• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mistbahnのブログ一覧

2018年09月30日 イイね!

【サーキット】【ビート】烈 鈴鹿サーキット・フルコース 2018.09.23 Part.6 写真集5 (ピット編3)

【サーキット】【ビート】烈 鈴鹿サーキット・フルコース 2018.09.23 Part.6 写真集5 (ピット編3)ブログエントリ: 「【サーキット】【ビート】烈 鈴鹿サーキット・フルコース 2018.09.23

ブログエントリ: 「【サーキット】【ビート】烈 鈴鹿サーキット・フルコース 2018.09.23 Part.2 写真集1 (パドック編1)

ブログエントリ: 「【サーキット】【ビート】烈 鈴鹿サーキット・フルコース 2018.09.23 Part.3 写真集2 (パドック編2)

ブログエントリ: 「【サーキット】【ビート】烈 鈴鹿サーキット・フルコース 2018.09.23 Part.4 写真集3 (ピット編1)

ブログエントリ: 「【サーキット】【ビート】烈 鈴鹿サーキット・フルコース 2018.09.23 Part.5 写真集4 (ピット編2)


・・・の続き。


ピット内写真集。

みなさんの写真はコレで全部です。
後は、そもそも撮っていなかったり、撮ったケド、ボツにせざるを得ない写真だったり・・・・。

私的にも「この車両はシッカリ撮っておきたい」がいくつかあったので残念。。。






烈ビート Honda Beat ホンダ ビート PP1

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)


たくさんお世話になっている、たか@。さんのレジェンダリーなホンダ・ビート「白君」。

ビート勢では 89の運転手さんとコンマ2秒差の2番時計。

mistbahnはまだこの2台とは3秒近い差がある。ガンバロウ。








烈ビート Honda Today JA4 ホンダ トゥデイ Body Shop OHNO ボディショップオオノ

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)


ボディショップ オオノ、BORさん1号機。


烈ビート Honda Today JA4 ホンダ トゥデイ Body Shop OHNO ボディショップオオノ

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)


これもデスビなんよなぁ・・・。

それにしてもエンジンルームが美しい。新車みたい。


烈ビート Honda Today JA4 ホンダ トゥデイ Body Shop OHNO ボディショップオオノ

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)


mistbahnもダッシュボード撤去したいのだが、車検証が一人乗りだったら陸運局は許してくれるんだろうか?







烈ビート honda S660 ホンダ jw5

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)


130RさんのホンダS660。





烈ビート Honda Today ホンダ トゥデイ JA4

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)


Aサイさんのホンダ・トゥデイ。






烈ビート Honda Beat ホンダ ビート PP1

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)


ボディショップ・オオノさんから参加のやたらキレイな白いホンダ・ビート。

このフロントバンパーの形状も好きだなあ・・・。

見覚えはあるケド、どこのメーカか記憶していないので、だいぶと画像検索したらヤフオクで売られて「いた」ものみたい。

今は出品ないケド、また出品される日はくるのかなあ?






烈ビート honda S660 ホンダ jw5

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)


黄色いホンダS660(ハンドルネームわかりません)。






烈ビート honda S660 ホンダ jw5

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)


「t-racing.net」というカッティングシートがたくさん貼ってあったホンダS660、


・・・チューンドS660のお尻は戦闘機感があってカッコイイけど、戦闘機化しているS660の多くが白色なので、パッと見の見分けが付きにくい。。。






烈ビート Honda Beat ホンダ ビート PP1

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)


新車にしか見えない、超美しいホンダ・ビート。












=======

P.S.

alt

2018.11.11(日)のセントラル・サーキットでのホンダ車だけのレースイベント、ビート、トゥデイ、S660、N ONEなどホンダの軽な皆様も参加されませんか?

軽自動車が少ないと寂しいので・・・。




●クルマ写真 関連目次はこちら
●サーキット走行 関連目次はこちら
●ホンダ・ビート(PP1)関連目次はこちら
Posted at 2018/09/30 23:08:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | サーキット | クルマ
2018年09月30日 イイね!

【ビート】ステアリングクイックリリースとショートボスに換装

【ビート】ステアリングクイックリリースとショートボスに換装今日は、午前中、台風による雨が降る前に以下の作業を。


S,S,I(エスエスアイ) SI-01QN クイックリリース SIB-11SB ショートボス(ストレートタイプ) ホンダ ビート

S,S,I(エスエスアイ)

・SI-01QN クイックリリース
・SIB-11SB ショートボス(ストレートタイプ)



頂き物です。

高価なモノをありがとうございますm(u_u)m



mistbahn号はサイドバーがあって、乗り降りが大変なので、クイックリリースは欲しかったので、ウレシイ。
(昨年、黄姫をお借りしたときに付いていて、「コレは良いものだ」と思った)




S,S,I(エスエスアイ) SI-01QN クイックリリース ホンダ ビート

SI-01QN クイックリリース・・・から、ホーンボタンのための不要なパーツを撤去。
(ホーンボタンはステアリングホイールから移設済なので)




S,S,I(エスエスアイ) SIB-11SB ショートボス(ストレートタイプ) ホンダ ビート



S,S,I(エスエスアイ) SIB-11SB ショートボス(ストレートタイプ) ホンダ ビート

SIB-11SB ショートボス も、ホーンと接触するための金属部分を取り外し。








S,S,I(エスエスアイ) SIB-11SB ショートボス(ストレートタイプ) ホンダ ビート

ショートボスの質量: 451g。

・・・重いな。。。


ショートボスは、S,S,I の商品説明によると

「市販のボスにクイックリリースを装着しますとクイックリリースの延長が60mmございますので、60mm手前にオフセットしてしまいます。
この為にステアリングが手前過ぎたりウィンカーが遠いなどの問題を解消する為、このショートボスを開発致しました。」


というものらしい。




そもそも私は

「市販のボスに、100mmのアダプターを取り付けている」

ので、

「市販のボスに、40mmのアダプターを取り付けて、60mmのクイックリリースを装着」

で良い理屈になるな。。。

倉庫を探せば30mmとか50mmのアダプターはあった気がするが、40mmはあったかなあ?

(→自分のパーツレビューを確認したら、30mmはあるが40mmは手持ちがなさそう





S,S,I(エスエスアイ) SI-01QN クイックリリース ホンダ ビート

クイックリリースの質量: 495g。

クイックリリース+ショートボスの質量:946kg


・・・重いな。。。






S,S,I(エスエスアイ) SI-01QN クイックリリース SIB-11SB ショートボス(ストレートタイプ) ホンダ ビート

クイックリリース+ショートボスと置換する「市販のボス」の質量: 259g

946g - 259g = 687g

の重量増か・・・。



激速軽量トゥデイ勢と鈴鹿を走った直後なので、ちょっと悩ましいが、クイックリリースは使ってみたかったので、とりあえず取り付けてみる。

「市販のボス」にして、スペーサを100mm→40mmに変更するか否かは後で考えよう。






S,S,I(エスエスアイ) SIB-11SB ショートボス(ストレートタイプ) ホンダ ビート


S,S,I(エスエスアイ) SIB-11SB ショートボス(ストレートタイプ) ホンダ ビート


↑S,S,I(エスエスアイ) SIB-11SB ショートボス(ストレートタイプ) を取り付けた。


横から見るとただの黒い筒なのだが(最終的に横からしか見えなくなるのだが)、ショートボスだけを見ていると、重いのと引き換えに、「市販のボス」よりも、「機械加工感」が強く、カッコ良い。





S,S,I(エスエスアイ) SI-01QN クイックリリース ホンダ ビート

ショートボスに、以前より使っている100mmのスペーサを取り付け、クイックリリースのボス側(リリースされない側)を取り付け。





S,S,I(エスエスアイ) SI-01QN クイックリリース ホンダ ビート

更に、クイックリリースのリリース側(ステアリングホイールに取り付ける部品)をワンタッチではめ込み。

カコイイ!(重いケド)





S,S,I(エスエスアイ) SI-01QN クイックリリース SIB-11SB ショートボス(ストレートタイプ) ホンダ ビート スパルコ Sparco R353

ステアリングホイール(スパルコ RACING R353) を取り付け。






Honda Beat R353 Sparco

↑クイックリリース導入前。


Honda Beat S,S,I(エスエスアイ) SI-01QN クイックリリース SIB-11SB ショートボス(ストレートタイプ) ホンダ ビート スパルコ Sparco R353

↑クイックリリース導入後(この写真じゃ違いわからんよな)


Honda Beat S,S,I(エスエスアイ) SI-01QN クイックリリース SIB-11SB ショートボス(ストレートタイプ) ホンダ ビート スパルコ Sparco R353

↑「クイックリリースによりステアリングホイールをリリースした」写真。





Honda Beat R353 Sparco

↑クイックリリース導入前(「市販のボス」と100mmスペーサ)。


Honda Beat S,S,I(エスエスアイ) SI-01QN クイックリリース SIB-11SB ショートボス(ストレートタイプ) ホンダ ビート スパルコ Sparco R353

↑クイックリリース導入後(ショートボス+100mmスペーサ+クイックリリース)。


Honda Beat S,S,I(エスエスアイ) SI-01QN クイックリリース SIB-11SB ショートボス(ストレートタイプ) ホンダ ビート スパルコ Sparco R353

↑「クイックリリースによりステアリングホイールをリリースした」写真。





Honda Beat R353 Sparco

↑クイックリリース導入前(「市販のボス」と100mmスペーサ)。


Honda Beat S,S,I(エスエスアイ) SI-01QN クイックリリース SIB-11SB ショートボス(ストレートタイプ) ホンダ ビート スパルコ Sparco R353

↑クイックリリース導入後(ショートボス+100mmスペーサ+クイックリリース)。


Honda Beat S,S,I(エスエスアイ) SI-01QN クイックリリース SIB-11SB ショートボス(ストレートタイプ) ホンダ ビート スパルコ Sparco R353

↑「クイックリリースによりステアリングホイールをリリースした」写真。


実際、超乗り降りしやすい!!!

ただ、ステアリングホイール取り外しはワンタッチで一瞬なのだが、ステアリングホイール再取付の方はスッと入らないことが多い。(慣れの問題か?)



近所をチョロチョロっと走ってみた(主にまっすぐ走るかと、ステアリングホイール前後位置が適正か?の確認)感じは問題無し。


とりあえず、10/6のセントラル練習(SSP Challenge Run走行会)は、この構成で走ってみる!


部品を御提供頂いた方、ありがとうございます!




●ホンダ・ビート(PP1)関連目次はこちら
Posted at 2018/09/30 17:12:35 | コメント(1) | トラックバック(1) | ビート | クルマ
2018年09月30日 イイね!

【サーキット】【ビート】烈 鈴鹿サーキット・フルコース 2018.09.23 Part.5 写真集4 (ピット編2)

【サーキット】【ビート】烈 鈴鹿サーキット・フルコース 2018.09.23 Part.5 写真集4 (ピット編2)ブログエントリ: 「【サーキット】【ビート】烈 鈴鹿サーキット・フルコース 2018.09.23

ブログエントリ: 「【サーキット】【ビート】烈 鈴鹿サーキット・フルコース 2018.09.23 Part.2 写真集1 (パドック編1)

ブログエントリ: 「【サーキット】【ビート】烈 鈴鹿サーキット・フルコース 2018.09.23 Part.3 写真集2 (パドック編2)

ブログエントリ: 「【サーキット】【ビート】烈 鈴鹿サーキット・フルコース 2018.09.23 Part.4 写真集3 (ピット編1)


・・・の続き。


ピット内写真集。

たまには全車両の写真を撮影したいんだケド、自分も走る側だとバタバタしていてなかなか難しい。。。



烈ビート ホンダ トゥデイ JA4 Honda Today 下井レーシング

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)


驚異の2分41秒952を記録した一番時計の「下井レーシング」さんのJA4ホンダ・トゥデイ。




烈ビート ホンダ Honda S660 JW5

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)


「猫、」さんのホンダ S660。




烈ビート ホンダ Honda ビート Beat PP1 マーク羽島

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)


マーク羽島さんのホンダ・ビート。





烈ビート ホンダ トゥデイ JA4 Honda Today ZERO-RACING

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)



烈ビート ホンダ トゥデイ JA4 Honda Today ZERO-RACING

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)


2番時計のゼロレーシングさんのJA2トゥデイ。


圧倒的な軽さがアドバンテージなのは理解しているケド、裏ストレート(登坂)のスピード差などもかなりあるので、エンジンの仕様はお聞きしたいです。


今回、何台か観察していて、激速の方々も意外とみんな、デスビ仕様なんよね。
mistbahnは、今秋(11/11のセントラルが終わってから)、DI化しようと思って少しずつ準備を進めているのだが・・・。





烈ビート ホンダ Honda S660 JW5

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)


「130R」さんのホンダS660。





烈ビート ホンダ Honda S660 JW5

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)


gonbeさんのホンダS660。






烈ビート ホンダ Honda S660 JW5 SSI S,S,I エスエスアイ

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)



烈ビート ホンダ Honda S660 JW5 SSI S,S,I エスエスアイ

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)



烈ビート ホンダ Honda S660 JW5 SSI S,S,I エスエスアイ

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)



ひなつば@エスエスアイ さんの、ホンダS660。





烈ビート ホンダ Honda ビート Beat PP1

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)


ホンダ・ビート mistbahn号。








=======

P.S.

alt

2018.11.11(日)のセントラル・サーキットでのホンダ車だけのレースイベント、ビート、トゥデイ、S660、N ONEなどホンダの軽な皆様も参加されませんか?

軽自動車が少ないと寂しいので・・・。




●クルマ写真 関連目次はこちら
●サーキット走行 関連目次はこちら
●ホンダ・ビート(PP1)関連目次はこちら
Posted at 2018/09/30 13:17:44 | コメント(2) | トラックバック(2) | サーキット | クルマ
2018年09月29日 イイね!

【サーキット】【ビート】烈 鈴鹿サーキット・フルコース 2018.09.23 Part.4 写真集3 (ピット編1)

【サーキット】【ビート】烈 鈴鹿サーキット・フルコース 2018.09.23 Part.4 写真集3 (ピット編1)今日は娘の運動会だったケド、モチロン天候不良で中止になった。
振替日は平日、かつ出張中。。。

全く写真を撮らせてくれなくなった娘たちなので、運動会で望遠レンズで気合の入った隠し撮り・・・・は、一年に一回の、「堂々と娘を撮影できるチャンス」なのに。。。



・・・で、会社は営業日だったんだケド、

ここんとこの激務で疲れが蓄積しているのと・・・

ビートも来週末のセントラル練習に向けて準備しないと・・・

で、出社はせず、在宅で60%仕事、40%プライベートぐらいの比率で♪



ビート デフオイル交換

オドメータ:72938km
サーキットを2回(MLS、烈)このMTオイルで走ったので、デフオイル交換をした。


2018.09.23烈で、5→4速のシフトダウン時に4速に入らないことがしばしばあった。



それが1~2コーナー間だったり、デグナー1つ目2つ目間だったり、テクニカルな場所ばかりなのでドキドキした。
シケイン手前の5→4→3も、4速が入らず5→→3速となることも2回ほどあった



11/11のセントラルが終わったら、ミッション・オーバーホールをASLANさんにお願いしないと。

LSDも投入してから23回もサーキットに行っているので、一緒にオーバーホールをお願いしないと。



・・・と思いながらの、デフオイル交換だったのだが・・・


・・・今日のデフオイル交換では、本来1.3Lぐらいしか入らないところ、何故か2L以上(2.2~2.3Lぐらい?)も入ってしまい、困惑中。。

ミッションケースからのリークもないし、仮にエンジン側にリークしたとしても、ケース継ぎ目からのリークは必ずあるそうだ。

半日経って確認したケド、やっぱりリークはないし、普通に走る。

うーん。。。。





■烈 鈴鹿サーキット・フルコース 2018.09.23 Part.4 写真集3 (ピット編1)

烈ビート Honda Beat ホンダ ビート PP1 Honda Today トゥデイ JA4

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)


TA3さんのホンダ・ビート と Aサイさんのホンダ・トゥデイ。




烈ビート Honda Beat ホンダ ビート PP1

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)


お名前存じ上げていますが、HNがわからないんです。。




烈ビート Honda Beat ホンダ ビート PP1 Automac オートマック ナンヤラオート NANYARAAUTO

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)


オートマック (ナンヤラオート) 89号車 ホンダ・ビート。

今回のビート勢では1番時計。

いつも「烈」の取りまとめ、本当にありがとうございます。




烈ビート Honda Beat ホンダ ビート PP1

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)


ホンダ・ビート mistbahn号。




烈ビート ホンダ S660 Honda jw5

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)


ホンダ S660。




烈ビート Honda Beat ホンダ ビート PP1 Honda Today トゥデイ JA2 ZERO-RACING

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)


総合2番時計、ZERO-RACINGさんのJA2ホンダ・トゥデイ

マーク羽島さんのホンダ・ビート。




烈ビート ホンダ S660 Honda jw5 コージーライツ Cozy Lights

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)


伊東企画×コージーライツのホンダ・S660(2017年、2018年のK4GPのGP-IIIクラス優勝車)と、たくさんのS660。




烈ビート Honda Beat ホンダ ビート PP1

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)


ホンダ・ビート




烈ビート Honda Beat ホンダ ビート PP1 Honda Today トゥデイ JA4

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)


ホンダ・ビート mistbahn号と、ボディショップオオノさんのホンダ・トゥデイ BOR号。




烈ビート Honda Beat ホンダ ビート PP1

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)


ホンダ・ビート まわるおっさん号。

1コーナーのイン側を譲って頂き、ありがとうございましたm(u_u)m







=======

P.S.

alt

2018.11.11(日)のセントラル・サーキットでのホンダ車だけのレースイベント、ビート、トゥデイ、S660、N ONEなどホンダの軽な皆様も参加されませんか?

