• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mistbahnのブログ一覧

2019年02月16日 イイね!

【写真】CTAC part.03

【写真】CTAC part.03ブログエントリ: 「【写真】CTAC part.01
ブログエントリ: 「【写真】CTAC part.02

の続き。


「CTAC (Central Time Attack Challenge)」

(セントラルで一番速いクルマ決定戦)観戦記、第三弾。




■GARAGE WORK☆Ω☆ATS☆Honda EG6赤 CIVIC

CTAC GARAGE WORK☆Ω☆ATS☆Honda EG6赤 CIVIC

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)



CTAC GARAGE WORK☆Ω☆ATS☆Honda EG6赤 CIVIC

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)



CTAC GARAGE WORK☆Ω☆ATS☆Honda EG6赤 CIVIC

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)








■MEISHIN TIRE Honda S2000 K1-Laboratory COME

CTAC MEISHIN TIRE Honda S2000 K1-Laboratory COME 名神タイヤ

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)



CTAC MEISHIN TIRE Honda S2000 K1-Laboratory COME 名神タイヤ

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)



CTAC MEISHIN TIRE Honda S2000 K1-Laboratory COME 名神タイヤ

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)








■AUTO RESCUE 伊豆 with SCOOT Mazda FD3S RX-7

CTAC AUTO RESCUE 伊豆 with SCOOT Mazda FD3S RX-7 オートレスキュー

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)



CTAC AUTO RESCUE 伊豆 with SCOOT Mazda FD3S RX-7 オートレスキュー

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)



CTAC AUTO RESCUE 伊豆 with SCOOT Mazda FD3S RX-7 オートレスキュー

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




CTAC AUTO RESCUE 伊豆 with SCOOT Mazda FD3S RX-7 オートレスキュー

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




CTAC AUTO RESCUE 伊豆 with SCOOT Mazda FD3S RX-7 オートレスキュー

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




CTAC AUTO RESCUE 伊豆 with SCOOT Mazda FD3S RX-7 オートレスキュー

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




CTAC AUTO RESCUE 伊豆 with SCOOT Mazda FD3S RX-7 オートレスキュー

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




●クルマ写真 関連目次はこちら
Posted at 2019/02/16 15:14:41 | コメント(0) | トラックバック(1) | クルマ写真 | クルマ
2019年02月15日 イイね!

【写真】CTAC part.02

【写真】CTAC part.02ブログエントリ: 「【写真】CTAC part.01

の続き。


「CTAC (Central Time Attack Challenge)」

(セントラルで一番速いクルマ決定戦)観戦記、第二弾。





■厚見自動車 NUTEC K-Swapped EK9 Honda CIVIC

CTAC 厚見自動車 NUTEC K-Swapped EK9 Honda CIVIC K20

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




CTAC 厚見自動車 NUTEC K-Swapped EK9 Honda CIVIC K20

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




CTAC 厚見自動車 NUTEC K-Swapped EK9 Honda CIVIC K20

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




CTAC 厚見自動車 NUTEC K-Swapped EK9 Honda CIVIC K20

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




CTAC 厚見自動車 NUTEC K-Swapped EK9 Honda CIVIC K20

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




CTAC 厚見自動車 NUTEC K-Swapped EK9 Honda CIVIC K20

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




CTAC 厚見自動車 NUTEC K-Swapped EK9 Honda CIVIC K20

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




厚見さん、抹茶オレとお饅頭、ごちそうさまでした m(u_u)m





■MEISTER ★KAZ DESIGN★ Mecha K-Swapped Honda EG6 CIVIC

CTAC MEISTER ★KAZ DESIGN★ Mecha K-Swapped Honda EG6 CIVIC

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




CTAC MEISTER ★KAZ DESIGN★ Mecha K-Swapped Honda EG6 CIVIC

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




CTAC MEISTER ★KAZ DESIGN★ Mecha K-Swapped Honda EG6 CIVIC

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




CTAC MEISTER ★KAZ DESIGN★ Mecha K-Swapped Honda EG6 CIVIC

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)


こちらのピットでも親切にして頂き、マシンの解説をして頂きました。
ありがとうございます。




●クルマ写真 関連目次はこちら
Posted at 2019/02/15 21:12:30 | コメント(0) | トラックバック(2) | クルマ写真 | クルマ
2019年02月15日 イイね!

【写真】CTAC part.01

【写真】CTAC part.01かれこれ1ヶ月が過ぎてしまったケド、2019年1月20日に、セントラルサーキットに

「CTAC (Central Time Attack Challenge)」

(セントラルで一番速いクルマ決定戦ネ)観戦に行ってきた。


たまたまその時期に、カナダのビート仲間(コージーライツ関連の子)が、旅行で大阪滞在していると連絡を頂いたので、大阪市内でピックアップして、一緒に観戦してきた。



残念ながらウエットコンディションだったので、レコード更新とかなくて、クルマを作ってきた参戦者の方々は気の毒だったケド、写真撮りに行った私はそれでも楽しめるイベントだった。



くっそ忙しいので、なかなか膨大な写真の整理・RAW現像ができず、みんカラへの投稿がズルズルと先送りに・・・

いつまでも先送りにしていると投稿せずに終わってしまいそうなので、中途半端になるかもしらんケド、いくらかずつ写真UPします。


写真はゼッケン番号順です。



■鮫7♡ADVAN Full Stage Mazda FD3S RX-7

CTAC 鮫7♡ADVAN Full Stage Mazda FD3S RX-7 シャーク井入 TEMPLE テンプルレーシング

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




CTAC 鮫7♡ADVAN Full Stage Mazda FD3S RX-7 シャーク井入 TEMPLE テンプルレーシング

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




CTAC 鮫7♡ADVAN Full Stage Mazda FD3S RX-7 シャーク井入 TEMPLE テンプルレーシング

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




CTAC 鮫7♡ADVAN Full Stage Mazda FD3S RX-7 シャーク井入 TEMPLE テンプルレーシング

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)








■ASLAN Honda EG6 CIVIC TON号

CTAC ASLAN Honda EG6 CIVIC TON 彫屯 TEMPLE テンプルレーシング

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




CTAC ASLAN Honda EG6 CIVIC TON 彫屯 TEMPLE テンプルレーシング

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




CTAC ASLAN Honda EG6 CIVIC TON 彫屯 TEMPLE テンプルレーシング

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




CTAC ASLAN Honda EG6 CIVIC TON 彫屯 TEMPLE テンプルレーシング



CTAC ASLAN Honda EG6 CIVIC TON 彫屯 TEMPLE テンプルレーシング

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




CTAC ASLAN Honda EG6 CIVIC TON 彫屯 TEMPLE テンプルレーシング

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




CTAC ASLAN Honda EG6 CIVIC TON 彫屯 TEMPLE テンプルレーシング

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




CTAC ASLAN Honda EG6 CIVIC TON 彫屯 TEMPLE テンプルレーシング

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)



Attack筑波に向けての昨日(2019年2月14日)に向けたシェイクダウンで、TONさんがもつ、セントラルのFF最速レコードを、更に更新し、17秒台に突入。

1分17秒892 にFF車両のコースレコードを更新されたそうです。






●クルマ写真 関連目次はこちら
Posted at 2019/02/15 20:54:12 | コメント(0) | トラックバック(3) | クルマ写真 | クルマ
2019年02月03日 イイね!

【ビート】【E07A改SPEC3千速】分解洗浄

【ビート】【E07A改SPEC3千速】分解洗浄相変わらず、休みナシ、23時台や深夜退社が続いています。。。
(つーか、3月末までは確実に続くんだケド)


仕事内容は面白いので、それほど心理的なストレスはナイのだが、「体が叫びたかってるんだ」です。


みんカラ、すっかりROMになってしまっている。。。。

「mistbahnのみんカラ離れ」




ASLAN PP1 Honda Beat ホンダ ビート FK8 CIVIC

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)



1/29(火)は風邪で休んだ・・・というか、在宅作業をした。

午前中で調子回復したので、昼飯を食いがてら、

分解洗浄の終わったE07A改SPEC3「千速」(=友人から譲って頂いたもの。2018年10月13日に、セントラルサーキットからの帰り道に損壊)

を見に、ASLANさんに短時間、お邪魔した。




E07A エンジン バルブ friXion バルブスプリング

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)



E07A エンジン バルブ friXion バルブスプリング

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)



バルブと、バルブスプリング(friXion)写真。

バルブは12本中10本が曲がっていた。

予想どうりというか、コレでも予想よりもマシというか。





E07A シリンダブロック 腰下

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)


シリンダブロックは目視上は普通。

特にピストンリングとの傷なども見当たらない。




E07A friXion製オーバーサイズ・ピストン

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)


friXion製オーバーサイズ・ピストン。



E07A friXion製オーバーサイズ・ピストン


ピストンヘッドにはもちろん、バルブヒット痕がある。

思っていたより軽症だったケド。




E07A friXion製オーバーサイズ・ピストン コンロッド

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)



コンロッドはいたって普通に見える。




E07A クランクシャフト

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)



クランク軸もいたって普通に見える。





●ホンダ・ビート(PP1)関連目次はこちら
Posted at 2019/02/03 21:50:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | ビート | クルマ

プロフィール

「【サーキット】【ビート】HAOC走行会 鈴鹿ツインサーキット 1分11秒437 2024.02.25 http://cvw.jp/b/242406/47671199/
何シテル?   04/22 00:11
ビート(PP1)、アコード・ユーロR(CL7)、三菱アイに乗っています。 ビートでのサーキット走行(タイムアタック)とチューニングを続けています。 鈴鹿...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/2 >>

     12
3456789
1011121314 15 16
17181920212223
2425262728  

リンク・クリップ

mistbahn motor web 
カテゴリ:目次
2014/05/25 00:53:19
 

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
タイムアタック用。サーキット専用車。 (自己ベスト) 筑波サーキット TC2000: ...
ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
過去に何回かサーキットで撮影して「カッコイイ!」と思っていたCL7を譲って頂いた。 ア ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
ストリート用。 ゆっくり運転してもK20Aのフィーリング、ASLAN×SPIRIT車高 ...
三菱 アイ 三菱 アイ
2017.03.07 こさとうさんに非常にリーズナブルな価格で譲って頂いた!   発売当 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation