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2025年11月08日 イイね!

【サーキット】【ビート】鈴鹿フルコース J-Wolf 2025.11.05

【サーキット】【ビート】鈴鹿フルコース J-Wolf 2025.11.052025年11月5日、初めて、J-Wolfさん主催の鈴鹿サーキット国際レーシングコース 走行会に参加。

11ヶ月ぶりのサーキット走行。11ヶ月ぶりの鈴鹿。







人生最大の目標だった、エンジンスワップ無しE07A搭載の

鈴鹿フルコースでのホンダ・ビートの史上初の2分40秒切り

を達成!

自己ベスト 2分38秒670 を記録!!!

自己ベストを2.43秒更新!


※タイヤはA050 Mコンパ


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ブリーフィング(ドライバーズミーティング)で、参加者33名のうち、鈴鹿熟練者が私を含め2人しかいないことがわかり、

「嗚呼・・・今回もクリアラップ捻出は厳しいかな。新品タイヤおろしたのに・・・」

という残念感。

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実際、走ってみると、ゆっくり走っているスーパーカー、普通車ターボ、タイプR系のクルマ・・・などでの大渋滞。

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↑こんな感じ。

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↑ 7Lap目で、ようやく少しバラけてきて、クリアラップとは言えずオーバーテイクを伴うものの、比較的タイムロスの少ないLapを捻出・・・・

・・・したものの、

・ガソリン残量が足りず、ヘアピン立ち上がりで燃欠、パワーロスト(よくやらかす)

・シケイン入口でシフトが5速→4速に入らず・・・(これもよくやる)


で、残念なLapに終わったにも関わらず、タイムは2分40秒017!!!!

この残念なLapで、E07Aビートのコースレコードを記録。


今冬のマシンがかなり戦闘力があることは理解できたが、余裕で40秒切りをできたハズのLapで、実現できず悔しい思いをして、ピットイン。

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給油していたら、赤旗中断(鈴鹿あるある。本当に多い)。

「あー、赤旗出るとせっかくバラけた集団がまた団子・渋滞になるんよな、、、」と。

赤旗が20分間も続き、残り10分間に、、、、

「もう今日はクリア無理だろうな」と考えつつ、早めにピット整列。


この「早めにピット整列」が良かった。

私の前には、唯3台、私のビートより速い、R35 GT-R 2台しかいない。


アウトラップの次のLapでアタックしたが、まだタイヤが温まっておらず、グリップしない。
2分41秒253(それでも、過去ベストの2分41秒102に迫るタイム)


で、次のLap・・・・



自己ベスト 2分38秒670 を記録!!!
自己ベストを2.43秒更新!



エンジンスワップ無しE07A搭載の

鈴鹿フルコースでのホンダ・ビートのコースレコード
鈴鹿フルコースでのホンダ・ビートの史上初の2分40秒切り

を達成!!!!!



今冬のマシンの戦闘力が高いのは赤旗前にわかっていたが、38秒の数字を見たときは、
「マジ?ここまで???」
と自分でも驚いた。




・1~2コーナー間もコース幅を使えていない
・2コーナーはクリップ付けることができていない
・S字の全開率が低い
・S字3つ目でアンダーでクリップに付けることができていない(ほぼ全Lap同傾向)


・・・など、反省点が多いので、てっきり、コーナリングでは無く、タテでタイムを稼いでいるものと思っていたが・・・


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キミドリ:過去ベスト 2分41秒102 (2022.12.16)
マゼンダ:今回ベスト 2分38秒670 (2025.11.5)


・・・・ログを確認すると、

・1コーナー
・2コーナー
・S字全般~逆バンク~デグナー
・ヘアピン
・スプーン
・シケイン

・・・と、ほぼ全部のコーナーのボトムスピードが高かった。



タテは、最高速は過去ベストとあまり違いは無いものの(まあ、過去ベストは真冬だからなあ)、全般に

・登坂区間での加速が良い
・5速ギア区間は全般に加速が良い


ので、

・エンジンのパワーアップ
・劇的な軽量化
・リアタイヤデフレクターなど空力部品によるロードラッグ化

が効いている様子。




昨冬からのマシン・アップデートを みんカラに投稿できていなかったので、以下、ラフにまとめると・・・


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フロントウインドウを自作のポリカーボネートウインドウに。
純正ガラスの撤去がめちゃくちゃ大変だった。


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自作のリア・タイヤ・ディフレクター。
ワイド化してから、ずっとタイヤ半分くらいに走行風モロ当たりだったので。
ただし、片側+600g、左右で+1200gと重い。

取り付けてみてから、「形状コレジャナイ」感があるので、来夏に作り直したい。



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昨冬2024年12月5日の鈴鹿で水温が露骨に上がり、
「あ、ヤバい。今直さないとブローする」
と気付き、入庫。

修理だけなら、CTAC2025に間に合ったのだが、昨冬仕様のエンジンは、もうひとつパワーが出ていなかったので、

「どうせエンジン下ろしてバラして頂くなら、2025年春~夏に予定していたメニューをお願いしよう」

と、2024年末~2025年初旬のシーズンを諦めて、エンジン・アップデート。

ヘッドカバーは年末年始休みにキミドリに自家塗装。

(E07Aヘッドのときはtsworksさんにキミドリに塗装して頂いたものを使っていたが、DI化してからE07Zのヘッドは青の結晶塗装で、なんか「コレジャナイ感」があったので)


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トランクリッドのヒンジを撤去してボンピン4点固定に(軽量化)。



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吸気系は、シャシダイで比較検証した。

Greddy AIRINX M + 自作のアルミ配管に期待していたのだが・・・(実際、これで4psほどパワーアップした)

純正同様に5500~7000rpmにトルクの谷が存在した。


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RSマッハ/S.S.I のエアクリ・・・

700cc+ビッグスロットル時代に検証したものの、純正エアクリと全くパワー変わらなかったのでお蔵入りしていたが・・・

・・・今のエンジン仕様だと、ピークパワーはトラスト AIRINX Mと似たり寄ったりなのだが、5500~7000rpmのトルクの谷が解消された。

更に特注ファンネルで更に5500~7000rpmが持ち上がり(かと言って、8100~8600rpmの高回転域のパワーも損なっていない)、

ピークパワーは8100rpm

7000~8500rpmがほぼフラットなパワーバンド

となった。

ピークパワーのアドバンテージよりも、シフトチェンジ時の回転降下からの加速に期待できる仕様。



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「ギネスに載った世界最小のトランク」も、私には重要な収納だったが、人権を放棄し、トランクとエンジンルームの隔壁切断。



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エンジンルーム内からトランク内に風が入り、ドラッグやリフトとなりそうなので、抜き穴を施工。



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カーボンドアの裏骨も切断。



全部は紹介していないが、

車重は昨冬比で -11.27kg の軽量化。

更に、ドライバーがダイエットにより、4.5ヶ月で -20.7kg の軽量化(80kg→59.3kg)。
昨冬比では -12.4kg。

車両+ドライバーで昨冬比: -23.67kg




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1年前に星☆商店さんに塗装頂いたキミドリのCE28N、ようやくデビュー。
めっちゃ気に入っています。ありがとうございます。


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フロントは以前から使っている、これも星☆商店さんに塗装頂いたM18J。





【鈴鹿フルコース ホンダ・ビートのラップタイムのランキング】

エンジンスワップ部門)
ガレージアクティブ:2分36秒015 (CBR1100ccエンジン)

E07A NA部門)
mistbahn:2分38秒670
ヤハタビート2号:2分40秒356
ヤハタビート1号:2分40秒733(NA時代)
ショウ 64:2分43秒596
kura.:2分43秒924



【鈴鹿フルコース 軽NA(ホンダ トゥデイ・ビート)のタイムランキング】

下井レーシング3号機 JA4 トゥデイ:2分34秒879
ゼロレーシング JA4トゥデイ:2分37秒699
mistbahn ビート:2分38秒670
ヤハタビート2号:2分40秒356
ヤハタビート1号 (NA時代):2分40秒733
ショウ 64 ビート:2分43秒596
kura. ビート:2分43秒924





次回は、2025/12/4にガレージデュヴァン走行会 鈴鹿を走る予定。

気温下がるからタイム出やすいと思うけど、今回のように走りをまとめられるか?・・・は自信無し。
(プロ目線だと改善ポイントいくつかあるものの、自分的には過去イチなので)

その次は、CTAC2026(セントラル)。

・ 2月~3月に岡国でオススメの走行会(台数制限25台以下)があれば教えてください

・ 3月後半~4月頃にFSWでオススメの走行会があれば教えてください。(未経験なので、できれば走行枠が多い、あるいは2日連続とか走れると理想)






●サーキット走行 関連目次はこちら
●ホンダ・ビート(PP1)関連目次はこちら
Posted at 2025/11/08 05:25:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | サーキット | クルマ
2025年10月03日 イイね!

【ビート】【2024年振り返り】ガレージデュヴァン走行会 鈴鹿フルコース 2024.12.05

【ビート】【2024年振り返り】ガレージデュヴァン走行会 鈴鹿フルコース 2024.12.052024年秋から、忙しすぎて、みんカラの投稿もROMもサボり過ぎていました。申し訳ありません。
備忘録として、2024年振り返りを少しずつ投稿する・・・・の続き。


2024年12月5日に鈴鹿フルコース、ガレージデュヴァン走行会 に参戦。

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鈴鹿フルコースの走行会にしては極めて珍しく、多くのクリアラップを捻出できたが、当日ベストは1分42秒036、、、

自己ベストの0.9秒落ち、、、

鈴鹿フルコースのビートのコースレコードを記録したかったが、届かず。
不満、、、消化不良、、、
前年まではクリアラップが1周しか取れないような走行会でも41秒台は量産できていたのに、、、



凹んだが、他のベテラン タイムアタッカーの方々にヒアリングしてまわったところ、自己ベストの1~2秒落ちの方が多かった。

(ログ解析したが、理由はもう忘れました。ごめんなさい。別のPCでのログ解析なので、今、手元にないんです、、、。ストレートスピードは前エンジン=Spec.5と同等だったけど、向かい風でロスしている区間はあったかも)


2枠目は良いコンディションだったけど、西日が強過ぎて、2コーナー、デグナー1つ目、スプーン2つ目はまったく前が見えず、ブラインドコーナー状態でめちゃくちゃ怖かった。クリップにつけることもコース幅を使うことも不可能。(これはタイムを出せなかったひとつの理由)。
この走行会の後、サーキット用に度入りのサングラスを購入した。


それでも 1分42秒036 は、2024年冬に鈴鹿を走ったたくさんのE07A搭載ビートの中では一番時計ではあった。


※CBRブラックバードの1100ccエンジン搭載のガレージアクティブさんのCBRビートが、この前日2024/12/4に2分36秒015を記録!
E07Aというカテゴライズを外すと、ビート史上最速記録。おめでとうございます!


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水温ピークが120℃だったので、

「あ、これ、次に走ったらブローするヤツだ!」

と気づいて、即入院。



修理だけならCTAC2026に間に合わせて頂けたのだが、
 エンジン下ろす→バラす→再組立
自体に、費用がかかるので、この機会に2025年春~夏に実施しようと思っていたエンジンアップデートをするか・・・と判断し、お願いしたことで、UPDATEに時間がかかり、2024下旬~2025年初旬のタイムアタックシーズンは終了。

2024年夏に載せ替えたSpec.6エンジンは、2024年4月までのSpec.5エンジンに対して、大幅にUPDATEしたにも関わらず、パワーは同等で伸び悩んでいたので、、、


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ひろあき!師匠も鈴鹿でした~




●サーキット走行 関連目次はこちら
●ホンダ・ビート(PP1)関連目次はこちら
Posted at 2025/10/03 07:53:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | サーキット | クルマ
2025年09月20日 イイね!

【ビート】【2024年振り返り】HAOC走行会 鈴鹿ツインサーキット 2024.11.24

【ビート】【2024年振り返り】HAOC走行会 鈴鹿ツインサーキット 2024.11.242024年秋から、忙しすぎて、みんカラの投稿もROMもサボり過ぎていました。申し訳ありません。
備忘録として、2024年振り返りを少しずつ投稿する・・・・の続き(途中で挫折するかも)。


2024年11月24日に鈴鹿ツインサーキット、恒例のHAOC走行会 に参戦。

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あまり軽自動車の集まるレース、ビート仲間の集まる走行会には参加せず、ほとんど、普通車に混ざって軽自動車1台・・・のようなレースやタイムアタック系の走行会にばかり参加しているので、写真撮ってるだけで楽しい。


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1枠目に、自己ベストを0.3秒更新して 1分11秒414

※YouTubeの動画を埋め込もうと思って、YouTubeを見たが、YouTubeに動画投稿していなかった。
皆様にお見せできるようなドライビングでは無かったので、投稿をやめたのを思い出した、、、


鈴鹿ツインは苦手なサーキットで、でも、毎回、1枠ごとに少しずつアジャストしていき、タイムは向上して行き、苦手意識が薄れていくので、「次回こそ」と決意して帰り、しっかりと予習とイメトレをして、リベンジに参加しているのだが・・・

・・・しっかりと予習、イメトレをしても、毎回、全然イメージどうりに走れない。
アンダーステアの連続。



今回に至っては、2枠目、3枠目、4枠目・・・と、どんどんアジャストできたにも関わらず、それに反してタイムは11秒5、11秒8と悪化した。

ログを見ると、4枠目の方が1枠目の自己ベストより、あらゆるコーナーが改善されているのだが、一周通してまとめることができていない。

克服しつつあった苦手意識が復活。







2025年11月~2026年3月の冬期は、鈴鹿フルコース、岡山国際、CTAC(・・・とうまく調整できたらTC2000)に集中するので、鈴鹿ツインは走らない予定。



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※これらの写真の、より高解像度のものは、InstagramやXなどに、HAOC走行会の後に投稿しているので、探してみてください

※本ブログ掲載以外の車両も、いろいろとインスタやXに投稿しているので、これも良かったら探してみてください




●サーキット走行 関連目次はこちら
●ホンダ・ビート(PP1)関連目次はこちら



Posted at 2025/09/20 22:56:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | サーキット | クルマ
2025年09月16日 イイね!

【ビート】【2024年振り返り】シバ走 鈴鹿フルコース 2024.10.30

【ビート】【2024年振り返り】シバ走 鈴鹿フルコース 2024.10.302024年秋から、忙しすぎて、みんカラの投稿もROMもサボり過ぎていました。申し訳ありません。
備忘録として、2024年振り返りを少しずつ投稿する・・・・の続き(途中で挫折するかも)。

E07A Spec.6エンジンヤハタ管 の組み合わせで、「自己ベスト更新するぞ!」と参加した、シバタイヤさん主催の、シバ走 鈴鹿2024(初開催)・・・・

・・・だったが・・・

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・・・鈴鹿フルコースの走行会で、クリアラップがほとんど捻出できないのは、いつものこと(1時間の走行枠で1Lap捻出できるかできないか)なのだが・・・

シバ走 鈴鹿2024では、毎Lap、3台くらいをオーバーテイクする必要があり、クリアラップ捻出や、タイムアタックできる環境からは、ほど遠かった、、、

パレードランのようなR32 GT-R数台をオーバーテイクした回数を数え切れないくらい。

主催者のシバタイヤさんや、運営側の落ち度はひとつも無いが、これまで参加した鈴鹿フルコース 29回の走行会で、もっとも走りにくい走行会だった。

(なので、2025はエントリーせず)




↑ やはり3台をオーバーテイクする必要なLap(それでも比較的、走りやすかったLap)での当日ベスト 2分43秒186。

自己ベスト 2分41秒102の、2秒落ち、、、


ログ解析の結果、当時の気温は22~24℃程度だったが、2分41秒102を記録した真冬と比べて、

メインストレート:同等
西ストレート: 気温が高いにも関わらず、シバ走 Spec.6エンジンが勝ってる(上り坂で、トルクがあるからかな)

という結果。


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渋滞が酷すぎて、ハジメテ他車との接触も経験した。

S字3つ目でスリーワイドになった。

私が一番左(イン側)で、縁石をまたいでオーバーテイクする際に、スリーワイドの真ん中車両が、右車両を避けてインに寄ったため、私のビートの右リアオーバーフェンダーと、相手車両の左フロントフェンダーが接触。

お互い、スピンすることも無く、擦り傷で済んだのは不幸中の幸い。

パドックでお互いに謝罪して気持ちよく一件落着。




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Posted at 2025/09/16 12:42:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | サーキット | クルマ
2024年10月26日 イイね!

【サーキット】【ビート】セントラルサーキット サーキットフェスタ HONDA ONE MAKE RACE 2024.10.13

【サーキット】【ビート】セントラルサーキット サーキットフェスタ HONDA ONE MAKE RACE 2024.10.132020年の初開催から毎年10月に開催、参加している、セントラルサーキット最大のイベント、おそらく全国で最大のホンダ系レースイベント「サーキットフェスタ」に今年も参戦。

サーキットを走る(レース、フリー走行)ホンダ車が150台。
置き系イベントも併催。


新エンジン、車体側もあれこれUPDATEしての、今冬仕様での一発目の走行会。
毎年10月なのにクソ暑いケド、それでもタイムアタックシーズンを戦うことができそうかを占うにはちょうど良いイベントでもあり、CTACに向けての練習イベント。




↑uk9hotoさんによる写真。

以前から私のことを(写真の)「師匠」とプロフィール欄などでも謳ってくれている若者なんだケド、最近、いっきに成長して、近秋のサーキットフェスタの写真は自分で撮影したビート写真よりも、ずっとイケてる(ちょっと悔しい)。





自作ヘッドライトと、バンパー両サイドの自作空力部品のデビュー戦。

整備手帳にUPしないケド、他にもいろいろ車体には手を入れてる。
でも、せっかく製作したのに交換が間に合わなかった部品などもある。




星☆商店さんに塗装頂いたCE28N(目下、一番のお気に入り)のデビュー戦でもある。

塗装して頂いたのは随分前だケド、鈴鹿ツインのエンジンブローで半年間休眠していたので、デビューが遅くなった。




フロントのM18Jも星☆商店さんに塗装頂いたモノ。






サーキットフェスタの一週間前にフロントのブレーキパッドがボロボロに崩れているのに気付いた。。。

運転席側も助手席側も外側が崩れていた。

こんなん始めてで、ショック。




急いで手配したパッドが、準備日前日に届いて、夜間に交換。

RM551を手配したつもりが、慌てていたので、間違えて「RM551+」を手配してしまっていた。


【予選】



予選1本目(15分間)は、新品パッドを慣らさずに走ったので、最初は止まらない。。。

効くようになってきたら、RM551+はRM551より初期が強くて、ロックする。。。

そして、コース改修で新路面になった立体公差が滑りやすい話は、聞いていたが、確かに滑りやすく、スピンも。。。


予選2本目は、遅い数台の後ろで、クリアラップを捻出できず。
バックオフしてみたら、後ろから別のクルマが来て、余計に渋滞にハマった。





↑走りイマイチなLapが、この日の自己ベスト、1分35秒930。
自己ベスト(=コースレコード)の1秒6落ち。

S字最初の左曲がりの6コーナーはいつも3速なのだが、
「新エンジンは高回転がダメで、低中回転はパワーがあるから」
と試しに4速に入れてみたが、失速したLap。

で、次の7コーナーでとっちらかってタイムロスしている。

挙げ句、その先のヘアピンも、RM551+を信頼できずに、かなり早めに減速してしまっている。



このダメダメLap、自己ベストの1.6秒落ちだケド、それでも、毎年10月開催のサーキットフェスタのタイムとしてはベスト。

なので、このタイムからは、

「あれ?新エンジンの実用域はパワー不足だケド、ひょっとして、今冬、戦うことできたりする??」

・・・と。



過去のサーキットフェスタとのログを比較すると、裏ストレートエンドの最高速は同じ。

ただし、その内容は別モノで、3コーナーからの立ち上がり加速は、現仕様の方が圧倒的に上。
中低速のトルクがあること、ジュラコンのエンジンマウントも効いているかもしれないし、軽量化を頑張った賜物かもしれない。

ただし、5速に入れてからは、旧仕様の方が加速が上で、結局、最高速は寸分たがわず同じ。。。


5速が伸びないので、鈴鹿フルコースや岡国なんかでは厳しそうだケド、立ち上がり加速が良いので、TC2000や、小さめのコースではパフォーマンスを発揮するのかも?

ギア比が合っておらず、3速か4速か迷うコーナーなどでは迷わず4速でいけるのも今のエンジンの良いところ。



【レース】





↑masamasamassa3さん、撮影ありがとうございます!

いつも、予選タイム、グリッドは良いのだケド、フィットとか、初心者の1.6L~2Lとの混走なので、グリッドスタートだと、1コーナーまでのストレートでごぼう抜きされて、その後、蓋をされる、ストレスフルな決勝が毎年のサーキットフェスタ。

(下井レーシングさんのJA4なんかはお構い無しにテンロク車両を斬りまくるんだケド)


今年に至っては、赤旗中断からの再スタートが2回あり、合計、3回グリッドスタートをしたので、スタートの度に、2~3台に抜かれる・・・という拷問のようなレースだった。



↑uk9hotoさん、撮影ありがとうございます!





↑ @dryさん撮影。ありがとうございます!






軽自動車1台なので、完走すれば優勝。

なので、決勝は大人しくのんびり走れば良いのに、フィット、シビック、アコードなど相手に、ムキになってレースしてしまうのは毎年の自分のダメなところ。

エンジンも温存すべきだし何もいいことない。

サーキットフェスタは、特にギャラリーが多いのもムキになってしまう理由。。。



次は鈴鹿フルコース。

まだ気温が高いので、自己ベスト更新は無理だケド、どんなもんか見てみる。

ちなみに、サーキットフェスタ終わってから、排気系は変更して少しパワーアップしている(旧エンジンに迫ってきた)。追ってブログアップします。
Posted at 2024/10/26 01:34:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | サーキット | クルマ

プロフィール

「@ひろあき! ありがとうございます😭
悲願達成です!!」
何シテル?   11/05 16:54
ビート(PP1)、アコード・ユーロR(CL7)、三菱アイに乗っています。 ビートでのサーキット走行(タイムアタック)とチューニングを続けています。 鈴鹿...
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2014/05/25 00:53:19
 

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