• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mistbahnのブログ一覧

2017年12月31日 イイね!

【サーキット】【ビート】鈴鹿南コース 2017.12.31 part.2 Dynamic Photos

【サーキット】【ビート】鈴鹿南コース 2017.12.31 part.2 Dynamic Photosブログエントリ: 「【サーキット】【ビート】鈴鹿南コース 2017.12.31 Static Photos

の続き。


雨天のため私はキャンセルした2枠目の、友人たちの鈴鹿南、走行写真。


Honda Beat ホンダ ビート 鈴鹿南コース

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




Honda Beat ホンダ ビート 鈴鹿南コース

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




Honda Beat ホンダ ビート 鈴鹿南コース

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




Honda Beat ホンダ ビート 鈴鹿南コース

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




Honda Beat ホンダ ビート 鈴鹿南コース

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




Honda Beat ホンダ ビート 鈴鹿南コース

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




Honda Beat ホンダ ビート 鈴鹿南コース

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




Honda Beat ホンダ ビート 鈴鹿南コース

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




Honda Beat ホンダ ビート 鈴鹿南コース

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




Honda Beat ホンダ ビート 鈴鹿南コース

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




Honda Beat ホンダ ビート 鈴鹿南コース

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




Honda Beat ホンダ ビート 鈴鹿南コース

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




Honda Beat ホンダ ビート 鈴鹿南コース

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




Honda Beat ホンダ ビート 鈴鹿南コース

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)









SUBARU スバル BRZ 鈴鹿南コース

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




SUBARU スバル BRZ 鈴鹿南コース

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




SUBARU スバル BRZ 鈴鹿南コース

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




SUBARU スバル BRZ 鈴鹿南コース

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




SUBARU スバル BRZ 鈴鹿南コース

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




SUBARU スバル BRZ 鈴鹿南コース

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)






●サーキット走行 関連目次はこちら
●クルマ写真 関連目次はこちら
Posted at 2017/12/31 23:00:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | サーキット | クルマ
2017年12月31日 イイね!

【サーキット】【ビート】鈴鹿南コース 2017.12.31 Static Photos

【サーキット】【ビート】鈴鹿南コース 2017.12.31 Static PhotosHonda Beat ホンダ・ビート 鈴鹿南コース

妻のヒンシュクを背に、恒例の鈴鹿南コースでの走り納めに行ってきた。




Honda Beat ホンダ・ビート 鈴鹿南コース

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)



・・・生憎の雨天。

3枠を予約していたケド、1枠目のみをウエット走行して、後2枠はキャンセルした。

残念だケド、まあ、年末の鈴鹿南は忘年会、同窓会みたいなもんだから。



今回は動画もログもアップしない。



自分が走っていない走行枠の流し撮りなどもしたので、

「スタティック・フォト編(静止車両写真)」
「ダイナミック・フォト編(流し撮り写真)」

の2回に分けてブログアップする。



■ホンダ・ビート mistbahn号

Honda Beat ホンダ・ビート 鈴鹿南コース スカイビート FRP ワイド・ボンネット



Honda Beat ホンダ・ビート 鈴鹿南コース スカイビート FRP ワイド・ボンネット

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




Honda Beat ホンダ・ビート 鈴鹿南コース スカイビート FRP ワイド・ボンネット

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)



サーキットには初投入。スカイビート製 FRPボンネット。ウレシイ。



Honda Beat ホンダ・ビート 鈴鹿南コース

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)










「自分のビートに初のSタイヤ投入!」イベントだったのだが、活躍の機会を得られず・・・。

たか@。さんにお借りした中古A050 Mコンパウンド。








■ホンダ・ビート ショウ@B・R・Zさん


Honda Beat ホンダ・ビート 鈴鹿南コース

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)



Honda Beat ホンダ・ビート 鈴鹿南コース

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)



ここんところ、烈などでいつもご一緒している ショウ@B・R・Zさん。

精力的なサーキット走行活動で、各サーキットでドンドン自己ベストを更新中。

ウエットで同じ枠で走ったケド、全くついていけなかった。。。








■ホンダ・ビート hiko673さん


Honda Beat ホンダ・ビート 鈴鹿南コース

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)



Honda Beat ホンダ・ビート 鈴鹿南コース


リアルでお会いして、一緒にサーキットを走るのは数年ぶりなので、お会いできて元気な姿を見れて、本当に本当にうれしかったです!!!





■ホンダ・ビート 赤い~のん!?
さん


Honda Beat ホンダ・ビート 鈴鹿南コース

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)


お馴染み、赤い~のん!?さん。

サーキットで「走る人」としてご一緒するのは久しぶり。(一緒の枠で走らなかったケド)

3枠ともドライなら是非、刷新した私のビートも乗って頂きたかったんだケド、雨でそれどころじゃなかった。





■スバル・BRZ 昔お世話になったメカさん

Subaru スバル BRZ 鈴鹿南コース

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)



Subaru スバル BRZ 鈴鹿南コース

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)



レガシィ時代、お世話になったメカさん。

岡山国際サーキットなどもご一緒したことがある。

ブログエントリ: 「【B4】【サーキット】岡山国際サーキット 2010.11.10

ずっとお会いしたかったんだケド、ご勤務先が少し遠くなってから4~5年間お会いしていなかった。

鈴鹿南での予期せぬ再開、本当にうれしかったです!!!





「ダイナミック・フォト編」に続く。




●サーキット走行 関連目次はこちら
●クルマ写真 関連目次はこちら
Posted at 2017/12/31 20:18:13 | コメント(3) | トラックバック(2) | サーキット | クルマ
2017年12月25日 イイね!

【ビート】【軽量化】スカイビート製FRPボンネット換装 + A050裏組み

【ビート】【軽量化】スカイビート製FRPボンネット換装 + A050裏組みホンダ・ビート Honda Beat スカイビート FRPワイドボンネット

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)


以前から欲しかった、スカイビート製のFRPワイドボンネットを購入。

(スカイビートさん、ありがとうございました!)



塗装は基本的にDIYしてきたケド、ここんところ忙しいのと、最近の自家塗装のクオリティ低い上に、缶スプレー代などが結局高くつくこともあり、今回はアスランさんにお願いした。
(後は単純に時間がなく・・・・。自家塗装すると実装が何ヶ月も先になりそうなので)



ホンダ・ビート Honda Beat スカイビート FRPワイドボンネット

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)



スカイビート製ワイドボンネット、スゴく美しい。

8月にりぼ菌♪さんにお会いしたときも、スカイビート製ボンネットは惚れ惚れして見ていたんよね。




色はもともと

「レッドブルF1のような、黒に近いツヤ消し濃紺。レッドブルF1は紫寄りだケド、赤成分の入っていない、純粋な濃紺。」

とリクエストし、レッドブルF1の写真をいくらかメール添付で送っていた。



参考ブログエントリ: 「【UK】Red Bull Racing F1 Team Factory Milton Keynes」

ホンダ・ビート Honda Beat スカイビート FRPワイドボンネット




アスランさんから、

「関係者にレッドブル・ジャパンにお勤めの方がいるから、レッドブル純正色近似色もできると思いますよ」

とご連絡頂いて、ちょっと迷った。



私が好きなのは

RGB=#000044

みたいに、「Blue」しかナイ濃紺(ゲルハルト・ベルガーのヘルメットとか)なのだが・・・



・・・2018年はトロ・ロッソ・ホンダ。

2019年はレッドブル・ホンダとなる可能性もあるし、応援と期待も込めて、レッドブルF1近似色でお願いした。




ホンダ・ビート Honda Beat スカイビート FRPワイドボンネット

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)



仕事終わりで夜、アスランさんにビートを受取りに。(夜遅くにスミマセン)


テンション上がりまくる!!!



ボンネット換装と合わせて、





たか@。さんからお借りした、初夏のMLS練習で履かせていた中古A050・・・

・・・が、先日ブログアップしたように、外減りが顕著なので、アスランさんで裏組みしてもらった。



後日、明るい日中に撮影してブログアップしようと思っていたケド、我慢できず・・・


ホンダ・ビート Honda Beat スカイビート FRPワイドボンネット

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)



・・・帰り道、ガソリンスタンドで撮影。




ホンダ・ビート Honda Beat スカイビート FRPワイドボンネット

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)





ホンダ・ビート Honda Beat スカイビート FRPワイドボンネット

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)





ホンダ・ビート Honda Beat スカイビート FRPワイドボンネット

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)







●ホンダ・ビート(PP1)関連目次はこちら
●クルマ写真 関連目次はこちら
Posted at 2017/12/25 23:22:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | ビート軽量化 | クルマ
2017年12月24日 イイね!

【ヤマハコミュニケーションプラザ】YAMAHA MWC-4 CONCEPT

【ヤマハコミュニケーションプラザ】YAMAHA MWC-4 CONCEPTブログエントリ: 「【ヤマハコミュニケーションプラザ】 LEXUS LFA ANGEL IN CAR

の続き。









■YAMAHA MWC-4 CONCEPT



→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




YAMAHA MWC-4 CONCEPT ヤマハ コンセプトカー

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




2017 東京モーターショー コンセプトモデル ヤマハ MWC-4。

水冷2モーター+発電用エンジンのレンジエクステンダーEV。


2017.12.20 ヤマハ・コミュニケーションプラザ(磐田)で撮影。
一眼持参していなかったのでRX100で撮影。



YAMAHA MWC-4 CONCEPT ヤマハ コンセプトカー



YAMAHA MWC-4 CONCEPT ヤマハ コンセプトカー

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




YAMAHA MWC-4 CONCEPT ヤマハ コンセプトカー

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




YAMAHA MWC-4 CONCEPT ヤマハ コンセプトカー

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




YAMAHA MWC-4 CONCEPT ヤマハ コンセプトカー

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




YAMAHA MWC-4 CONCEPT ヤマハ コンセプトカー

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




YAMAHA MWC-4 CONCEPT ヤマハ コンセプトカー



YAMAHA MWC-4 CONCEPT ヤマハ コンセプトカー

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




YAMAHA MWC-4 CONCEPT ヤマハ コンセプトカー

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




意欲的な作品だと思うし、カッコイイと思う。

コレでピザの配達に来て欲しい。





●ヤマハ・コミュニケーションプラザ 目次はこちら
●クルマ写真 関連目次はこちら
2017年12月24日 イイね!

【グッズ】GreenLight Andretti Autosport 2017 #26 Takuma Sato Indy500 Champion

【グッズ】GreenLight Andretti Autosport 2017 #26 Takuma Sato Indy500 Champion2017.07.03に予約注文した、

アンドレッティ・オートスポーツの2017 インディ500 26号車 佐藤琢磨 優勝マシン

のグリーンライト製 1/64 モデルカーが12月に入ってようやく届いた。



2017.11.30 に、「ちっとも届かないなあ・・・」 と思ってググってみると、ユーロスポーツのサイトなんかでは「再入荷しました!」 と書かれていたりして、予約したお店に問い合わせたら、翌週届いた。
忘れとったやろ・・・・。

なんのための「先行予約受付」やねん。。。


GreenLight Andretti Autosport 2017 Ruoff Home Mortgage 2017 Indianapolis 500 Champion グリーンライト アンドレッティ・オートスポーツ 26号車 佐藤琢磨 インディ500 優勝マシン モデルカー



以下、写真だと大きく見えるケド、1/64なのでトミカ・サイズ(ちっこい)。


GreenLight Andretti Autosport 2017 Ruoff Home Mortgage 2017 Indianapolis 500 Champion グリーンライト アンドレッティ・オートスポーツ 26号車 佐藤琢磨 インディ500 優勝マシン モデルカー

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




GreenLight Andretti Autosport 2017 Ruoff Home Mortgage 2017 Indianapolis 500 Champion グリーンライト アンドレッティ・オートスポーツ 26号車 佐藤琢磨 インディ500 優勝マシン モデルカー

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




GreenLight Andretti Autosport 2017 Ruoff Home Mortgage 2017 Indianapolis 500 Champion グリーンライト アンドレッティ・オートスポーツ 26号車 佐藤琢磨 インディ500 優勝マシン モデルカー

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




GreenLight Andretti Autosport 2017 Ruoff Home Mortgage 2017 Indianapolis 500 Champion グリーンライト アンドレッティ・オートスポーツ 26号車 佐藤琢磨 インディ500 優勝マシン モデルカー

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)





GreenLight Andretti Autosport 2017 Ruoff Home Mortgage 2017 Indianapolis 500 Champion グリーンライト アンドレッティ・オートスポーツ 26号車 佐藤琢磨 インディ500 優勝マシン モデルカー

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)






●クルマ写真 関連目次はこちら
Posted at 2017/12/24 13:08:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | グッズ | クルマ

プロフィール

「@てぇかむ#(Fe2O3・xH2O) 確かに 笑 mistbahnロゴは、1996年にホンダのロゴを逆さまにしてアレンジしてデザインしたものです。」
何シテル?   03/16 13:05
ビート(PP1)、アコード・ユーロR(CL7)、三菱アイに乗っています。 ビートでのサーキット走行(タイムアタック)とチューニングを続けています。 鈴鹿...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
34 56789
10111213141516
1718 192021 22 23
24 252627282930
31      

リンク・クリップ

mistbahn motor web 
カテゴリ:目次
2014/05/25 00:53:19
 

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
タイムアタック用。サーキット専用車。 (自己ベスト) 筑波サーキット TC2000: ...
ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
過去に何回かサーキットで撮影して「カッコイイ!」と思っていたCL7を譲って頂いた。 ア ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
ストリート用。 ゆっくり運転してもK20Aのフィーリング、ASLAN×SPIRIT車高 ...
三菱 アイ 三菱 アイ
2017.03.07 こさとうさんに非常にリーズナブルな価格で譲って頂いた!   発売当 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation