009年5月31日 17:47
まだ、1名です(笑)
私たちも簡単に諦められません。

お互い集めましょう!

みんカラセレクト

プロフィール

「これ結構サーキット走行の本質の部分なので書いておきます http://cvw.jp/b/145876/47676762/
何シテル?   04/25 11:24
レーシングドライバー 澤 圭太 1976.8.16生(44歳) 千葉県出身 B型 176cm/68kg 15歳でレーシングカートを始め98年4輪レース...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910 111213
1415161718 1920
21222324 252627
282930    

リンク・クリップ

6月サーキット業務 本日のドラスー袖森で終了【ドラアカTV新映像 / 7月プログラム】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/28 15:30:31
41歳を迎えて・・・幸せを感じたり素敵な時間の総量について考える毎日。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 01:36:34
BENTLEY 岡山-FSW戦のPRビデオ公開~!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/05 10:19:02

愛車一覧

トヨタ iQ トヨタ iQ
2008年12月16日納車の カーオブザイヤー受賞カーです。 ミーハーで奥さん用で購入し ...
トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
2010年5月よりワンデイスマイルのカートや備品を積んでの PRカーとして導入しました。 ...
ロータス その他 ロータス その他
トヨタエンジンのスーパーチャージャー搭載 240馬力使用です。 超激辛使用ですが 普 ...
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
ホットハッチの真髄です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation