• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mistbahnのブログ一覧

2017年12月31日 イイね!

【サーキット】【ビート】鈴鹿南コース 2017.12.31 part.2 Dynamic Photos

【サーキット】【ビート】鈴鹿南コース 2017.12.31 part.2 Dynamic Photosブログエントリ: 「【サーキット】【ビート】鈴鹿南コース 2017.12.31 Static Photos

の続き。


雨天のため私はキャンセルした2枠目の、友人たちの鈴鹿南、走行写真。


Honda Beat ホンダ ビート 鈴鹿南コース

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




Honda Beat ホンダ ビート 鈴鹿南コース

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




Honda Beat ホンダ ビート 鈴鹿南コース

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




Honda Beat ホンダ ビート 鈴鹿南コース

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




Honda Beat ホンダ ビート 鈴鹿南コース

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




Honda Beat ホンダ ビート 鈴鹿南コース

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




Honda Beat ホンダ ビート 鈴鹿南コース

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




Honda Beat ホンダ ビート 鈴鹿南コース

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




Honda Beat ホンダ ビート 鈴鹿南コース

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




Honda Beat ホンダ ビート 鈴鹿南コース

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




Honda Beat ホンダ ビート 鈴鹿南コース

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




Honda Beat ホンダ ビート 鈴鹿南コース

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




Honda Beat ホンダ ビート 鈴鹿南コース

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




Honda Beat ホンダ ビート 鈴鹿南コース

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)









SUBARU スバル BRZ 鈴鹿南コース

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




SUBARU スバル BRZ 鈴鹿南コース

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




SUBARU スバル BRZ 鈴鹿南コース

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




SUBARU スバル BRZ 鈴鹿南コース

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




SUBARU スバル BRZ 鈴鹿南コース

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




SUBARU スバル BRZ 鈴鹿南コース

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)






●サーキット走行 関連目次はこちら
●クルマ写真 関連目次はこちら
Posted at 2017/12/31 23:00:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | サーキット | クルマ
2017年12月31日 イイね!

【サーキット】【ビート】鈴鹿南コース 2017.12.31 Static Photos

【サーキット】【ビート】鈴鹿南コース 2017.12.31 Static PhotosHonda Beat ホンダ・ビート 鈴鹿南コース

妻のヒンシュクを背に、恒例の鈴鹿南コースでの走り納めに行ってきた。




Honda Beat ホンダ・ビート 鈴鹿南コース

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)



・・・生憎の雨天。

3枠を予約していたケド、1枠目のみをウエット走行して、後2枠はキャンセルした。

残念だケド、まあ、年末の鈴鹿南は忘年会、同窓会みたいなもんだから。



今回は動画もログもアップしない。



自分が走っていない走行枠の流し撮りなどもしたので、

「スタティック・フォト編(静止車両写真)」
「ダイナミック・フォト編(流し撮り写真)」

の2回に分けてブログアップする。



■ホンダ・ビート mistbahn号

Honda Beat ホンダ・ビート 鈴鹿南コース スカイビート FRP ワイド・ボンネット



Honda Beat ホンダ・ビート 鈴鹿南コース スカイビート FRP ワイド・ボンネット

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




Honda Beat ホンダ・ビート 鈴鹿南コース スカイビート FRP ワイド・ボンネット

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)



サーキットには初投入。スカイビート製 FRPボンネット。ウレシイ。



Honda Beat ホンダ・ビート 鈴鹿南コース

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)










「自分のビートに初のSタイヤ投入!」イベントだったのだが、活躍の機会を得られず・・・。

たか@。さんにお借りした中古A050 Mコンパウンド。








■ホンダ・ビート ショウ@B・R・Zさん


Honda Beat ホンダ・ビート 鈴鹿南コース

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)



Honda Beat ホンダ・ビート 鈴鹿南コース

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)



ここんところ、烈などでいつもご一緒している ショウ@B・R・Zさん。

精力的なサーキット走行活動で、各サーキットでドンドン自己ベストを更新中。

ウエットで同じ枠で走ったケド、全くついていけなかった。。。








■ホンダ・ビート hiko673さん


Honda Beat ホンダ・ビート 鈴鹿南コース

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)



Honda Beat ホンダ・ビート 鈴鹿南コース


リアルでお会いして、一緒にサーキットを走るのは数年ぶりなので、お会いできて元気な姿を見れて、本当に本当にうれしかったです!!!





■ホンダ・ビート 赤い~のん!?
さん


Honda Beat ホンダ・ビート 鈴鹿南コース

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)


お馴染み、赤い~のん!?さん。

サーキットで「走る人」としてご一緒するのは久しぶり。(一緒の枠で走らなかったケド)

3枠ともドライなら是非、刷新した私のビートも乗って頂きたかったんだケド、雨でそれどころじゃなかった。





■スバル・BRZ 昔お世話になったメカさん

Subaru スバル BRZ 鈴鹿南コース

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)



Subaru スバル BRZ 鈴鹿南コース

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)



レガシィ時代、お世話になったメカさん。

岡山国際サーキットなどもご一緒したことがある。

ブログエントリ: 「【B4】【サーキット】岡山国際サーキット 2010.11.10

ずっとお会いしたかったんだケド、ご勤務先が少し遠くなってから4~5年間お会いしていなかった。

鈴鹿南での予期せぬ再開、本当にうれしかったです!!!





「ダイナミック・フォト編」に続く。




●サーキット走行 関連目次はこちら
●クルマ写真 関連目次はこちら
Posted at 2017/12/31 20:18:13 | コメント(3) | トラックバック(2) | サーキット | クルマ
2017年12月25日 イイね!

【ビート】【軽量化】スカイビート製FRPボンネット換装 + A050裏組み

【ビート】【軽量化】スカイビート製FRPボンネット換装 + A050裏組みホンダ・ビート Honda Beat スカイビート FRPワイドボンネット

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)


以前から欲しかった、スカイビート製のFRPワイドボンネットを購入。

(スカイビートさん、ありがとうございました!)



塗装は基本的にDIYしてきたケド、ここんところ忙しいのと、最近の自家塗装のクオリティ低い上に、缶スプレー代などが結局高くつくこともあり、今回はアスランさんにお願いした。
(後は単純に時間がなく・・・・。自家塗装すると実装が何ヶ月も先になりそうなので)



ホンダ・ビート Honda Beat スカイビート FRPワイドボンネット

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)



スカイビート製ワイドボンネット、スゴく美しい。

8月にりぼ菌♪さんにお会いしたときも、スカイビート製ボンネットは惚れ惚れして見ていたんよね。




色はもともと

「レッドブルF1のような、黒に近いツヤ消し濃紺。レッドブルF1は紫寄りだケド、赤成分の入っていない、純粋な濃紺。」

とリクエストし、レッドブルF1の写真をいくらかメール添付で送っていた。



参考ブログエントリ: 「【UK】Red Bull Racing F1 Team Factory Milton Keynes」

ホンダ・ビート Honda Beat スカイビート FRPワイドボンネット




アスランさんから、

「関係者にレッドブル・ジャパンにお勤めの方がいるから、レッドブル純正色近似色もできると思いますよ」

とご連絡頂いて、ちょっと迷った。



私が好きなのは

RGB=#000044

みたいに、「Blue」しかナイ濃紺(ゲルハルト・ベルガーのヘルメットとか)なのだが・・・



・・・2018年はトロ・ロッソ・ホンダ。

2019年はレッドブル・ホンダとなる可能性もあるし、応援と期待も込めて、レッドブルF1近似色でお願いした。




ホンダ・ビート Honda Beat スカイビート FRPワイドボンネット

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)



仕事終わりで夜、アスランさんにビートを受取りに。(夜遅くにスミマセン)


テンション上がりまくる!!!



ボンネット換装と合わせて、





たか@。さんからお借りした、初夏のMLS練習で履かせていた中古A050・・・

・・・が、先日ブログアップしたように、外減りが顕著なので、アスランさんで裏組みしてもらった。



後日、明るい日中に撮影してブログアップしようと思っていたケド、我慢できず・・・


ホンダ・ビート Honda Beat スカイビート FRPワイドボンネット

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)



・・・帰り道、ガソリンスタンドで撮影。




ホンダ・ビート Honda Beat スカイビート FRPワイドボンネット

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)





ホンダ・ビート Honda Beat スカイビート FRPワイドボンネット

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)





ホンダ・ビート Honda Beat スカイビート FRPワイドボンネット

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)







●ホンダ・ビート(PP1)関連目次はこちら
●クルマ写真 関連目次はこちら
Posted at 2017/12/25 23:22:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | ビート軽量化 | クルマ
2017年12月24日 イイね!

【ヤマハコミュニケーションプラザ】YAMAHA MWC-4 CONCEPT

【ヤマハコミュニケーションプラザ】YAMAHA MWC-4 CONCEPTブログエントリ: 「【ヤマハコミュニケーションプラザ】 LEXUS LFA ANGEL IN CAR

の続き。









■YAMAHA MWC-4 CONCEPT



→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




YAMAHA MWC-4 CONCEPT ヤマハ コンセプトカー

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




2017 東京モーターショー コンセプトモデル ヤマハ MWC-4。

水冷2モーター+発電用エンジンのレンジエクステンダーEV。


2017.12.20 ヤマハ・コミュニケーションプラザ(磐田)で撮影。
一眼持参していなかったのでRX100で撮影。



YAMAHA MWC-4 CONCEPT ヤマハ コンセプトカー



YAMAHA MWC-4 CONCEPT ヤマハ コンセプトカー

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




YAMAHA MWC-4 CONCEPT ヤマハ コンセプトカー

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




YAMAHA MWC-4 CONCEPT ヤマハ コンセプトカー

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




YAMAHA MWC-4 CONCEPT ヤマハ コンセプトカー

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




YAMAHA MWC-4 CONCEPT ヤマハ コンセプトカー

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




YAMAHA MWC-4 CONCEPT ヤマハ コンセプトカー



YAMAHA MWC-4 CONCEPT ヤマハ コンセプトカー

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




YAMAHA MWC-4 CONCEPT ヤマハ コンセプトカー

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




意欲的な作品だと思うし、カッコイイと思う。

コレでピザの配達に来て欲しい。





●ヤマハ・コミュニケーションプラザ 目次はこちら
●クルマ写真 関連目次はこちら
2017年12月24日 イイね!

【グッズ】GreenLight Andretti Autosport 2017 #26 Takuma Sato Indy500 Champion

【グッズ】GreenLight Andretti Autosport 2017 #26 Takuma Sato Indy500 Champion2017.07.03に予約注文した、

アンドレッティ・オートスポーツの2017 インディ500 26号車 佐藤琢磨 優勝マシン

のグリーンライト製 1/64 モデルカーが12月に入ってようやく届いた。



2017.11.30 に、「ちっとも届かないなあ・・・」 と思ってググってみると、ユーロスポーツのサイトなんかでは「再入荷しました!」 と書かれていたりして、予約したお店に問い合わせたら、翌週届いた。
忘れとったやろ・・・・。

なんのための「先行予約受付」やねん。。。


GreenLight Andretti Autosport 2017 Ruoff Home Mortgage 2017 Indianapolis 500 Champion グリーンライト アンドレッティ・オートスポーツ 26号車 佐藤琢磨 インディ500 優勝マシン モデルカー



以下、写真だと大きく見えるケド、1/64なのでトミカ・サイズ(ちっこい)。


GreenLight Andretti Autosport 2017 Ruoff Home Mortgage 2017 Indianapolis 500 Champion グリーンライト アンドレッティ・オートスポーツ 26号車 佐藤琢磨 インディ500 優勝マシン モデルカー

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




GreenLight Andretti Autosport 2017 Ruoff Home Mortgage 2017 Indianapolis 500 Champion グリーンライト アンドレッティ・オートスポーツ 26号車 佐藤琢磨 インディ500 優勝マシン モデルカー

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




GreenLight Andretti Autosport 2017 Ruoff Home Mortgage 2017 Indianapolis 500 Champion グリーンライト アンドレッティ・オートスポーツ 26号車 佐藤琢磨 インディ500 優勝マシン モデルカー

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




GreenLight Andretti Autosport 2017 Ruoff Home Mortgage 2017 Indianapolis 500 Champion グリーンライト アンドレッティ・オートスポーツ 26号車 佐藤琢磨 インディ500 優勝マシン モデルカー

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)





GreenLight Andretti Autosport 2017 Ruoff Home Mortgage 2017 Indianapolis 500 Champion グリーンライト アンドレッティ・オートスポーツ 26号車 佐藤琢磨 インディ500 優勝マシン モデルカー

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)






●クルマ写真 関連目次はこちら
Posted at 2017/12/24 13:08:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | グッズ | クルマ

プロフィール

「【ビート】ハチマキ施工 http://cvw.jp/b/242406/44218061/
何シテル?   07/26 20:21
ビート(PP1)、三菱アイ、シビック・タイプR(FD2)に乗っています。 ビートでのサーキット走行とチューニングが趣味です。 レンタルカートも好きです。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

KENJI-Fさんのスズキ エブリイワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/21 07:14:14
mistbahn motor web 
カテゴリ:目次
2014/05/25 00:53:19
 

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
昔からデザインがたまらなく好きだったビートを個人売買で安く購入。 ほぼサーキット専用車 ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
私の担当・営業車両(社用車)。 ゆっくり運転してもK20Aのフィーリング、ASLAN× ...
三菱 アイ 三菱 アイ
2017.03.07 こさとうさんに非常にリーズナブルな価格で譲って頂いた!   発売当 ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
私の担当・営業車両(社用車)。 K20Aの完成形と、ボディ剛性の高さ、乗った感じでコレ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2020 Carview Corporation All Rights Reserved.