• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mistbahnのブログ一覧

2018年09月30日 イイね!

【サーキット】【ビート】烈 鈴鹿サーキット・フルコース 2018.09.23 Part.6 写真集5 (ピット編3)

【サーキット】【ビート】烈 鈴鹿サーキット・フルコース 2018.09.23 Part.6 写真集5 (ピット編3)ブログエントリ: 「【サーキット】【ビート】烈 鈴鹿サーキット・フルコース 2018.09.23

ブログエントリ: 「【サーキット】【ビート】烈 鈴鹿サーキット・フルコース 2018.09.23 Part.2 写真集1 (パドック編1)

ブログエントリ: 「【サーキット】【ビート】烈 鈴鹿サーキット・フルコース 2018.09.23 Part.3 写真集2 (パドック編2)

ブログエントリ: 「【サーキット】【ビート】烈 鈴鹿サーキット・フルコース 2018.09.23 Part.4 写真集3 (ピット編1)

ブログエントリ: 「【サーキット】【ビート】烈 鈴鹿サーキット・フルコース 2018.09.23 Part.5 写真集4 (ピット編2)


・・・の続き。


ピット内写真集。

みなさんの写真はコレで全部です。
後は、そもそも撮っていなかったり、撮ったケド、ボツにせざるを得ない写真だったり・・・・。

私的にも「この車両はシッカリ撮っておきたい」がいくつかあったので残念。。。






烈ビート Honda Beat ホンダ ビート PP1

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)


たくさんお世話になっている、たか@。さんのレジェンダリーなホンダ・ビート「白君」。

ビート勢では 89の運転手さんとコンマ2秒差の2番時計。

mistbahnはまだこの2台とは3秒近い差がある。ガンバロウ。








烈ビート Honda Today JA4 ホンダ トゥデイ Body Shop OHNO ボディショップオオノ

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)


ボディショップ オオノ、BORさん1号機。


烈ビート Honda Today JA4 ホンダ トゥデイ Body Shop OHNO ボディショップオオノ

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)


これもデスビなんよなぁ・・・。

それにしてもエンジンルームが美しい。新車みたい。


烈ビート Honda Today JA4 ホンダ トゥデイ Body Shop OHNO ボディショップオオノ

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)


mistbahnもダッシュボード撤去したいのだが、車検証が一人乗りだったら陸運局は許してくれるんだろうか?







烈ビート honda S660 ホンダ jw5

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)


130RさんのホンダS660。





烈ビート Honda Today ホンダ トゥデイ JA4

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)


Aサイさんのホンダ・トゥデイ。






烈ビート Honda Beat ホンダ ビート PP1

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)


ボディショップ・オオノさんから参加のやたらキレイな白いホンダ・ビート。

このフロントバンパーの形状も好きだなあ・・・。

見覚えはあるケド、どこのメーカか記憶していないので、だいぶと画像検索したらヤフオクで売られて「いた」ものみたい。

今は出品ないケド、また出品される日はくるのかなあ?






烈ビート honda S660 ホンダ jw5

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)


黄色いホンダS660(ハンドルネームわかりません)。






烈ビート honda S660 ホンダ jw5

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)


「t-racing.net」というカッティングシートがたくさん貼ってあったホンダS660、


・・・チューンドS660のお尻は戦闘機感があってカッコイイけど、戦闘機化しているS660の多くが白色なので、パッと見の見分けが付きにくい。。。






烈ビート Honda Beat ホンダ ビート PP1

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)


新車にしか見えない、超美しいホンダ・ビート。












=======

P.S.

alt

2018.11.11(日)のセントラル・サーキットでのホンダ車だけのレースイベント、ビート、トゥデイ、S660、N ONEなどホンダの軽な皆様も参加されませんか?

軽自動車が少ないと寂しいので・・・。




●クルマ写真 関連目次はこちら
●サーキット走行 関連目次はこちら
●ホンダ・ビート(PP1)関連目次はこちら
Posted at 2018/09/30 23:08:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | サーキット | クルマ
2018年09月30日 イイね!

【ビート】ステアリングクイックリリースとショートボスに換装

【ビート】ステアリングクイックリリースとショートボスに換装今日は、午前中、台風による雨が降る前に以下の作業を。


S,S,I(エスエスアイ) SI-01QN クイックリリース SIB-11SB ショートボス(ストレートタイプ) ホンダ ビート

S,S,I(エスエスアイ)

・SI-01QN クイックリリース
・SIB-11SB ショートボス(ストレートタイプ)



頂き物です。

高価なモノをありがとうございますm(u_u)m



mistbahn号はサイドバーがあって、乗り降りが大変なので、クイックリリースは欲しかったので、ウレシイ。
(昨年、黄姫をお借りしたときに付いていて、「コレは良いものだ」と思った)




S,S,I(エスエスアイ) SI-01QN クイックリリース ホンダ ビート

SI-01QN クイックリリース・・・から、ホーンボタンのための不要なパーツを撤去。
(ホーンボタンはステアリングホイールから移設済なので)




S,S,I(エスエスアイ) SIB-11SB ショートボス(ストレートタイプ) ホンダ ビート



S,S,I(エスエスアイ) SIB-11SB ショートボス(ストレートタイプ) ホンダ ビート

SIB-11SB ショートボス も、ホーンと接触するための金属部分を取り外し。








S,S,I(エスエスアイ) SIB-11SB ショートボス(ストレートタイプ) ホンダ ビート

ショートボスの質量: 451g。

・・・重いな。。。


ショートボスは、S,S,I の商品説明によると

「市販のボスにクイックリリースを装着しますとクイックリリースの延長が60mmございますので、60mm手前にオフセットしてしまいます。
この為にステアリングが手前過ぎたりウィンカーが遠いなどの問題を解消する為、このショートボスを開発致しました。」


というものらしい。




そもそも私は

「市販のボスに、100mmのアダプターを取り付けている」

ので、

「市販のボスに、40mmのアダプターを取り付けて、60mmのクイックリリースを装着」

で良い理屈になるな。。。

倉庫を探せば30mmとか50mmのアダプターはあった気がするが、40mmはあったかなあ?

(→自分のパーツレビューを確認したら、30mmはあるが40mmは手持ちがなさそう





S,S,I(エスエスアイ) SI-01QN クイックリリース ホンダ ビート

クイックリリースの質量: 495g。

クイックリリース+ショートボスの質量:946kg


・・・重いな。。。






S,S,I(エスエスアイ) SI-01QN クイックリリース SIB-11SB ショートボス(ストレートタイプ) ホンダ ビート

クイックリリース+ショートボスと置換する「市販のボス」の質量: 259g

946g - 259g = 687g

の重量増か・・・。



激速軽量トゥデイ勢と鈴鹿を走った直後なので、ちょっと悩ましいが、クイックリリースは使ってみたかったので、とりあえず取り付けてみる。

「市販のボス」にして、スペーサを100mm→40mmに変更するか否かは後で考えよう。






S,S,I(エスエスアイ) SIB-11SB ショートボス(ストレートタイプ) ホンダ ビート


S,S,I(エスエスアイ) SIB-11SB ショートボス(ストレートタイプ) ホンダ ビート


↑S,S,I(エスエスアイ) SIB-11SB ショートボス(ストレートタイプ) を取り付けた。


横から見るとただの黒い筒なのだが(最終的に横からしか見えなくなるのだが)、ショートボスだけを見ていると、重いのと引き換えに、「市販のボス」よりも、「機械加工感」が強く、カッコ良い。





S,S,I(エスエスアイ) SI-01QN クイックリリース ホンダ ビート

ショートボスに、以前より使っている100mmのスペーサを取り付け、クイックリリースのボス側(リリースされない側)を取り付け。





S,S,I(エスエスアイ) SI-01QN クイックリリース ホンダ ビート

更に、クイックリリースのリリース側(ステアリングホイールに取り付ける部品)をワンタッチではめ込み。

カコイイ!(重いケド)





S,S,I(エスエスアイ) SI-01QN クイックリリース SIB-11SB ショートボス(ストレートタイプ) ホンダ ビート スパルコ Sparco R353

ステアリングホイール(スパルコ RACING R353) を取り付け。






Honda Beat R353 Sparco

↑クイックリリース導入前。


Honda Beat S,S,I(エスエスアイ) SI-01QN クイックリリース SIB-11SB ショートボス(ストレートタイプ) ホンダ ビート スパルコ Sparco R353

↑クイックリリース導入後(この写真じゃ違いわからんよな)


Honda Beat S,S,I(エスエスアイ) SI-01QN クイックリリース SIB-11SB ショートボス(ストレートタイプ) ホンダ ビート スパルコ Sparco R353

↑「クイックリリースによりステアリングホイールをリリースした」写真。





Honda Beat R353 Sparco

↑クイックリリース導入前(「市販のボス」と100mmスペーサ)。


Honda Beat S,S,I(エスエスアイ) SI-01QN クイックリリース SIB-11SB ショートボス(ストレートタイプ) ホンダ ビート スパルコ Sparco R353

↑クイックリリース導入後(ショートボス+100mmスペーサ+クイックリリース)。


Honda Beat S,S,I(エスエスアイ) SI-01QN クイックリリース SIB-11SB ショートボス(ストレートタイプ) ホンダ ビート スパルコ Sparco R353

↑「クイックリリースによりステアリングホイールをリリースした」写真。





Honda Beat R353 Sparco

↑クイックリリース導入前(「市販のボス」と100mmスペーサ)。


Honda Beat S,S,I(エスエスアイ) SI-01QN クイックリリース SIB-11SB ショートボス(ストレートタイプ) ホンダ ビート スパルコ Sparco R353

↑クイックリリース導入後(ショートボス+100mmスペーサ+クイックリリース)。


Honda Beat S,S,I(エスエスアイ) SI-01QN クイックリリース SIB-11SB ショートボス(ストレートタイプ) ホンダ ビート スパルコ Sparco R353

↑「クイックリリースによりステアリングホイールをリリースした」写真。


実際、超乗り降りしやすい!!!

ただ、ステアリングホイール取り外しはワンタッチで一瞬なのだが、ステアリングホイール再取付の方はスッと入らないことが多い。(慣れの問題か?)



近所をチョロチョロっと走ってみた(主にまっすぐ走るかと、ステアリングホイール前後位置が適正か?の確認)感じは問題無し。


とりあえず、10/6のセントラル練習(SSP Challenge Run走行会)は、この構成で走ってみる!


部品を御提供頂いた方、ありがとうございます!




●ホンダ・ビート(PP1)関連目次はこちら
Posted at 2018/09/30 17:12:35 | コメント(1) | トラックバック(1) | ビート | クルマ
2018年09月30日 イイね!

【サーキット】【ビート】烈 鈴鹿サーキット・フルコース 2018.09.23 Part.5 写真集4 (ピット編2)

【サーキット】【ビート】烈 鈴鹿サーキット・フルコース 2018.09.23 Part.5 写真集4 (ピット編2)ブログエントリ: 「【サーキット】【ビート】烈 鈴鹿サーキット・フルコース 2018.09.23

ブログエントリ: 「【サーキット】【ビート】烈 鈴鹿サーキット・フルコース 2018.09.23 Part.2 写真集1 (パドック編1)

ブログエントリ: 「【サーキット】【ビート】烈 鈴鹿サーキット・フルコース 2018.09.23 Part.3 写真集2 (パドック編2)

ブログエントリ: 「【サーキット】【ビート】烈 鈴鹿サーキット・フルコース 2018.09.23 Part.4 写真集3 (ピット編1)


・・・の続き。


ピット内写真集。

たまには全車両の写真を撮影したいんだケド、自分も走る側だとバタバタしていてなかなか難しい。。。



烈ビート ホンダ トゥデイ JA4 Honda Today 下井レーシング

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)


驚異の2分41秒952を記録した一番時計の「下井レーシング」さんのJA4ホンダ・トゥデイ。




烈ビート ホンダ Honda S660 JW5

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)


「猫、」さんのホンダ S660。




烈ビート ホンダ Honda ビート Beat PP1 マーク羽島

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)


マーク羽島さんのホンダ・ビート。





烈ビート ホンダ トゥデイ JA4 Honda Today ZERO-RACING

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)



烈ビート ホンダ トゥデイ JA4 Honda Today ZERO-RACING

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)


2番時計のゼロレーシングさんのJA2トゥデイ。


圧倒的な軽さがアドバンテージなのは理解しているケド、裏ストレート(登坂)のスピード差などもかなりあるので、エンジンの仕様はお聞きしたいです。


今回、何台か観察していて、激速の方々も意外とみんな、デスビ仕様なんよね。
mistbahnは、今秋(11/11のセントラルが終わってから)、DI化しようと思って少しずつ準備を進めているのだが・・・。





烈ビート ホンダ Honda S660 JW5

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)


「130R」さんのホンダS660。





烈ビート ホンダ Honda S660 JW5

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)


gonbeさんのホンダS660。






烈ビート ホンダ Honda S660 JW5 SSI S,S,I エスエスアイ

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)



烈ビート ホンダ Honda S660 JW5 SSI S,S,I エスエスアイ

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)



烈ビート ホンダ Honda S660 JW5 SSI S,S,I エスエスアイ

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)



ひなつば@エスエスアイ さんの、ホンダS660。





烈ビート ホンダ Honda ビート Beat PP1

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)


ホンダ・ビート mistbahn号。








=======

P.S.

alt

2018.11.11(日)のセントラル・サーキットでのホンダ車だけのレースイベント、ビート、トゥデイ、S660、N ONEなどホンダの軽な皆様も参加されませんか?

軽自動車が少ないと寂しいので・・・。




●クルマ写真 関連目次はこちら
●サーキット走行 関連目次はこちら
●ホンダ・ビート(PP1)関連目次はこちら
Posted at 2018/09/30 13:17:44 | コメント(2) | トラックバック(2) | サーキット | クルマ
2018年09月29日 イイね!

【サーキット】【ビート】烈 鈴鹿サーキット・フルコース 2018.09.23 Part.4 写真集3 (ピット編1)

【サーキット】【ビート】烈 鈴鹿サーキット・フルコース 2018.09.23 Part.4 写真集3 (ピット編1)今日は娘の運動会だったケド、モチロン天候不良で中止になった。
振替日は平日、かつ出張中。。。

全く写真を撮らせてくれなくなった娘たちなので、運動会で望遠レンズで気合の入った隠し撮り・・・・は、一年に一回の、「堂々と娘を撮影できるチャンス」なのに。。。



・・・で、会社は営業日だったんだケド、

ここんとこの激務で疲れが蓄積しているのと・・・

ビートも来週末のセントラル練習に向けて準備しないと・・・

で、出社はせず、在宅で60%仕事、40%プライベートぐらいの比率で♪



ビート デフオイル交換

オドメータ:72938km
サーキットを2回(MLS、烈)このMTオイルで走ったので、デフオイル交換をした。


2018.09.23烈で、5→4速のシフトダウン時に4速に入らないことがしばしばあった。



それが1~2コーナー間だったり、デグナー1つ目2つ目間だったり、テクニカルな場所ばかりなのでドキドキした。
シケイン手前の5→4→3も、4速が入らず5→→3速となることも2回ほどあった



11/11のセントラルが終わったら、ミッション・オーバーホールをASLANさんにお願いしないと。

LSDも投入してから23回もサーキットに行っているので、一緒にオーバーホールをお願いしないと。



・・・と思いながらの、デフオイル交換だったのだが・・・


・・・今日のデフオイル交換では、本来1.3Lぐらいしか入らないところ、何故か2L以上(2.2~2.3Lぐらい?)も入ってしまい、困惑中。。

ミッションケースからのリークもないし、仮にエンジン側にリークしたとしても、ケース継ぎ目からのリークは必ずあるそうだ。

半日経って確認したケド、やっぱりリークはないし、普通に走る。

うーん。。。。





■烈 鈴鹿サーキット・フルコース 2018.09.23 Part.4 写真集3 (ピット編1)

烈ビート Honda Beat ホンダ ビート PP1 Honda Today トゥデイ JA4

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)


TA3さんのホンダ・ビート と Aサイさんのホンダ・トゥデイ。




烈ビート Honda Beat ホンダ ビート PP1

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)


お名前存じ上げていますが、HNがわからないんです。。




烈ビート Honda Beat ホンダ ビート PP1 Automac オートマック ナンヤラオート NANYARAAUTO

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)


オートマック (ナンヤラオート) 89号車 ホンダ・ビート。

今回のビート勢では1番時計。

いつも「烈」の取りまとめ、本当にありがとうございます。




烈ビート Honda Beat ホンダ ビート PP1

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)


ホンダ・ビート mistbahn号。




烈ビート ホンダ S660 Honda jw5

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)


ホンダ S660。




烈ビート Honda Beat ホンダ ビート PP1 Honda Today トゥデイ JA2 ZERO-RACING

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)


総合2番時計、ZERO-RACINGさんのJA2ホンダ・トゥデイ

マーク羽島さんのホンダ・ビート。




烈ビート ホンダ S660 Honda jw5 コージーライツ Cozy Lights

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)


伊東企画×コージーライツのホンダ・S660(2017年、2018年のK4GPのGP-IIIクラス優勝車)と、たくさんのS660。




烈ビート Honda Beat ホンダ ビート PP1

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)


ホンダ・ビート




烈ビート Honda Beat ホンダ ビート PP1 Honda Today トゥデイ JA4

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)


ホンダ・ビート mistbahn号と、ボディショップオオノさんのホンダ・トゥデイ BOR号。




烈ビート Honda Beat ホンダ ビート PP1

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)


ホンダ・ビート まわるおっさん号。

1コーナーのイン側を譲って頂き、ありがとうございましたm(u_u)m







=======

P.S.

alt

2018.11.11(日)のセントラル・サーキットでのホンダ車だけのレースイベント、ビート、トゥデイ、S660、N ONEなどホンダの軽な皆様も参加されませんか?

軽自動車が少ないと寂しいので・・・。




●クルマ写真 関連目次はこちら
●サーキット走行 関連目次はこちら
●ホンダ・ビート(PP1)関連目次はこちら
Posted at 2018/09/29 19:03:00 | コメント(2) | トラックバック(3) | サーキット | クルマ
2018年09月29日 イイね!

【サーキット】【ビート】烈 鈴鹿サーキット・フルコース 2018.09.23 Part.3 写真集2 (パドック編2)

【サーキット】【ビート】烈 鈴鹿サーキット・フルコース 2018.09.23 Part.3 写真集2 (パドック編2)ブログエントリ: 「【サーキット】【ビート】烈 鈴鹿サーキット・フルコース 2018.09.23

ブログエントリ: 「【サーキット】【ビート】烈 鈴鹿サーキット・フルコース 2018.09.23 Part.2 写真集1 (パドック編1)

の続き。



JA4 Honda Today ホンダ トゥデイ 下井レーシング 烈ビート

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)


驚異の2分41秒952を記録した一番時計の「下井レーシング」さんのトゥデイ。



JA4 Honda Today ホンダ トゥデイ 下井レーシング 烈ビート

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




JA4 Honda Today ホンダ トゥデイ 下井レーシング 烈ビート

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




JA4 Honda Today ホンダ トゥデイ 下井レーシング 烈ビート

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)



・・・mistbahn号も、ダッシュボード撤去したいなあ・・・。

一人乗りだと車検通過するのであればしたいなあ・・・。
(ちょっとググっても情報出てこない。ちゃんと調べよう、調べようと思いつつ時間が過ぎていっている・・・・)


JA4 Honda Today ホンダ トゥデイ 下井レーシング 烈ビート

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)







JA4 Honda Today ホンダ トゥデイ ボディショップオオノ Body Shop OHNO BOR 烈ビート

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)


Body Shop OHNO BOR2号機+BOR1号機



JA4 Honda Today ホンダ トゥデイ ボディショップオオノ Body Shop OHNO BOR 烈ビート

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




JA4 Honda Today ホンダ トゥデイ ボディショップオオノ Body Shop OHNO BOR 烈ビート

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




JA4 Honda Today ホンダ トゥデイ ボディショップオオノ Body Shop OHNO BOR 烈ビート

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)







JA4 Honda Today ホンダ トゥデイ cp86 シェイクダウン 烈ビート

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)


cp86さんとシェイクダウンさんのJA4トゥデイ。




→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)


cp86さんは今回、マシントラブルで早々にリタイア。残念。。。。





Honda Beat PP1 ホンダ ビート

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)





→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)



ビート、ステッカーチューン車両。



=======

P.S.



2018.11.11(日)のセントラル・サーキットでのホンダ車だけのレースイベント、ビート、トゥデイ、S660、N ONEなどホンダの軽な皆様も参加されませんか?

軽自動車が少ないと寂しいので・・・。




●クルマ写真 関連目次はこちら
●サーキット走行 関連目次はこちら
●ホンダ・ビート(PP1)関連目次はこちら
Posted at 2018/09/29 01:50:55 | コメント(0) | トラックバック(3) | サーキット | クルマ

プロフィール

「【サーキット】【ビート】HAOC走行会 鈴鹿ツインサーキット 1分11秒437 2024.02.25 http://cvw.jp/b/242406/47671199/
何シテル?   04/22 00:11
ビート(PP1)、アコード・ユーロR(CL7)、三菱アイに乗っています。 ビートでのサーキット走行(タイムアタック)とチューニングを続けています。 鈴鹿...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/9 >>

      1
2 3 45 6 78
91011 12131415
16 1718192021 22
23 2425 2627 28 29
30      

リンク・クリップ

mistbahn motor web 
カテゴリ:目次
2014/05/25 00:53:19
 

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
タイムアタック用。サーキット専用車。 (自己ベスト) 筑波サーキット TC2000: ...
ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
過去に何回かサーキットで撮影して「カッコイイ!」と思っていたCL7を譲って頂いた。 ア ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
ストリート用。 ゆっくり運転してもK20Aのフィーリング、ASLAN×SPIRIT車高 ...
三菱 アイ 三菱 アイ
2017.03.07 こさとうさんに非常にリーズナブルな価格で譲って頂いた!   発売当 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation