なんか凄く「過去の澤のみんカラBlog」皆さん、読んで下さっている気がするので、アクセス数が多かったという前回の投稿に続いて、今回は「アクセス数関係なく”個人的に内容に自信があった投稿”」を紹介します。
このシリーズ何回か続くかも?(笑)
是非この週末、時間に余裕がある人多いでしょうから澤圭太みんカラBlogのバックナンバーシリーズをご覧ください。
その前に。。。
新型コロナウィルスの感染拡大による全国への緊急事態宣言に伴い、各種イベントの延期などを決定しました。
週明けにFSWからも正式発表があると思いますが、それを受けての決定の部分もありますのでご査収ください。
残念なのは当然残念です、当たり前です。
苦しくないと言ったらウソになります。
でも仕方ない、誰が悪いわけでもない、死んでしまったら意味がない。
この先どうなるかもわからないけど、ワンスマらしく今の苦境を抜けた先を思い描いて出来る限りの事をしていく所存です。
>>>
こちら
そうは言っても本日も袖森行ってきましたがドラサポ要望があれば細心の注意を払って実施可能ですし、
オンラインドラサポもお待ちしております。
++++++++++++++++++++++++++++++++
2018年07月21日
右折待ち先頭で少し右に切って待つのは不正解?【運転がうまくなるって?映像】
>>>
こちら
2005年08月30日
澤圭太流”こんな人は運転危ない”編
>>>
こちら
2009年03月02日
タイヤの表面温度。
>>>
こちら
2012年02月10日
そのセットアップ変更、本当に車は良くなってる?
>>>
こちら
2014年10月28日
サーキットから飽きて離れてしまわぬ為に・・・【サーキットとの上手な付き合い方】
>>>
こちら
2014年12月30日
『人より秀でる為には犠牲が伴う』 今までの事を振り返るこの数日。
>>>
こちら
2008年10月30日
FSW攻略予習 11/1(土)用 その2 (実際の数値編)
>>>
こちら
2014年10月29日
”V字をU字にして走るのが今のトレンド” ⇒ これを勘違いするとこうなる。
>>>
こちら
2008年08月10日
人は何故ハンドルを切り遅れるのか?(長いです)
>>>
こちら
2015年11月13日
アクセルを踏めるのは上手に曲がれた者だけの特権です【カート連続写真編】
>>>
こちら
2015年07月30日
今日は真面目にタイヤサイズが大きければ単純にグリップは増えるのか?の話
>>>
こちら
2016年08月07日
接触はレースは付き物だけど誰も得をしない 【モータースポーツの宿命】
>>>
こちら
2014年09月26日
走行ラインは正解をなぞるだけでは不正解!!
>>>
こちら
2011年02月16日
タイヤサイズ変えるだけ、操縦性が変わってタイムアップって本当!?
>>>
こちら
2014年06月06日
アナタはクルマの限界を勝手に決めてしまってませんか?
>>>
こちら
2018年01月21日
サーキット走行に適している車両って何だろう??
>>>
こちら
2016年01月05日
レーシングドライバーは何故究極のセフティドライバーだと言われる時があるか?
>>>
こちら
続編も乞うご期待です。
こんな感じの切り口で色々と映像が観れるならいいな~と思ったら有料チャンネル【
Driving Academy TV】で予習復習を、そしてリアル
ワンスマにいつか参加しよう!
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2020/04/17 19:12:14