軽自動車が少ないと寂しいので・・・。




●クルマ写真 関連目次はこちら
●サーキット走行 関連目次はこちら
●ホンダ・ビート(PP1)関連目次はこちら
Posted at 2018/09/29 19:03:00 | コメント(2) | トラックバック(3) | サーキット | クルマ
2018年09月29日 イイね!

【サーキット】【ビート】烈 鈴鹿サーキット・フルコース 2018.09.23 Part.3 写真集2 (パドック編2)

【サーキット】【ビート】烈 鈴鹿サーキット・フルコース 2018.09.23 Part.3 写真集2 (パドック編2)ブログエントリ: 「【サーキット】【ビート】烈 鈴鹿サーキット・フルコース 2018.09.23

ブログエントリ: 「【サーキット】【ビート】烈 鈴鹿サーキット・フルコース 2018.09.23 Part.2 写真集1 (パドック編1)

の続き。



JA4 Honda Today ホンダ トゥデイ 下井レーシング 烈ビート

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)


驚異の2分41秒952を記録した一番時計の「下井レーシング」さんのトゥデイ。



JA4 Honda Today ホンダ トゥデイ 下井レーシング 烈ビート

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




JA4 Honda Today ホンダ トゥデイ 下井レーシング 烈ビート

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




JA4 Honda Today ホンダ トゥデイ 下井レーシング 烈ビート

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)



・・・mistbahn号も、ダッシュボード撤去したいなあ・・・。

一人乗りだと車検通過するのであればしたいなあ・・・。
(ちょっとググっても情報出てこない。ちゃんと調べよう、調べようと思いつつ時間が過ぎていっている・・・・)


JA4 Honda Today ホンダ トゥデイ 下井レーシング 烈ビート

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)







JA4 Honda Today ホンダ トゥデイ ボディショップオオノ Body Shop OHNO BOR 烈ビート

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)


Body Shop OHNO BOR2号機+BOR1号機



JA4 Honda Today ホンダ トゥデイ ボディショップオオノ Body Shop OHNO BOR 烈ビート

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




JA4 Honda Today ホンダ トゥデイ ボディショップオオノ Body Shop OHNO BOR 烈ビート

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




JA4 Honda Today ホンダ トゥデイ ボディショップオオノ Body Shop OHNO BOR 烈ビート

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)







JA4 Honda Today ホンダ トゥデイ cp86 シェイクダウン 烈ビート

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)


cp86さんとシェイクダウンさんのJA4トゥデイ。




→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)


cp86さんは今回、マシントラブルで早々にリタイア。残念。。。。





Honda Beat PP1 ホンダ ビート

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)





→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)



ビート、ステッカーチューン車両。



=======

P.S.



2018.11.11(日)のセントラル・サーキットでのホンダ車だけのレースイベント、ビート、トゥデイ、S660、N ONEなどホンダの軽な皆様も参加されませんか?

軽自動車が少ないと寂しいので・・・。




●クルマ写真 関連目次はこちら
●サーキット走行 関連目次はこちら
●ホンダ・ビート(PP1)関連目次はこちら
Posted at 2018/09/29 01:50:55 | コメント(0) | トラックバック(3) | サーキット | クルマ

プロフィール

「楠みちはる「首都高SPL」3巻、面白いな・・・。1~2巻よりずっと良くなった。」
何シテル?   11/10 21:31
ビート(PP1)、三菱アイ、シビック・タイプR(FD2)に乗っています。 ビートでのサーキット走行とチューニングが趣味です。 レンタルカートも好きです。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

mistbahn motor web 
カテゴリ:目次
2014/05/25 00:53:19
 

お友達

サーキット派、チューニング好き、モータースポーツファン、技術ネタ好き、軽量化マニア、カート好きなど歓迎。

ただし、ブログアクセス数アップのみを目的としたお誘いはお断り。

みんカラは自動車趣味という共通点での繋がりだと思うので、車ネタ以外のブログしか書かれない方もお断り(興味をもてない)。
241 人のお友達がいます
ポール・マッカートニーポール・マッカートニー * チェロ.チェロ. *
フランソワ・アルヌ~ル♪フランソワ・アルヌ~ル♪ * Garage KGarage K *
tsworkstsworks * BAL店長BAL店長 *

ファン

325 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
昔からデザインがたまらなく好きだったビートを個人売買で安く購入。 ほぼサーキット専用車 ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
私の担当・営業車両(社用車)。 K20Aの完成形と、ボディ剛性の高さ、乗った感じでコレ ...
三菱 アイ 三菱 アイ
2017.03.07 こさとうさんに非常にリーズナブルな価格で譲って頂いた!   発売当 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
中古で購入。2003年BL5A。 随分多くのクルマを試乗した結果選びました。 トミー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.