• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月07日

【Audi Forum Ingolstadt】 8 | Auto Union Typ C Stromlinien-Rennwagen 1937

【Audi Forum Ingolstadt】 8 | Auto Union Typ C Stromlinien-Rennwagen 1937 もうすぐ東京駅。眠い。。。



忙しくてしばらくトンでしまったが・・・・(明日の夜もたぶん無理)


2016.06.04に訪問した、ドイツのインゴルシュタットにある

「Audi Forum Ingolstadt, mobile museum (アウディ・フォーラム・インゴルシュタット アウディ博物館」編

の続き。


■Auto Union Typ C Stromlinien-Rennwagen 1937

Auto Union Typ C Stromlinien-Rennwagen 1937 アウトウニオン V16 タイプC ストリームライン(Type C Streamliner)

→ 高解像度画像(PC向け)

→ 高解像度画像(スマホ向け)


Auto Union Typ C Stromlinien-Rennwagen 1937 アウトウニオン V16 タイプC ストリームライン(Type C Streamliner)

→ 高解像度画像(PC向け)

→ 高解像度画像(スマホ向け)


これもアウトウニオンのレーシングカー

「V16 タイプC ストリームライン(Type C Streamliner) 」


ベルント・ローゼマイヤーの運転で 「公道」(もちろんアウトバーン)でハジメテ400km/hオーバーを記録したクルマらしい。




ブログエントリ:「【Audi Forum Ingolstadt】 7 | Auto Union Typ C/D Bergrennwagen 1939

で、

"WEBで調査すると「アウトウニオン V16 タイプC ストリームライン」としてグランツーリスモ6に登場したようだ"

と書いたが間違いで、グランツーリスモに登場したストリームラインはこちらの方だった。


ただし、Auto Union Typ C/D Bergrennwagen 1939 とは極めて近似したエンジン仕様、諸元なので、中身は同じで、最高速トライのために、カウルのみ付けたものがコチラという解釈なのかな???




Auto Union Typ C Stromlinien-Rennwagen 1937 アウトウニオン V16 タイプC ストリームライン(Type C Streamliner)

→ 高解像度画像(PC向け)

→ 高解像度画像(スマホ向け)



Auto Union Typ C Stromlinien-Rennwagen 1937 アウトウニオン V16 タイプC ストリームライン(Type C Streamliner)

→ 高解像度画像(PC向け)

→ 高解像度画像(スマホ向け)



Auto Union Typ C Stromlinien-Rennwagen 1937 アウトウニオン V16 タイプC ストリームライン(Type C Streamliner)

→ 高解像度画像(PC向け)

→ 高解像度画像(スマホ向け)



Auto Union Typ C Stromlinien-Rennwagen 1937 アウトウニオン V16 タイプC ストリームライン(Type C Streamliner)

→ 高解像度画像(PC向け)

→ 高解像度画像(スマホ向け)



Auto Union Typ C Stromlinien-Rennwagen 1937 アウトウニオン V16 タイプC ストリームライン(Type C Streamliner)

→ 高解像度画像(PC向け)

→ 高解像度画像(スマホ向け)





●Audi Forum Ingolstadt | アウディ・フォーラム・インゴルシュタット(アウディ博物館) 目次はこちら
●クルマ写真 関連目次はこちら
ブログ一覧 | Audi | クルマ
Posted at 2016/07/07 21:14:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/5 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

up0605 🌅💩◎🙆 🍱 ...
どどまいやさん

スターが星に
バーバンさん

夏山が帰ってきたなぁ
blues juniorsさん

GAZOO Racing 最終回 ...
ひで777 B5さん

明日はボーナス支給日^_^
京都 にぼっさんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「HAOC 鈴鹿ツイン。
ベストは1枠目の1分11秒141。

自己ベストはコンマ3秒更新できたケド、絶好のコンディションにも関わらず、目標の1分10秒を叩き出せず残念感炸裂😩

3枠目、4枠目と走りのアジャストは進むのにタイムは11秒5、11秒8とズルズル下がった😓」
何シテル?   11/24 17:43
ビート(PP1)、アコード・ユーロR(CL7)、三菱アイに乗っています。 ビートでのサーキット走行(タイムアタック)とチューニングを続けています。 鈴鹿...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

ワンオフキャンバストップ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/10/26 11:43:16
mistbahn motor web 
カテゴリ:目次
2014/05/25 00:53:19
 

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
タイムアタック用。サーキット専用車。 (自己ベスト) 筑波サーキット TC2000: ...
ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
過去に何回かサーキットで撮影して「カッコイイ!」と思っていたCL7を譲って頂いた。 ア ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
ストリート用。 ゆっくり運転してもK20Aのフィーリング、ASLAN×SPIRIT車高 ...
三菱 アイ 三菱 アイ
2017.03.07 こさとうさんに非常にリーズナブルな価格で譲って頂いた!   発売当 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation