• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月28日

企画の女神が舞い降りる

企画の女神が舞い降りる 今日はFSWジムカーナレッスンです。
8名の参加者の皆さん後ほどお会いしましょう!
タッカ~ノ首都高激走中~!

企画の女神が舞い降りてしまって
昨晩は寝不足気味の澤圭太です。

明日(金)も急遽ドラサポが決定!
→ 残り1~2名もドタ参お待ちしております。

日曜日(1日)もドラサポでFSWに居りますので
是非、パドック内”ワンスマラウンジ【仮】にお立ち寄りください~!

とある走行会の中でも日曜日はドラサポが開催できるように調整中です。

さて、昨日はモーターショーの視察も楽しみにしておりましたが
その前に袖ヶ浦FRW、略して勝手に”袖森”にMTGの為に行きました。

とっても充実した内容でしたが
皆さんそろそろスポーツ走行ライセンスの事とか気になっていますよね~!

来月中旬に予定しているサーキットの正式オープンに向けて
電光掲示板やP-LAPの磁石設置など急ピッチで進められているようです。

こっそり、ライセンス取得やスポーツ走行を企んでいるア・ナ・タ!
このブログを今後注視していたほうが良いですよ~(笑)

ワンスマならではの企画を企画中です!
年明け1月31日(日)にも1日イベントを開催予定ですし
2月21日(日)のFSWスペシャルレッスンプログラムと共にスケジュール確保を・・・。

モーターショーに関しては想う事がありますが
FT-86やロータス・ステルス、LF-A、チロルチョコ&マッハGoGo、などなど見れて良かったし
部品エリアもまとまってコンパクトで見回り易かった(笑)
回転テーブルが少なかったりステージが低かったり車両間隔が広かったり・・・

まあ色々ありますが、既に会場に行った皆さんは何が注目でしたか~?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/10/29 05:06:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2009年10月29日 6:14
ンじゃま、ワシもそろそろ出撃しまーす。
コメントへの返答
2009年10月30日 13:23
昨日はお疲れ様でした。

レポート楽しみにしております!
2009年10月29日 8:54
ボクの元から逃げた女神が澤大明神の所に行きましたか(^_^)
ボクも随分稼がせて貰ったので大切にしてください
毎日一つ思考する…これで女神はずっと側にいてくれるはずです
金曜日の件は電話しておきました
コメントへの返答
2009年10月30日 13:23
お早い対応ありがとうございました。

夕方行きます~!

日曜日の走行会でドラサポやれたら
いかがですか??
2009年10月29日 13:09
お世話になります。
企画の女神は浮気にカウントされるんでしょうか?(笑)

「夜中の二時のナポレオン」なんて格言がありましてね。
夜中にアイデアは降ってくるものなのです。
#ちょっと意訳しすぎですけど。

どんなものか期待しております。
コメントへの返答
2009年10月30日 13:24
それカウントしてたら
私、相当の浮気性です(笑)

企画内容は楽しみにしていてください。


みんカラセレクト

プロフィール

「これ結構サーキット走行の本質の部分なので書いておきます http://cvw.jp/b/145876/47676762/
何シテル?   04/25 11:24
レーシングドライバー 澤 圭太 1976.8.16生(44歳) 千葉県出身 B型 176cm/68kg 15歳でレーシングカートを始め98年4輪レース...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910 111213
1415161718 1920
21222324 252627
282930    

リンク・クリップ

6月サーキット業務 本日のドラスー袖森で終了【ドラアカTV新映像 / 7月プログラム】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/28 15:30:31
41歳を迎えて・・・幸せを感じたり素敵な時間の総量について考える毎日。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 01:36:34
BENTLEY 岡山-FSW戦のPRビデオ公開~!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/05 10:19:02

愛車一覧

トヨタ iQ トヨタ iQ
2008年12月16日納車の カーオブザイヤー受賞カーです。 ミーハーで奥さん用で購入し ...
トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
2010年5月よりワンデイスマイルのカートや備品を積んでの PRカーとして導入しました。 ...
ロータス その他 ロータス その他
トヨタエンジンのスーパーチャージャー搭載 240馬力使用です。 超激辛使用ですが 普 ...
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
ホットハッチの真髄です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation