• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mistbahnのブログ一覧

2018年11月10日 イイね!

みんカラ登録 12周年

みんカラ登録 12周年2006年11月10日に、レガシィ(BL5A)の納車をきっかけに、みんカラを始めてから、12年間


濃い12年間を過ごしてきたケド、

・サーキットで(自分なりに鮮烈な)実績を作る

・エンジンがぶっ壊れる

・サーキットで(自分なりに鮮烈な)実績を作る

・エンジンがぶっ壊れる



を一年間の間に繰り返したという観点では、この一年間がもっとも強烈な一年間だった

一生忘れへんやろう。






1年前より、ほんの少し前に投入した


●E07A改SPEC2「静流」

Honda ホンダ E07A改 SPEC2 静流


●RSマッハ 車高調 スペックR

RSマッハ 車高調 スペックR


により、私のビートは劇的に速くなった

静流のエンジンビルダーさん、本当にありがとうございましたm(u_u)m







1年前に、更に

●常進技研 アクリルウインドウ


常進技研 アクリルウインドウ

を投入。






で・・・






2017.12.05 鈴鹿サーキット・フルコース KRS走行会

alt

では、ラジアルタイヤでの自己ベスト 2分54秒533 を記録


静流と、RSマッハ車高調を投入するまでは数年間、どれだけ走っても、安定して3分フラットで頭打ちしていたので、そこから5秒3の更新は衝撃的だった。

タイムは劇的に速くなっているし、ストレートスピードはもちろんのこと、各コーナーのボトムスピードも劇的に速くなっているのだが、BLITZ ZZ-R(のバネやスタビを変更した仕様)の頃と違って、全くスリリングじゃない。

安心して、楽しく、自信をもって踏める!






↑このKRS走行会で、ラジアルタイヤを卒業することに。







●スカイビート製 FRPワイドボンネット


ホンダ ビート スカイビート製 FRPワイドボンネット

を投入して、フロントを若干ワイド化して・・・





Sタイヤデビュー↓


2018.01.14 鈴鹿サーキット・フルコース タカス研修走行会


2018.01.14 鈴鹿サーキット・フルコース タカス研修走行会 Honda Beat ホンダ ビート

自己ベスト 2分49秒496 を記録!!!!!


Sタイヤで速くなることは想定していたが、まさか自分が50秒切りを果たすとは思っていなかった。


「これ、最終回なのでは?」とすら思った。(まあ、実際、この後、苦労の連続が始まるのだが・・・)

2018.01.14 鈴鹿サーキット・フルコース タカス研修走行会 Honda Beat ホンダ ビート

2018.01.14 鈴鹿サーキット・フルコース タカス研修走行会 Honda Beat ホンダ ビート







ASLANさんに、

●リアフェンダーのワイド化と、カラーリングの銀→ライムグリーン変更

リアフェンダーのワイド化と、カラーリングの銀→ライムグリーン変更

をしてもらい、


「さて、Sタイヤで、鈴鹿南、岡山国際、MLSと自己ベストを記録しまくるゾ!」


・・・と思っていたのだが・・・・




・MLS走行予定日が、MLSのカレンダーではフリー走行なのに、実は予約が入っていて走れなかったり・・・

・頂き物の中古Sタイヤで鈴鹿南に行く道中でリアタイヤをダメにして、まともに走れずに帰ったり・・・

・春の「烈」鈴鹿フルコースの当日朝、出発時に、オイルクーラ送りのオイルホースに裂傷を発見して出走断念したり・・・(コレが一番残念だった)





・・・と、タイムアタックの機会を、様々な理由でことごとくダメにした挙げ句・・・





2018.06.02 MLSへの道中、E07A改SPEC2「静流」がいきなり損壊した

(T_T) (T_T) (T_T) (T_T) (T_T) (T_T)

E07A改SPEC2「静流」


E07A改SPEC2「静流」


E07A改SPEC2「静流」






ド金欠まっただ中だったので、長期のサーキット走行停止を覚悟していたのだが・・・・








「耐久レース用にE07Aを組んだものの、レーシングチームが解散して、未使用な状態で半年間置いているE07Aを使いませんか?」

という、

「えっ!?そんなことってあるの??」

と誰もが驚く「神の声」のようなご提案を頂き・・・




E07A改 SPEC3 「千速」 にエンジン換装!!!

E07A改 SPEC3 「千速」


E07A改 SPEC3 「千速」


E07A改 SPEC3 「千速」




エアコンレス、アクリル窓ハメ殺しのビートなので、ハードトップを幌に戻して、真夏の連日連夜、慣らし運転を頑張ったり・・・





高回転域で必ずエンジンチェックランプが点灯する(シリンダ判別センサのエラー)を、かなり苦労しながら解決したり・・・

alt










・・・で、ビート復活!


千速のエンジンビルダーさん、
千速へのエンジン換装作業をしてくれた静流のエンジンビルダーさん、
アドバイス、応援してくれた多くのみん友さん、

本当にありがとうございましたm(u_u)m









Honda BEAT A050

↑またしても、中古フロントタイヤをダメにして、ドアンダーに悩まされながらも、一応MLSでのシェイクダウンを終えて・・・












2018.09.23 烈 鈴鹿サーキット・フルコース

一年ぶりの烈!!!!

2018.09.23 烈 鈴鹿サーキット・フルコース Honda beat ホンダ ビート


2018.09.23 烈 鈴鹿サーキット・フルコース Honda beat ホンダ ビート


タイムは 2分51秒531 と、自己ベストよりも2秒ほど遅かったケド、夏だし、クリアラップあんまり取れなかったのでOK。


それより、「烈」参加車両内でのポジションが、一年前より遥かに前進し、今まではあっという間に置いていかれていた諸先輩方ときちんとバトルができたり・・・・

・・・と本当に充実。

大満足!









続けて・・・・








2018.10.13 セントラルサーキット come 1 day race

ハジメテのセントラルサーキット!

セントラルサーキット come 1 day race Honda beat ホンダ ビート


セントラルサーキット come 1 day race Honda beat ホンダ ビート


セントラルは初体験だったケド、

フリー走行: 1分42秒852
予選: 1分42秒645 (総合23位、後輪駆動NAクラス5位、軽自動車2位)
レース:総合18位、後輪駆動NAクラス3位、軽自動車1位/8台

という好タイム、好成績を記録できた!








セントラルサーキットから、ゴキゲンに帰阪する道中・・・


静流と全く同じ感じで、千速がいきない損壊した。。。。

Honda E07A改 SPEC3 千速


Honda E07A改 SPEC3 千速






自分でも可能な範囲の調査は行ったが・・・・

ドナドナ

ドナドナ・・・


(イマココ)









いろんな方に支えられているからこそ、なのだが・・・



レーシングチームじゃあるまいし、一年間で、


・サーキットで(自分なりに鮮烈な)実績を作る

・エンジンがぶっ壊れる

・サーキットで(自分なりに鮮烈な)実績を作る

・エンジンがぶっ壊れる



をこれだけ繰り返すのも、レアなんじゃないかと思う。



いや、壊したのは、整備や注意が不十分な非プロだからこそか・・・。

もっとも、ここまでのキャリアでは、エンジンもサスペンションも、以前にお世話になっていたプロショップよりも非プロの方々の方が遥かにクオリティの高い仕事をされているのだが・・・。




なんか浮き沈みの激しい一年間だったが、こうして一年間を振り返ってブログ化する作業が楽しいので、充実した一年間だったと思える。




問題は・・・エンジンの復旧と再発防止をどうするか、だなあ・・・。






明日は、以前より告知していた

alt

ASLANさん主催のセントラル・サーキットでのホンダ車だけのレースイベント。



エントラントだったケド、当然、辞退。。。



仕事激務だし、睡眠不足だし、疲労炸裂だケド、楽しみにしていたイベントなので、ギャラリーとして写真撮りに行ってきます。



「一緒に観に行きたい!」という、アイルランド人の旅行者(アイルランドでEG6に乗っているレーシングドライバー。下の名前しか知らないし、ハジメテ会うし、「レーシングドライバー」がプロなのかアマなのかすら知らんケド)を、朝拾って、FD2で行ってきます。



ASLANさんの常連客車両は良く拝見して写真撮らせてもらっているんだケド、実際に面識がある方はごくわずか。

できればビートで参戦したかったなあ・・・。
自己紹介しやすいし。
良くも悪くも参戦して実力がわかった方が話が弾むし。








状況的には、いろんな方々に助けてもらっているだけではなく、ご迷惑もおかけしているワケだし・・・

金欠が続いているし・・・

ビートもお疲れだし・・・・


(私もモチベーションは下がっていないケド、体力的にはかなり疲れている)



普通ならリタイアする状況なのかもしれないケド、ビート復活を目標に動いています。

春の烈(・・・が開催されることを信じます!)までにはきちんと復活させて、出走したい。



以前と較べると、みんカラはかなり サボりがちだケド、引き続き、仲良くして頂けますようお願い致します m(u_u)m
Posted at 2018/11/10 20:20:21 | コメント(4) | トラックバック(0) | みんカラ | クルマ
2018年11月07日 イイね!

【サーキット】【ビート】come 1 day race セントラル 2018.10.13 part.7 写真集5

【サーキット】【ビート】come 1 day race セントラル 2018.10.13 part.7 写真集5出張先です。(今は大宮。明日、明後日は大宮→相模原→甲府)


かれこれ1ヶ月近く前の、セントラル・サーキット come 1 day race の写真集編。

今週末には、ASLANさん主催のホンダ車のみのレースイベント(出走したかった。。。出走したかった。。。出走したかった。。。。)にギャラリーとして行くので・・・

・・・取り急ぎ、come 1 day race 201810.13編は、コレで完結しときます。

(ログ解析は追ってする予定)




===


ブログエントリ: 「【サーキット】【ビート】come 1 day race セントラル 2018.10.13 part.1

ブログエントリ: 「【サーキット】【ビート】come 1 day race セントラル 2018.10.13 part.2 車載動画

ブログエントリ: 「【サーキット】【ビート】come 1 day race セントラル 2018.10.13 part.3 写真集1

ブログエントリ: 「【サーキット】【ビート】come 1 day race セントラル 2018.10.13 part.4 写真集2

ブログエントリ: 「【サーキット】【ビート】come 1 day race セントラル 2018.10.13 part.5 写真集3

ブログエントリ: 「【サーキット】【ビート】come 1 day race セントラル 2018.10.13 part.6 写真集4

の続き。





セントラルサーキット Central Circuit come 1 day race Honda Beat PP1 ホンダ・ビート

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




セントラルサーキット Central Circuit come 1 day race Honda Beat PP1 ホンダ・ビート

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




早くエンジン復旧して、サーキット復帰したいよう・・・ (;__;)




セントラルサーキット Central Circuit come 1 day race Honda Beat PP1 ホンダ・ビート






セントラルサーキット Central Circuit come 1 day race Honda Beat PP1 ホンダ・ビート

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




セントラルサーキット Central Circuit come 1 day race Honda Beat PP1 ホンダ・ビート

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




セントラルサーキット Central Circuit come 1 day race Honda Beat PP1 ホンダ・ビート

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




セントラルサーキット Central Circuit come 1 day race Honda Beat PP1 ホンダ・ビート

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)





セントラルサーキット Central Circuit come 1 day race Honda Beat PP1 ホンダ・ビート

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




セントラルサーキット Central Circuit come 1 day race Honda Beat PP1 ホンダ・ビート

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)






●サーキット走行 関連目次はこちら
●クルマ写真 関連目次はこちら
●ホンダ・ビート(PP1)関連目次はこちら
Posted at 2018/11/07 23:44:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | サーキット | クルマ
2018年11月04日 イイね!

【サーキット】【ビート】come 1 day race セントラル 2018.10.13 part.6 写真集4

【サーキット】【ビート】come 1 day race セントラル 2018.10.13 part.6 写真集4もうかれこれ3週間前のサーキットでの写真を未だにブログアップ続けているmistbahnです。

仕事が忙しいんですぅぅぅぅぅぅぅぅ!



でも、昨日・今日の土日は、自分でもびっくりするぐらい、たくさん仕事が片付いた!

平日は「今日の予定はコレ」と思っていても、お客さん、社員から怒涛のようにメール、電話、口頭相談があって、19時ぐらいまではそれで終わってしまうんよね。。。


ちゅーか、今となっては日中対応こそが本業で、夜間や土日にやっていることは他人に回すべき業務なんだケド、パスを出せる相手がイナイ。。。。

南大阪の埋立地へのクルマ通勤となりますが、ご転職をお考えの方、メッセージくださいm(u_u)m

私は管理職なのでアレな勤務体系ですが、部下の皆さんはそんなことないです。


===


ブログエントリ: 「【サーキット】【ビート】come 1 day race セントラル 2018.10.13 part.1

ブログエントリ: 「【サーキット】【ビート】come 1 day race セントラル 2018.10.13 part.2 車載動画

ブログエントリ: 「【サーキット】【ビート】come 1 day race セントラル 2018.10.13 part.3 写真集1

ブログエントリ: 「【サーキット】【ビート】come 1 day race セントラル 2018.10.13 part.4 写真集2

ブログエントリ: 「【サーキット】【ビート】come 1 day race セントラル 2018.10.13 part.5 写真集3


の続き。



今回は「軽自動車編」



Central Circuit セントラルサーキット come 1 day race Honda BEAT ホンダ ビート PP1

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)









Central Circuit セントラルサーキット come 1 day race ダイハツ エッセ Daihatsu esse suzuki alto スズキ alto HA23V 275V

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




Central Circuit セントラルサーキット come 1 day race ダイハツ エッセ Daihatsu esse suzuki alto スズキ alto HA23V 275V

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




Central Circuit セントラルサーキット come 1 day race ダイハツ エッセ Daihatsu esse suzuki alto スズキ alto HA23V 275V

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




Central Circuit セントラルサーキット come 1 day race ダイハツ コペン ローブ Daihatsu copen robe Honda Beat ホンダ ビート PP1

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




Central Circuit セントラルサーキット come 1 day race ダイハツ コペン ローブ Daihatsu copen robe Honda Beat ホンダ ビート PP1

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)



2018年10月13日の「come 1 day race」に参加の軽自動車は、私を含めて8台だった。







AQUARIUS SPORTS SUZUKI ALTO HA23V アクエリアススポーツ スズキ アルト

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




AQUARIUS SPORTS SUZUKI ALTO HA23V アクエリアススポーツ スズキ アルト

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)



↑軽自動車の一番時計は アクエリアススポーツさんのアルト(HA23V)。

フリー走行では私より0.6秒速く、予選では私より1.5秒速かった。


セントラルにおける軽自動車NAの基準タイムを事前にあえて調査せずに走りに行ったんだケド(知っているとムキになって焦って事故ったりするから)

「この方のタイムを基準にするといいですよ。NA軽ではもっとも速いクルマの一台ですよ。」

と、関係者さんから教えてもらいました。



予選後に、会話しに行き、いくつかのコーナーのアプローチ方法などを訪ねましたが、フレンドリーにご対応頂けました。

ありがとうございますm(u_u)m



帰阪してからググったら、岡国なんかのレースの、軽NAクラスではたくさん優勝されているんですね。

1.5秒ビハインドの2番時計は少し誇らしい。







Honda S660 JW5 ホンダ S660

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




Honda S660 JW5 ホンダ S660

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




Honda S660 JW5 ホンダ S660

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)



「come 1 day race」のエントラントではナイけど、

t-racing さん
POWER HOUSE DTM さん

のS660が、別の走行会なのか、会員枠での練習なのかで来られていた。

特に

POWER HOUSE DTM さん

の黄色いS660は烈でもご一緒だったので、ご挨拶して、写真を撮らせて頂きました。



「セントラルのタイム、どんなもん?」とか「烈ではタイムどんなもんだった?」とか、全く話が弾むことなく、なんだかとても「何しに来たの?」的な「アウェー感」を感じたので、そそくさと退散。



Honda S660 JW5 ホンダ S660

・・・なんでだろう??







Central Circuit セントラルサーキット come 1 day race Honda BEAT ホンダ ビート PP1

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)






●サーキット走行 関連目次はこちら
●クルマ写真 関連目次はこちら
Posted at 2018/11/04 22:31:20 | コメント(1) | トラックバック(1) | サーキット | クルマ
2018年10月31日 イイね!

【サーキット】【ビート】come 1 day race セントラル 2018.10.13 part.5 写真集3

【サーキット】【ビート】come 1 day race セントラル 2018.10.13 part.5 写真集3なかなかブログアップが進まない(><)


今日、来社されたお客様がEF7 CR-Xをお持ちで、やっぱりエンジンにも手を入れられている・・・とかで、話に花が咲いた。



ブログエントリ: 「【サーキット】【ビート】come 1 day race セントラル 2018.10.13 part.1

ブログエントリ: 「【サーキット】【ビート】come 1 day race セントラル 2018.10.13 part.2 車載動画

ブログエントリ: 「【サーキット】【ビート】come 1 day race セントラル 2018.10.13 part.3 写真集1

ブログエントリ: 「【サーキット】【ビート】come 1 day race セントラル 2018.10.13 part.4 写真集2


の続き。


2018.10.13 セントラル・サーキット 「come 1 day race」 の写真集、その3。


Central Circuit セントラルサーキット come 1 day race Honda ホンダ PP1 Beat ビート

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)









Central Circuit セントラルサーキット come 1 day race Honda ホンダ ONE RANK UP AUTO EG6 ワンランクアップオート シビック

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)


ワンランクアップオート ホンダ EG6 シビック
ONE RANK UP AUTO Honda EG6 Civic








CAR SHOP PANTHER EF9 Honda CIVIC SiR Central Circuit セントラルサーキット come 1 day race カーショップ パンサー ホンダ シビック

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




CAR SHOP PANTHER EF9 Honda CIVIC SiR Central Circuit セントラルサーキット come 1 day race カーショップ パンサー ホンダ シビック

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




CAR SHOP PANTHER EF9 Honda CIVIC SiR Central Circuit セントラルサーキット come 1 day race カーショップ パンサー ホンダ シビック

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)


カーショップ パンサー ホンダ EF9 シビック
CAR SHOP PANTHER EF9 Honda CIVIC SiR

ピットをシェアさせて頂いた。

若いドライバーさんに、ショップ店長とスタッフさんのメカニック2名体制。







DC5 Honda INTEGRA and GDB Subaru IMPREZA WRX STi

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)


Honda DC5 Integra
Subaru GDB IMPREZA WRX STi







CRUISIN

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)



CRUISIN

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)


クルージン EG6 ホンダ シビック
CRUISIN' EG6 Honda CIVIC SiR





・・・続く。(To be continued...)




●サーキット走行 関連目次はこちら
●クルマ写真 関連目次はこちら
Posted at 2018/10/31 18:45:36 | コメント(1) | トラックバック(2) | サーキット | クルマ
2018年10月28日 イイね!

【サーキット】【ビート】come 1 day race セントラル 2018.10.13 part.4 写真集2

【サーキット】【ビート】come 1 day race セントラル 2018.10.13 part.4 写真集2ガンバッテ起きて、メキシコGP予選観戦したら、すっかり目が覚めてしまった。。。。

かと言って、AM4時台から仕事モードにも入れないので・・・


ブログエントリ: 「【サーキット】【ビート】come 1 day race セントラル 2018.10.13 part.1

ブログエントリ: 「【サーキット】【ビート】come 1 day race セントラル 2018.10.13 part.2 車載動画

ブログエントリ: 「【サーキット】【ビート】come 1 day race セントラル 2018.10.13 part.3 写真集1

の続き。



2018.10.13 セントラル・サーキット 「come 1 day race」 の写真集、その2。



Honda Beat ホンダ ビート PP1 セントラルサーキット come 1 day race

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)







Yellowflags Racing EG6 Honda CIVIC イエローフラッグス レーシング ホンダ シビック セントラルサーキット come 1 day race

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)



Yellowflags Racing EG6 Honda CIVIC イエローフラッグス レーシング ホンダ シビック セントラルサーキット come 1 day race

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




Yellowflags Racing EG6 Honda CIVIC イエローフラッグス レーシング ホンダ シビック セントラルサーキット come 1 day race

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)



Yellowflags Racing EG6 Honda CIVIC イエローフラッグス レーシング ホンダ シビック セントラルサーキット come 1 day race

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)



Yellowflags Racing EG6 Honda CIVIC
イエローフラッグス レーシング EG6 シビック









Yellowflags Racing EG9 Honda CIVIC Ferio イエローフラッグス レーシング ホンダ シビック フェリオ セントラルサーキット come 1 day race

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)



Yellowflags Racing EG9 Honda CIVIC Ferio イエローフラッグス レーシング ホンダ シビック フェリオ セントラルサーキット come 1 day race

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)


Yellowflags Racing EG9 Honda CIVIC Ferio
イエローフラッグス レーシング EG9 シビック フェリオ


・・・フェリオってのがツボやわ。

未だに、CMで、まだ当時、かわいらしい見た目だったジョディ・フォスターの

「Yes! Ferio!!!」

がやたら太く、逞しくて、見た目とのギャップに驚いたのを思い出す。









ONE RANK UP AUTO DC2 Honda INTEGRA ワンランクアップオート インテグラ セントラルサーキット come 1 day race

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




ONE RANK UP AUTO DC2 Honda INTEGRA ワンランクアップオート インテグラ セントラルサーキット come 1 day race

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




ONE RANK UP AUTO DC2 Honda INTEGRA ワンランクアップオート インテグラ セントラルサーキット come 1 day race

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




ONE RANK UP AUTO DC2 Honda INTEGRA ワンランクアップオート インテグラ セントラルサーキット come 1 day race

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)


ONE RANK UP AUTO DC2 Honda INTEGRA
ワンランクアップオート DC2 インテグラ







Honda Beat ホンダ ビート PP1 セントラルサーキット come 1 day race

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




・・・続く。(To be continued...)





●サーキット走行 関連目次はこちら
●クルマ写真 関連目次はこちら
Posted at 2018/10/28 05:18:11 | コメント(0) | トラックバック(3) | サーキット | クルマ

プロフィール

「楠みちはる「首都高SPL」3巻、面白いな・・・。1~2巻よりずっと良くなった。」
何シテル?   11/10 21:31
ビート(PP1)、三菱アイ、シビック・タイプR(FD2)に乗っています。 ビートでのサーキット走行とチューニングが趣味です。 レンタルカートも好きです。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/11 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

mistbahn motor web 
カテゴリ:目次
2014/05/25 00:53:19
 

お友達

サーキット派、チューニング好き、モータースポーツファン、技術ネタ好き、軽量化マニア、カート好きなど歓迎。

ただし、ブログアクセス数アップのみを目的としたお誘いはお断り。

みんカラは自動車趣味という共通点での繋がりだと思うので、車ネタ以外のブログしか書かれない方もお断り(興味をもてない)。
241 人のお友達がいます
叢雨おいち@叢雨魔法店叢雨おいち@叢雨魔法店 * C.A.MC.A.M *
チェロ.チェロ. * TruthTruth *
一生バイエルン一生バイエルン フランソワ・アルヌ~ル♪フランソワ・アルヌ~ル♪

ファン

325 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
昔からデザインがたまらなく好きだったビートを個人売買で安く購入。 ほぼサーキット専用車 ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
私の担当・営業車両(社用車)。 K20Aの完成形と、ボディ剛性の高さ、乗った感じでコレ ...
三菱 アイ 三菱 アイ
2017.03.07 こさとうさんに非常にリーズナブルな価格で譲って頂いた!   発売当 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
中古で購入。2003年BL5A。 随分多くのクルマを試乗した結果選びました。 トミー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.