• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月31日

大掃除をしていたら・・・出てくる出てくる~。

大掃除をしていたら・・・出てくる出てくる~。 大晦日になってようやく大掃除を始めた澤圭太です。

大方の予想通り本は昨年の引越し以来紐に縛られたままだし
3月の申告の資料は5年分位の領収書やら申告用紙が
どっさり出てくるし
CDやらカセットも山のように・・・。
全然終わりません。

初めて購入した携帯電話を初め3機種が出てくるという珍事も。
(東京デジタルフォンですっ!!)

そして本邦初公開
澤圭太の小学校&中学校の通知表がっ!

所見に注目です。
~テストではじっくり見直しをしない為に単純な誤りが時折見られます~
~自信のある時は背伸びをするほど積極的に挙手をしています~
~様子や気持ちを詳しく作文することが出来ます~
~きまりや約束を守ろうとする意識が強く~
~友達から厳しい事を言われても我慢できる強さがあります~
~自主的に役に立とうとする姿が見られました~
~ノートも良く整理されていますがテストで充分力を発揮できずに
勘違いをしてしまう事も多かったようです~
~細かな事も良く気がつき仕事に対しても積極的です~
~時折友達の言った細かい事を気にしてしまう時がありました~
~練習問題などは確実に素早く出来ますがテストでは勘違いが多く
見直しを確実に行えるように努力しましょう~
~いつも前向きな姿勢で取り組む姿が印象的です~
~嫌や問題や困難な仕事に進んで取り組み苦労を厭わない態度は立派です~
~あまり考え込まずに決断したら周囲を説得してでもやり遂げる行動力を~
~問題に直面しても良く耐え前進する事が出来ました~

要するに
①よく言えばプラス思考
 悪く言えば思い込みが激しい
(でもB型にクセに細かい事結構気にするタイプなんだね)
②文章などは詰め込みすぎの傾向が早くも出ている
③我慢強い 辛い事が大好き!?(やはりドM?)


基本的に人間は簡単には変われないですね。(納得)


こんな僕ですが
新年も自分の持ち味とキャラを生かして
更にガムシャラにレースでもそれ以外の活動でも
頑張りますので今後とも御支援宜しく御願い致します。

皆さんにとっても素晴らしい2007年になる事を
お祈りしつつ・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/12/31 21:50:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006年12月31日 22:00
今年一年お疲れ様でした。
私がはじめて購入した携帯電話と同じです。(一番右)
その後ずっとドコモです。
通知表が出てくるとは怖いですね。
小学生の頃と変わらないφ(。。) メモメモ
来年も頑張って下さい!!
コメントへの返答
2007年1月3日 0:05
ボタンの所が劣化していて
ベトベトになっていました・・・。
2006年12月31日 22:05
今年一年お疲れさまでした。
来年もレースにみんカラに頑張って下さい。陰ながら応援しています。
コメントへの返答
2007年1月3日 0:07
日なたからも応援してください。
2006年12月31日 22:13
今年初めてカートに参加させてもらい、モタスポって参加する方が楽しいかもと再認識した1年になりました。ありがとうございます。
実は3月に引越をするんですが、引越先の目の前がカート場になります(爆
ダイエットしつつ、腕も磨いておきますんでまた参加させてください。

それにしても学校の先生って、見てないようで子供の本質を見抜いているんですね(w

残りわずかですが良いお年を。
そして来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2007年1月3日 0:08
カートレース開幕戦は
1月28日平塚です。
是非ご参加お待ちしております。
2006年12月31日 22:14
1年間お疲れ様でした。
来年も1年頑張ってp(^0^)q下さい
そして来年はカート大会時間合わせて出れたらいいなと思います。
応援してます!
コメントへの返答
2007年1月3日 0:08
1月28日カートレース開幕戦を
平塚で開催します。
良かったら是非どうぞ~。

みんカラセレクト

プロフィール

「これ結構サーキット走行の本質の部分なので書いておきます http://cvw.jp/b/145876/47676762/
何シテル?   04/25 11:24
レーシングドライバー 澤 圭太 1976.8.16生(44歳) 千葉県出身 B型 176cm/68kg 15歳でレーシングカートを始め98年4輪レース...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910 111213
1415161718 1920
21222324 252627
282930    

リンク・クリップ

6月サーキット業務 本日のドラスー袖森で終了【ドラアカTV新映像 / 7月プログラム】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/28 15:30:31
41歳を迎えて・・・幸せを感じたり素敵な時間の総量について考える毎日。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 01:36:34
BENTLEY 岡山-FSW戦のPRビデオ公開~!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/05 10:19:02

愛車一覧

トヨタ iQ トヨタ iQ
2008年12月16日納車の カーオブザイヤー受賞カーです。 ミーハーで奥さん用で購入し ...
トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
2010年5月よりワンデイスマイルのカートや備品を積んでの PRカーとして導入しました。 ...
ロータス その他 ロータス その他
トヨタエンジンのスーパーチャージャー搭載 240馬力使用です。 超激辛使用ですが 普 ...
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
ホットハッチの真髄です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation