2024年になってまだ1ヶ月ちょっと、、、なんです、もうダイブ色々な事をしてきた感覚があります。
オートサロン明けにMcLaren 750Sの試乗会、大きな山がMagarigawaとSuzukaで開催、運営マニュアルの制作や現場の10名以上のスタッフやインストラクターの廻しもあって忙殺!
鈴鹿終えて少し燃え尽き症候群になってました(笑)
合間に開催した袖-1GPの年間表彰式とワンスマ新年活動報告会も、ワンスマにとってもABSSA Motorsportにとっても活動を振り返り、報告し、今年の体制を発表する大切な時間なので、これはこれで時間を費やし準備と当日を乗り切りました。
毎年恒例となってますがワンスマ白書として活用する「年間レポート」や2007年から始めたクラウドファンディングと言う言葉が無い時代から続けてきた個人支援システムの「FORZA!! Smiler」も17年目を今年で迎えます。
昨年は個人:22名(43口)、企業:12社(20口)の皆さんにご支援を頂きましたが、Autosport Webでも紹介された今年のABSSA Motorsportの活動を知っていただきそれがどう変化していくのか?楽しみな部分です。
Autosports Web →
こちら
「澤が走らないなら応援しない、続けるけど縮小する」という声があるのはパーソナルスポンサーとしての支援の枠も含めてあって当然です、そういう声は反面嬉しかったりもします(実利は度外視すると 笑)、しかし「その先に向けての新ステージ、将来性、また戻ってきてくれることを信じてます」と継続してくれたり、枠拡大してくださったり、新規で御支援頂くお話を頂くと、それはそれで本当に嬉しいものです。
ABSSA Motorsportに今年関わる事になったドライバーさん達、カーガイさん、そして井上選手としっかり立ちあげたコンセプトに沿って責任ある活動を進めないと!と背筋が伸びる想いです。
そして今はちょっと穏やかな数日あったけど次の山(プレミアムレッスン)の直前で頭の中は運営の部分とプレミアムレッスンの中身のクオリティの部分で頭がいっぱい!
参加者資料も今年は今までの全部乗せをうたい文句にしたプログラム同様「全部乗せ」から脱却して、今年のテーマである「「より明確に、よりしっかり構築」のテーマに沿っての作り込みに留意したものとしました。
複数年参加を続けてくれている方が今年の資料を見たら気づくはず!
週間天気も良さそうなのであとはプレミアムをより良いものにして、他の時間を活用いただく4団体100台以上の方々にも有意義な時間を過ごしてもらうべく、こちらもイントラとスタッフ総勢10名以上で望みますので頑張りたいと思います。
プレミアムが終わると来週は袖-1GP開幕戦 & 袖森フェスティバル 43rdです。
ここまで来ると2024年の冬の大きな山脈を越えた感じが出てくる。
でも実は3月以降にもMcLarenの次の山があって、いま真っ盛りの準備期間、支援者様との調整(契約更改など)も経てのレース活動サイドの事前テスト等も本格化していきます。
ワンスマとしては
2/22と25の広場トレーニングが月内の募集中の広場、AMG GT4の試乗プランもこの広場両日で用意しております。
いきなりレーシングコースは気が引けるけどどんな操作感なのか?どんな雰囲気なのか?興味あり!って方は広場に参加のついででも、GT4試乗のみで広場参加でも対応できる様にしてますのでワンスマ事務局にお問い合わせを!
28日のトレド246さんでは同乗ドラサポを募集中ですし、3月も17日(日)の広場トレーニングは募集中、そして4月も既に11日(木)は走り込み系、14日(日)はこれまた人気の8ers エイターズ広場も募集中です。
3/20(水祝)は九州オーポリでの同乗ドラサポKCCさんで開催、3/24(日)は春のドライブスルー走行会です。
もうGW入口に開催、4/29の袖森フェスティバル 44thまで「走るスケジュール」しっかり構築して追従してくださいね!
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2024/02/08 11:49:10