つくづく私のブログ、読み応えあるし”もったいぶらない”ねえ~~!!です。
雨の週末、私は半身浴→ストレッチ→グランツーリスモ4のヘビーローテーション。
嫌気がさした社会との繋がりを完全に絶って実施中。
さあ過去みんカラBlog 第3弾です。
2014年03月20日
このブレーキ踏み方マスターすれば世界中どのコーナーも怖くない!!
>>>
こちら
2012年09月27日
ハンドルは突然切っても曲がらない、ただ切るだけでも”さほど”曲がらない
>>>
こちら
2019年05月04日
令和になって初投稿は辛口でスタート【暴走行為、煽り運転、踏み間違え事故など】
>>>
こちら
2014年11月26日
サーキットイベント参加する、サーキットでのリスクを承知の上で安全に走ると言う事
https://minkara.carview.co.jp/userid/145876/blog/34552156/
2017年04月05日
「シミュレーターでコースを覚えてきたから大丈夫!」って本当か?
>>>
こちら
2008年03月20日
初期舵が遅くて速い!?
>>>
こちら
2010年06月11日
FSW 攻略のツボ
>>>
こちら
2008年04月13日
毎日が3S運転。
>>>
こちら
2015年01月14日
広場トレの良いところ 【同業者閲覧注意】
>>>
こちら
2018年12月18日
ドラサポ年間125台データから見える【サーキット走行に適した車、求められるスキル】
>>>
こちら
2006年03月27日
ロータスをサーキットで走らせようっ!の巻
>>>
こちら
2009年01月30日
【ブレーキの踏み方 取扱説明書】
>>>
こちら
2008年06月13日
続 100R攻略 解説編 その1
>>>
こちら
2012年02月12日
セットアップの極意とは?【まとめ1編】
>>>
こちら
2010年04月23日
ヒール&トゥーは必要か?
>>>
こちら
2009年05月22日
U字とV字を平たく言うと・・・
>>>
こちら
2016年09月05日
車の限界挙動を引き出したければ最初はラインやクリップなんて気にするな!!
>>>
こちら
Posted at 2020/04/18 11:18:38 | |
トラックバック(0) | 日記