• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くろネコのブログ一覧

2023年11月26日 イイね!

凄く久しぶりのボウリング

凄く久しぶりのボウリング今日は去年から始まった地区のボウリング大会でした。
ヘタなマイボウラーが行って良いものかと思って去年は参加を見送っていましたが、今年は来いよと言われていたので参加します。

埃を被ったマイボールのバッグを引っ張り出し、中の靴を見たらカビが生えてました。これはひどい・・・・
ずっと投げてないなと思い自分のブログを遡ったら、最後に投げたのは2016年12月?・・・7年も経ってたの??

練習にも行かず、久しぶりに投げたけどけっこう体が覚えている物で、それなりに普通に投げられました。



それどころか、なんだかんだで結構調子よく148・195と、盛んに投げてた頃よりいいんじゃないかと言うスコアで終えることが出来、あろうことか優勝してしまいました。
2016年12月10日 イイね!

久しぶりのボウリング

久しぶりのボウリング今日は会社のメンバーでボウリング大会でした。
スプリットを出すとラーメンがもらえる面白いルールの大会ですが、今回はちょっとだけルールに変更が。

それでもみんな両手いっぱいの景品を持って帰れたので大好評のようでした。
ボックスティッシュは価格の割りに嵩張るのがポイントです。


定番のラーメンももちろんあります。
今回は、特定フレームの時に同じレーンの誰かがストライクを出したら、そのレーン全員がボックスティッシュをGETという特別ルールがありました。
なので、上手い人ばかりが景品をガッポリと言うこともなく、満遍なく景品が行き渡ったようです。
2016年06月11日 イイね!

ティッシュがもらえるボウリング大会

ティッシュがもらえるボウリング大会今日は会社のメンバーでボウリング大会でした。

参加者は20人程度と小規模ですが、上手下手に関わらず楽しめる工夫がいっぱいです。

ストライクを出せばティッシュがもらえるのはもちろんのこと、特定フレームで8ピン以上倒せばラーメンがもらえたり、スプリットを発生させてしまうだけでラーメンがもらえたりと、ゲーム中にだんだん景品が増えていく楽しさがあります。

特にボックスティッシュなど、価格の割りに妙にかさばるのがミソです。

結局途中で景品がなくなってしまいましたが、終わってみればそこそこスコアの女性が総合優勝になるなど、絶妙なハンディキャップの設定が効いているようでした。
2015年11月14日 イイね!

ラーメンがもらえるボウリング大会

ラーメンがもらえるボウリング大会今日は会社内のメンバーでボウリング大会でした。

ストライクを出すとボックスティッシュがもらえて、スプリットを出すとラーメンがもらえるという面白いルールです。



賞品の数には限りがあるので、もらえるかどうかは早い者勝ち。

しばらくボウリングをしていなかったので当然調子が出ず、やっとストライクが出始めた頃にはすでに賞品がなくなってしまっていたので、今日の賞品ゲットは少なめでした。
2014年12月06日 イイね!

ティッシュがもらえるボウリング

ティッシュがもらえるボウリング今日は会社のメンバーでボウリング大会でした。

以前も何度か開催された、ストライクを出すとその場でボックスティッシュがもらえる大会です。
スプリットを出してしまうとインスタントラーメンがもらえるユニークなルールもあって、結果の順位だけでなく、プレイしている最中ずっと楽しめるのがポイントです。

今回も撮影しながらのプレイでした。
新しいEOS7DMarkⅡは高感度も気にせず使えるようになり、捉えた被写体に食いつくAFやフリッカーレス撮影などの新機能も威力を発揮します。

撮影が楽しくて結局ボウリングにはほとんど集中できませんでしたが、途中でプレゼントルールが緩和されたこともあって、ボックスティッシュ6個とラーメン5袋、ビールに良く似た飲み物もゲットして帰ってきました。

プロフィール

「連休前のセリカ http://cvw.jp/b/121373/47681811/
何シテル?   04/27 23:34
30年ほど前に飼っていたネコです。今はもういませんが、とても思い出深いネコです。 走り仲間と無線交信しているときから「くろネコ」のニックネームを名乗っていまし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

東北セリカday ホームページ 
カテゴリ:セリカ関連リンク
2008/05/30 19:52:02
 

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
セリカ GT-FOUR(ST205)  71000キロ走行の車両を中古で購入。 1基目 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
レガシィB4(BE5) RSK  5MT 色は珍しいコーストグレーメタリック ●マニュ ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
スターレットturbo-S(EP71) 1994年に走行78200kmの車両を中古で購入 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
スターレット GT(EP82) '95年12月~'00年12月の間乗っていた。  436 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation